昨日は、思ったほどの激混みでは無かったように思います
ガッレリーアやマクダの入場制限は午前中だけで、午後はすんなり入店できました。

朝から暖かくて良かったのですが、夕方急に風が吹き始めて寒くなってきたので、
ショーを諦めて退散してきちゃいました  次回までお預けです。
どうやら2回目のイースターは風キャンだったとか・・・。

さて、今回は17日インパで、すでに出来上がっていたフォトスポット
少しだけですがアップしますね 

自分の目で見るまで我慢の方は、回れ右してくださいね~ たいしたはありんませんが。
















今回見つけた中のお気に入りはこれかな(#^.^#) 
BlogPaint

BlogPaint
ケープコッドクックオフ前のイースターエッグ
ダッフィーの足マークがあるよん

BlogPaint
イベント期間だけのこんなダッフィーのフォトスポット 
4か所あるので、他は探してみて下さいね~

SSコロンビア前には、イカリに変わって、でっかいイースターボンネットが
BlogPaint

BlogPaint
これから旅に出る、ミッキーとダッフィー
反対側には、ミニーとシェリーメイ(撮ってませんが

BlogPaint
イースター・イン・ニューヨークに出ているつもり

BlogPaint
「マイ・スプリングヴォヤッジ」なる体験プログラムで7箇所探す内の1箇所です。
実物はもっと綺麗ですよ~ オオーw(*゚o゚*)w
(どこだか分っちゃいましたね

昨年同様、とにかく色とりどりで華やかです
お散歩が楽しい季節になりました。

誰かミラコのダッフィー部屋泊まるけど、バスローブ1つ余るからあげるよ~
という心優しい方居ましたら譲ってほしい~~~冗談です (半分本気)

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ