おはようございます(・∀・)つ

クリスマスも終わっちゃいましたし
たまには、こんなのもいいかなぁと思って(^∀^)

ヒント:ディズニーシー   (そうだと思った!?でしょ

BlogPaint
新鮮な魚のマーケットを改装したようです。   えっ!もうわかった?

BlogPaint
外が良く見える大きな窓。外にはテラス席もあります。
ピンときましたか?
この窓際に通されて、外の人と「こんにちは」しそうでしたハハハ

BlogPaint
入ってすぐ、
扇子や手鞠などをあしらった、和風のツリー

もう分かりましたね~ でも、答えはもう少し待っててネ。

BlogPaint
本日のお魚料理を頼みました。
定食を頼むと+300円(?)でデザートをメニューの中から追加できるとの事
当然!追加

BlogPaint
で、きなこのクリームブリュレ
美味しかったよ~。

BlogPaint
パペットくんも狙ってます。 ジ~

はい!答えは、和食レストラン「櫻」でした
簡単でしたね。

和風のツリーとっても素敵でした暗くなると電飾ついたのかなぁ

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ