今日も寒い1日でしたね
こんな日はパークでおでん食べたい・・・
でも、あまりの人気?で本日は品切れだそうです  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


さて先日、オチェーアノのテラスからホリデーグリーティング・フロム・セブンポートを鑑賞してきましたので
少しづつですがご紹介

今回は、チップとデール

BlogPaint
またデールがちょっかい出して、チップにポカポカやられてるのかな

BlogPaint
何事もなかったようにゲストに手をふる2人

BlogPaint


BlogPaint
チップ「ほら、あそこ!」

BlogPaint
デール「あっ!あっちだよ!あっち!」

ミッキーに何か見せたかったのか?
ミニーとおてて繋いで行ってしまいました

BlogPaint
リドアイルへ向かう橋の上でも指さしてますね~
ドングリでも見つけたか?
どうやら、いっぱい居るゲストをさしていたみたい

BlogPaint
最後にドナルドをツンツンしてました

どこに居ても楽しそうなチップとデールなのでした


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ