おはようございます(*゚∀゚)っ

今年のハートオブロマンスも、もう終了します。 
すでに気分はスプリング・ヴォヤッジでいっぱいです。 そろそろCMも始るでしょうか?

お蔵入りになる前にお届けします
ベッラヴィスタのハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~のディナーです

ワインが回っていたので、細かい事は聞いてなかった
BlogPaint

では、前菜
BlogPaint
スウィートコーンサルサで和えたカラートマトとバッファローモッツァレッラのインサラータ
イベリコ豚のプロシュートとハイビスカスでマリネしたレッドオニオン

BlogPaint
グリルしたズッキーニにアンチョビとホタテのグリルを乗せて ピサラディエールスタイルで
ホタテのグリルの香りがいいんですよ~
アンチョビってこんなに軽かったかなぁ もっとしょっぱいイメージでしたが・・・

五線譜みたいなソースには、マスタードと白ワインを混ぜたとか。

BlogPaint
キンメ鯛のインパデッラ アーティチョークとロブスターとパルメット椰子のリゾット添え
レモングラス風味のバターソース
金目は煮付けってイメージですが 身に甘みがあり、ふわふわで美味しかったですよ。
レモングラスの風味はわからなかった 

BlogPaint
和牛フィレ肉のグリルを乗せた西洋牛蒡のフリカッセーア ポルチーニ茸とマッシュルームソテー入り
ポートワインソースで
周りの黒っぽい所がワインソース!やっぱり肉には赤ワインですね
風味が良かったです

BlogPaint
ココナッツクリームブリュレとフォンダンチョコレートケーキ バニラアイスクリーム添え
フォンダンが濃厚で美味しい

この時間は雨と風で、ファンタズミックは中止 ←分っていたけど・・・
せっかく優雅に見ようと思ってたのに~~~~(ρ゚∩゚) グスン

と、今日はこのへんで~
 
最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ