本日は節分ということで、江戸っ子(今は浜っ子)のあたくしは、恵方巻きに馴染みがなく
やっぱり豆まきですね (´▽`)  (一人じゃやらないけど・・・)

さて先日、アメフロで、たくさんのダッフィー達をみかけました
見ていたら、「参加しますか?」って声をかけて頂きました。
かわいい着物を着ていたので、衣装が合わないですよ、と1度ご遠慮しましたが
着物ありますよって!(゚∇゚ ;)エッ!?
お着替えさせてもらって、参加しました
2013スウィートダッフィー4 092
真ん中がダッフィー船長! 袴姿が凛々しいですぞ
(うちの子は茶色い着物お借りしました。立てなかったので、1人お座り

2013スウィートダッフィー4 095
おにーさんが立たせてくれました 
お隣のシェリーメイちゃんも、振袖をお借りしたゲストの方。一緒に参加

そこに、ビアンカとバーナードーが遊びに来た
節分で鬼のコスチュームを着たお友達を見に来ました。
2013スウィートダッフィー4 100

2013スウィートダッフィー4 099
豆まきの豆をつまみ食いするバーナード。

この後、鬼に指を噛まれて、ビアンカが敵を討つという

みんなで豆まき  楽しい時間を過ごさせていただきました~
2013スウィートダッフィー4 108

ブログに載せる承諾もいただきました
ダッフィー船長・おにーさん、ありがとうございました
また、遊ぼうね~

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ