こんにちは~( ´∀`)つ

前回の春熊グッズの記事には、たくさんのアクセス&応援ポチをいただきありがとうございます。 
1日2000PV(アクセス)!今までの最高でびっくりです! (つд⊂)ゴシゴシ

これを励みに、ブログ続けていきたいと思います。 たまに何これ?と思う事もあるかもしれませんが
これからも、よろしくお願いしますm(__)m   


さて、今日は少し前に行ったアンバサダーホテルの「花」のランチです。
「本日のおすすめ膳」をいただきました

チップの着ぐるみに気が付いたお店の方が、ナフキンアートを持ってきてくれました
一応チップだと思うと言ってました
BlogPaint

3月B・Dインパ2 050
ホントはこれです。 「花」だけに、お花の形

では、前菜
BlogPaint
白菜のお浸し  暖かいんですよ。器も素敵

BlogPaint
本日のおすすめは、3色膳
サラダには自家製中華ドレッシング&茶碗蒸し

BlogPaint
右から、天丼・海鮮丼・ハマグリの柳川?丼
小鉢なのに、エビが2本も
ハマグリは別に煮てあったのか、味がしみてて美味しかったです
かなりのボリューム!!お腹一杯です

BlogPaint
デザートは一口サイズの和菓子  「おとしぶみ」と言う名前らしい
白餡を薄切りのようかんで巻いてありました。 
プラス500円でコーヒープリンが付くと言われましたが、
お腹が一杯で泣く泣く今回はパス

BlogPaint
 壁の間接照明や花がいい感じでした

店内は明るくて、かなり落ち着ける感じです
ちなみに、鉄板焼コースのカウンターは別の部屋になってます。

30thのメニューが食べられる頃に、また行きたいと思っている管理人なのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ