ミラコスタのシルクロードガーデンで
ハート・オブ・ロマンス~ウィズ・アロハ~のランチコースを頂きました 

ちょっと写真が多くなってしまったので、2回に分けますね。
まずは食前編 

今回のお伴もチップの着ぐるみパペットメイちゃんです
キャストのお姉さんに褒められちゃった
「あら!お利口ですね~ちゃんとお座りするんですね~」って 
「そうなんです~」  (まあパペットは元々座りがよろしいのでハハッ!)

コースを選んだら、すぐに持ってきてくれました  
BlogPaint
ナプキンリング・ミニーちゃん Get!

そして、やっぱり小さいお持ち帰り用メニューをくれるのはシルクだけだな~
BlogPaint

では、いつもの様に乾杯   スパークリングカクテル(桃)
52013スウィートダッフィー 018
最初にリキュールだけ入ったグラス。
52013スウィートダッフィー 020
に、スパークリングワインを注いでくれます。

実は、前回のXmas時期にも飲んだのですが、
その季節ごとに、注ぐスパークリングワインが違う~! オオーw(*゚o゚*)w
 クリスマスはこのボトル
BlogPaint

で、マドラーで少しかき混ぜてから頂きます
BlogPaint
ちょっと甘いけど美味しいですよ。

ほっこり飲んでたら、こんなのくれました
アンケート用紙   (隣の女性は貰ってなかったので、エ・ラ・バ・レ・タ~人だけ!たぶん
BlogPaint
なんと!応募の中から1名様にオチェーアノのディナーが当たる!!
(1名じゃ絶対当たらないと思いますが・・・)
裏にアンケート内容が書いてありました。主に、旅行について。φ(.. )
なるほど、右下にあるけど、バケーションクラブね~
なので、ホテルのバケーションクラブのデスクにあるポストへ投函

当たったら嬉しいけどね~
つづきは後日 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ