シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年11月

アメフロのデコレーション 夕方はスマホで撮ってみた(o´ェ`o)ゞエヘヘ


いつもキラキラなアメフロのクリスマスデコレーション


2017冬2 065


2017冬2 069

ウォーターフロントパーク内のツリー
カメラマン撮影は 今年無いのでしょうか?

おかげで(?) 写真撮るゲストも少なめ
暗くなってからの方が色の変化が楽しめます


2017冬2 071
ミッキーがいっぱいついてます 


2017冬2 068
ベンチも。 



夕方、ビックバンドビートまでの待ち時間で
ほんのり暗くなり始めた時に
スマホで撮ってみました



IMG_3700


IMG_3699


IMG_3697



暗くなってから現れる、 とか。
IMG_3701



IMG_3703



IMG_3695



IMG_3691


IMG_3690


最後に、
IMG_3706
シアター内のツリー 


クリスマスって素敵 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



「花」でクリスマスの鉄板焼きランチヽ(〃v〃)ノ 


18日は、パーク全体でミッキーのお誕生日をお祝いしてました。
今までに無かったと思うのですが
その空間に居られて ちょっと幸せでした

インレポは、後日あらためて書きます。
今日は、11月初め頃に行った、
「花」のランチをご紹介。



アンバサダーホテル
日本料理レストランHana 

"クリスマス・ファンタジー"鉄板焼きランチ 
  11/1~12/25   ¥5000 



とりあえず、
2017冬2 271
ビール  




2017冬2 275
先付

カリフラワーの お豆腐 

上からイクラをトッピング


2017冬2 278
ワカサギの南蛮ソースと小松菜のお浸し


ワカサギ1匹は可哀想ね~
小松菜のお浸しには、下に出汁のジュレ。
左側には、西京味噌と赤だしの味噌のソース
お好みで。 




2017冬2 284
金時人参のスープ


スムージーのような もったりした濃厚スープ
スプーンに、ガリと カワエビを揚げて砕いたもの。 
これを入れて
ガリのアクセントが、良くも悪くも凄い 
私は、美味しくいただきました
最近、ココのスープは好き  



2017冬2 288
鱈のソテー 浅利バターソース

手前には白子のソテーも
奥には、ほうれん草のグリーンソース。
下にはスライスしたジャガイモが隠れてます(´∀`*) 

お魚料理も美味しかった!
アサリのソース旨い。


2017冬2 294
サラダ

ゆずドレッシングが かかってます
鉄板で焼いた チーズをトッピング
香ばしさも味わって下さいと。



2017冬2 292
焼き野菜


下仁田ネギ、さつま芋、ブロッコリーニ




2017冬2 298
ビーフテンダーロインステーキ



御飯、味噌椀、香の物 


2017冬2 303
苺のアイスクリーム メレンゲ飾り


下から、ラズベリーとイチゴの寒天、
抹茶のスポンジ、イチゴのアイスクリーム、
板チョコ、スライスしたイチゴ、メレンゲ。
最後にゆずを散らして。

横のイチゴにもゆず!


とても美味しかったのですが、
アイスが溶けてくると、
フォークを入れた途端に
豪快に雪崩れました(笑)



2017冬2 285
お揃い
キャストさんが、チップとデール作ってくれました  


ごちそう様でした!




今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       


ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 


★ HAPPY  BIRTHDAY ★ 
MICKEY MOUSE    & MINNIE MOUSE 


スクリーンデビューの日 おめでとう


ミッキーに、当日「おめでとう」って 言えるのは久しぶり

生憎の雨ですが、楽しんで来ます 



では、ミキ・ミニ生誕祭 


BlogPaint




20120721夏ディズニー 097





BlogPaint







BlogPaint









春熊インパ7 554


春熊インパ11 007


BlogPaint








BlogPaint






BlogPaint



ちょっと古い写真から選んでみました。


いつもハピネスを (人'▽`)ありがとう☆

 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ケープコッド、ダッフィー達のクリスマス




2017冬2 035


今年はくるみ割り人形のダッフィー&フレンズで飾られた
色とりどりで 賑やかなツリーです 

昼のうちは逆光なので、カメラマンさんも設定厳しそうですね

ホントは青空なんですが とんじゃった


2017冬2 036
ゆきダフま 健在♪ 
今年は4人になるかな~なんて思ってましたが 

2017冬2 038



クックオフは、お食事だけのレジも外まであふれてました
定番のお花を撮ろうと・・・ 
2017冬2 043
並んでるゲストの影です。
ここまで並んでた!! 


2017冬2 046


2017冬2 050


2017冬2 051




2017冬2 047
宿り木も 



2017冬2 048

宿り木の下では、恋人はキスしないといけないのです

ハリーポッターでも そんなシーンありましたネ。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



11月12日、朝からロストリバーデルタへ


いいお天気の日曜日 

1回目のパーフェクト・クリスマスが終わる頃
シーに到着。


少し風が強かったからでしょうか?
「内容を変更してお届けしました」と言うアナウンスだけ聞こえました 


お供に
2017冬2 0001
ストアでお迎えしちゃった チデ 




さて、
メイク・イット・マインのパーツだけ欲しくて
ロストリバーアウトフィッターまでトコトコと 

2017冬2 026

え?!  随分並んでる! 
少ししたら空くかな~?なんて
朝ごはん食べてから並ぼうかなとミゲルズへ



2017冬2 009
スパイシーミートタコスと
スパークリングカクテル 
セットにして¥1580 

タコスに添えてあるレタスには
ドレッシングがかかってナイので
タコスにのせて、包んでお召し上がりくださいと。


2017冬2 010
今年も販売されました!スパークリングカクテル
ベリーがいっぱい入っているので
(ラズベリー・ブルーベリー・ストロベリー)
スプーンかフォークがあると良いですよ♪ 



よし!並ぼうっと 聞いてみたら、
お会計まで110分だと 
それは無理 後にする事に・・


夕方4時ころ また来たのですが
60分待ちで ('A`|||) 
ちょうどビックバンドビートの時間にかかっちゃう 
 
もう縁が無かったということで やめました 


で、
せっかく ココまで来たのだから
ちょっと写真なぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


2017冬2 020


2017冬2 025


2017冬2 028
デールとデール

チップの方は、メイクイットマインの購入列の折り返し地点で
人が居た為 撮れなかった 


2017冬2 030



0002



2017冬2 022


2017冬2 015


この辺は、夜も綺麗なので
次回は ゆっくり夜散歩します。




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ