ただいま帰りました(・∀・)つ

Happy New Year !

そして今日!お正月イベント最終日行ってまいりました
実は初めて着物姿のミッキーを生で見ました

混んでると思いましたが、それほどでもなく
いつもいっぱいのカナレットに予約もなしで入れたので、お昼を食べてから地蔵へ(1時間半)
でも、ニューイヤーグリは4時間前にはミッキー広場の最前列は埋まっていたみたい

では少しですが、ニューイヤーグリーティング

BlogPaint
獅子舞プルートにミニーちゃんが耳打ち?

BlogPaint
それにしても艶やかなミニーちゃんの着物
ミッキーの紋付袴もカッコイイ~ぞ

BlogPaint
いつものように、仲の良いお二人です。楽しそうでした。

BlogPaint
珍しい?グーフィーの口パク!
ダッフィーは凧・シェリーメイは羽子板を持ってましたよ
これでミッキーミニーに遊んでもらうのかな?
ただ、久しぶりの裸んぼうで寒そうに見えちゃいました
BlogPaint

BlogPaint
ダッフィーは凧をしっかり持ってますよね!
いつの頃からかクリームパンのような手が  しなやかになり持てるようになってた
最初は上と下から挟む感じだったのにね~ダッフィー大きくなったね~(孫をみるようだ)

BlogPaint
ちょっと遠いですが、最後に全員こちらを向いてくれるので、
最大ズーム&トリミング!  (目線はドナルドだけでした

今日はこのへんで~
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ