おはようございます( ´∀`)つ

パークは30thを5日後に控え、かなり盛り上がっておりますが、
当ブログ「シーベア好きのひとり言日記」は本日1周年を迎えました  
(始めて2週間くらいで、ここライブドアブログにお引越ししました
そして昨日迄の1年で、およそ7万の訪問者様(UU)ありがとうございます 

思えば、三日坊主が多い私が、正直1年も続くと思っていませんでした。
それもこれも、拙い文章と写真を見てくださるみなさんのお陰です。感謝<m(__)m>

もともと作文やら感想文やら(国語全般)苦手なので、絵日記程度の感覚で始めたら
文書よりも写真が多くなり ました
こうなると欲が出るもので、綺麗な写真が撮りたいと1眼購入を決意 
まだまだ写真の腕は素人ですが、撮る楽しさはジワジワきている所です

これからも、お暇な時で良いので、遊びに来て頂ければ嬉しいです。(^∀^)
 
今日は、ブログタイトルにもなっている「シーベア」” Disney(sea) bear Duffy” の画像をUP!
懐かしい写真も含めて載せています。 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

2010ディズニーハロウィン 008

2011年2月バレンタインディズニーイー (7)

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

以上、ダッフィー成長の1部を見ていただきました 
今では、ショーの主役を務めるほどに (うれし泣きです)
(容量の関係で、たくさん画像を載せられなくて、厳選&小さくしました

これからも、変わらぬ愛で見守っていきたいと思う管理人なのでした~(o^∇^o)ノ

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

1周年記念に、今日は是非とも2ポチして頂けると泣いて喜びます (ノ◇≦。) ビェーン!!