3連休の最終日!本日パークに行かれているみなさん晴れて良かったですね~(⌒-⌒)

今日は、東京ディズニーシーのリストランテ・ディ・カナレットから
クリスマス限定ランチの食レポをお届け 

この日は雨模様で寒い日でしたが、カナレットには長蛇の列 
なかなか予約も取れない人気レストランです。

もちろん予約をしてから行きました 

「テラス席ご希望ですか?」と聞かれたのですが、早く空いた方でと伝えて
通されたところはテラスでした    寒いかも 

そんなことありませんでしたよ
ひざ掛けを用意してくれましたし、
なんか暖かいと思ったら、頭上にストーブが

BlogPaint
このストーブと、ひざ掛けのおかげで快適でした

BlogPaint
まずは前菜 海老のマリネとムース・キアヌとバジリコのサラダ。
とスパークリングワイン 
とパペット達 この子達もクリスマス仕様

そういえば、他のゲストの方に「このサイズ売ってるんですか?」って質問されたことがありました。
きっと、この赤いマフラーをしたSSサイズの子が売っていると思ったらしい。
すかさず「ハンドパペットにマフラーしただけですよ」とお答えしました。
「あ~~そういう事ですか」とご納得

パスタセットも頼んだのですが・・・写真がボケて使えません。
スパゲッティーニ鴨肉のラグー。あっつあつで美味しかったです
この時の湯気でコンデジのレンズ曇ったか!後の写真もくもりぎみ

少し遅れて チキンとボローニャソーセージのピッツァ。
ここのピッツァは石窯で焼いているので、カリ・モチで すごくおいしいんです
BlogPaint


これを切り分けると・・・・・・・
BlogPaint
クリスマスツリーに見えま~す 公式にも載ってます(下調べ済み)

BlogPaint
最後にクリスマスパフェ
サンタがそりに乗っているイメージですと説明。
生クリームがいい感じにお髭みたいになってます
もちろん味も美味しかったですよ(o^∇^o)ノ

締めにコーヒーか紅茶が付いて¥2500は、お得だと思います。

インターネット予約は1ヶ月前からなので、予約してから行くことをおすすめします

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングテーマパーク・遊園地ブログランキング
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ