こんにちは~

スプリング・ヴォヤッジグッズをもう1つ。
あなだけのオリジナルグッズを作ろう!」のタグアクセサリーです

最初見た時「かなりデカいんじゃない?」と思いました
朝は、注文するのにも並んでいたし・・・少し考えよう・・・

そして午後、注文時の待ちは0分 出来上がりまで180分 やっぱり買ってしまった
お店の前でキャストのお姉さんが、
公式同様に斜め掛けで付けているダッフィーを持ってて、それが妙に可愛くて
             
goods02_ph07c
(はい!お店の方の思うつぼにハマりました

今回購入したセットです。
春熊3月NO4 560
ストラップダッフィーと並べてみた  同じ位か、それ以上
フェイクレザーといった感じで、中に芯があり堅くて折れませんよ
タグとキャラクターチャームは、しっかり留めてあって外れません!

BlogPaint
Mダッフィーの首輪・・・もとい!ペンダント?にしてみました 
 
他のデザインも欲しくなってきたよ~~~(>_<)  やっぱりトランク型もいいなぁ
まだあるから大丈夫か


そしてこちらは、ミラコスタ・オチェーアノの”スプリングヴォヤッジ”ランチコースに付く
ランヤードアクセサリーなる物です   (食レポは後日改めて
BlogPaint
これも結構大きいのです。 
BlogPaint
 裏はこんな感じ、ストラップに挟み込むんですね~
IMG_20130327_185637
ちゃんとヴォヤッジロゴとミラコのマーク入り

で、付けてみた
IMG_20130327_193739
 大きくて邪魔かなぁ 大きいという事は、少し重いんですよね。
でも!可愛いしOKでしょ   
しっかりと留まりました!全然ズレないですよ

カメラにあたると、傷がつくかもと書いてあったので、
ポップコーンバケットに付けるか カバンに付けてもいいし

管理人は とりあえず、このまま使ってみます

まだまだ出費が続きそうなスプリングヴォヤッジなのでした~Σヾ( ̄0 ̄;ノ オイオイ


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ