こんにちは( ´∀`)つ

昨日、30thハピネスイヤーの詳細発表があり、シーの夏イベントの名称なども発表されました。
待ちきれない感じですね~

さて、今ケープコッドクックオフの入って左側は、毎年恒例スウィートダッフィーのデコレーションで
かわいいカフェと変貌しております。(右側はマイフレンドダッフィーを上演中)
その内装をご紹介     えっと~外側は、悪天候の為、撮影不可
BlogPaint
D「ジャーン!出来たよ~」
S「わぁ~おいしそう」

BlogPaint
その上にストーリーが4コマで書かれてます。 上から左回りに
1・おいしいチョコレートを作れるようになりたいな。
2・大丈夫きっとできるよ!
3・みんな、よろこんでくれるかな?
4・お友達にもどうぞ!みんなハッピーになれるといいね!
以上、ダッフィーの公式ページのストーリーで紹介されています。

この最後の1コマがディスプレー(最初の写真)になってるんですね

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
テーブルクロスも復活です! 3色だったかな?もちろんピンクも!


すべて載せきれないので、今回は入ってすぐの所だけです。
つづきは次回に。
今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ