今回は珍しく奥地、ロストリバーデルタまで行ってみました。
チップ・デール&マックスの整列グリーティングやってないかなと思ったんですが、
やっぱり土曜日はやってなかったみたい
でも、ロストリバーデルタはかなりの人で混雑

ここまで来たら!遅めの朝ごはん代わりに、あれが食べたいと思って 
     これ    
BlogPaint
ユカタンソーセージドッグ
フランスパンをくりぬいて、ソーセージを入れただけのシンプルな物ですが
美味しいですよ
前はもっとパンの外側がパリパリしていたと思うのですが、少しやわらかくなってました。
この日は混んでたので、ちょっと並びましたね~

スパイシースモークチキンレッグと思った? そっちは朝から結構な行列でした

52013スウィートダッフィー 008
パンのおこぼれを狙って来た!  あたしゃ野生に餌はあげない主義(`・ω・´)

この鳥パークで良くみますよね~ ちょこちょこ歩く姿はちょっとかわいい
先日、たまたまフォロワーさんがこの鳥についてツイートしてました!
「ハクセキレイ」というらしい。 (ケンタさん!使わせて頂きました<m(__)m>)
その後、検索して調べてみた!スズメ目セキレイ科

さて、ちょっとまったりしたし、チデのグリもやってないから、ハーバーまで戻りました。

ガリオン船の近くにアロエ発見
BlogPaint
今の時期から5月くらいが見ごろのアロエの赤い花です。
ガリオン船がリハブ中で囲いが! ん~画的に惜しいような・・・。

52013スウィートダッフィー 015
その後ろにある川 
こんなの何処にあるの?と思った方はガリオン船の辺りを散策してみてね~
滝が落ちて、川になって、海に流れる。 そういう自然の風景がここにはあります。

52013スウィートダッフィー 071
2月のTODAYはドナルド!今回は大きくしても隠れミッキーは判らないと思います
(全体的にぼんやりなので) でも、ちゃんと居ますよ!

キャンパスデー効果もあって学生さんがワンサカ
もうゆっくりお散歩出来る感じでは無くなってしまったシーなのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ