こんにちは~( ´∀`)つ
昨日遅くに無事帰ってきました!充実のインでした  
相変わらず、お天気には恵まれませんでしたが。(風がもの凄かった

ほぼ予定通り みんなにお祝いしてもらえました
3月ディズニーBDインパ 275
カストさんに書いてもらって、パークで売っているバースデイの缶バッチに装着!

誕生日ご祝儀か?BBB当たったしかも良い所 AとBの通路側
3月ディズニーBDインパ 271
久しぶりに見たら鳥肌たつほど感動しました~
ミッキーかっこいいよ~

さて、ホテルにチェックイン。
フロントで「ミッキーからバースデーカードが届いてます」って
BlogPaint

そして部屋には、
3月ディズニーBDインパ 066
ブリザーブドフラワーの  ミラコスタのリボンが巻いてありました。
これはインターネットで注文したんですけどね
3月ディズニーBDインパ 062
これにもバースデーカード付いてきました

とりあえず続きは後日アップします

3月シーのTODAYはアメフロのクラリス
隠れミッキー探して待っててね~
3月ディズニーBDインパ 270

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ