シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年10月

櫻のうどん膳は、今 きのこの餡かけ♪


2017秋7 334



先日、
平日に休みが取れたので行ってきました(・∀・)つ 
雨続きの貴重な晴れだったので
平日でも 混んでいたイメージです。
普通にバーナクル折り返して並んでたし!!

これはイカンと ランチの当日予約!

なんとか「櫻」を押さえることに成功 

 お友達が 後から来て
飲みながら おしゃべりしてたら
それだけで終わってしまったワ(笑)

2017秋7 344




今回は、
レストラン「櫻」で

季節のうどん膳 ¥1800 頂きました 
HEIC

キノコの餡かけうどん(揚げもち入り)
鶏肉と海老芋とアボカドの炊き合わせ
とろろ御飯



2017秋7 345
餡かけといっても、そんなにトロっとしてませんでした。
揚げ餅は、もう1個欲しかったかな~

あっさり醤油味で美味しいですよ~ 



2017秋7 346
炊き合わせ
アボカド入れるなんて斬新 
人参でミッキー


2017秋7 347
とろろご飯



HEIC
食べ終わったけど、お代わり 


今回も楽しい時間をありがとう



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ケープコッドのハロウィーン



2017秋7 011

こんなお天気戻ってきて~~~
と、叫んでしまいそうな雨続きですね(-_-;) 

ハロウィーン最後の週末も生憎のお天気です
気持ちだけでも晴れやかになるように
晴天のケープコッド画像をペタペタと。


いつものデコレーションに
ステラ・ルーが仲間入りしました。

2017秋7 016

 

2017秋7 014


2017秋7 013


2017秋7 012


2017秋7 018


2017秋7 022


2017秋7 025

アント・ペグズ(ダッフィーグッズのお店)に入ったのですが
いつも入り口に ドーンと居たダッフィー&シェリーメイが
撤去されていて、跡だけが残ってました(つд⊂)ゴシゴシ 
 



IMG_3441
たまには、灯台から


ハロウィンも 後わずか!
早くも気持ちはクリスマス


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      








手下アトモス、ファッションチェック


今年は、手下アトモスが1日10回くらいやってるので
比較的見やすい感じです。

この日も、5分前くらいでしたが
隅っこの立ち見2列目に隙間があった♪ 


今回は、ファッションチェック

2017秋7 246
MCの ミス・ヴィーラ

2017秋7 212
アシスタントのような この方は何と言うの?



この時の手下は・・・


2017秋7 209
またもや ファージャ

2017秋7 241



2017秋7 265
ジャファー様の杖のコブラを愛おしそうに見てました



と、
2017秋7 202
ハートの女王の手下 ジャックハート 


彼のポーズは、

2017秋7 225
ハート 


2017秋7 254


2017秋7 262


ゲストの中から選ばれて、ファッションチェック。
プラスアイテムとして、
ジャファーの杖とか、ハートのクイーンの杖を
ワンポイントに 


2017秋7 267
クイーンの杖で ゴルフの練習 


杖なしでも
2017秋7 294

2017秋7 295
豪快に素振り 


2017秋7 296
ファー!
どっかに飛んでいったもよう・・・(笑)


2017秋7 307
ファージャが、ブロークンハートにしようとしてたけど
頑丈だったみたいです 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



カナレットでランチ(シェフのおすすめ)



10月も後半に突入して、お天気はイマイチでも 
ますます混雑するパークです。
ハロウィーンって、とにかく混んでるイメージ

何度ランドの入場制限で門前払いをくらったことか
だから年パス買ったようなものですが 

そんなイメージなので食事(&アルコール)難民だけは避けたいと
ランチはPS(優先予約)取っておきました。←これだけは抜け目無い♪ 
 

今回は、
リストランテ・ディ・カナレットへ
ランチコース ¥2800 


IMG_3446


2017秋7 066
ここの定番 甘口スパークリング
 モスカートペタロ

前菜は、
2017秋7 071
シェフのおすすめアンティパスト・ミストをチョイス。

右、カジキのマリネ。
 下にはクスクスにラタトゥイユ風なソース。
左、鶏レバーとポークのパテ、サラミ
グラスには、アンチョビとクリームチーズのディップ
お野菜やグリッシーニ(細いパンみたいな)につけて召し上がれ。
バルサミコソースとマンゴーソースもお好みで。



2017秋7 074




パスタまたはピッツァ、
2017秋7 087
こちらも シェフのおすすめ
タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームパスタを。

太めの麺に、パンチェッタの塩分とポルチーニの香り
美味しゅうございました。





ドルチェ、
2017秋7 089
結局 シェフのおすすめのドルチェに
マロンとカシスのムース

パリパリのクレープも添えて。
横にもマロン 


2017秋7 094
カシスムースの中に 栗のペースト


コースには、フリーリフィルのソフトドリンクが付きます。


お天気が良い日は、テラスが気持ちいいですよ。(o^∇^o)ノ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ちょっと忍耐が必要だけど、楽しいフリーグリーティング♪


家のパソコンで【お絵かきツール】が使えなくなって
昨日は記事アップ出来なかった(;´Д`) 

会社の昼休みを利用して投稿!(笑) 




さて、
ハロウィーン時期は、ヴィランズキャラクターも
沢山フリーグリーティングに出てくるので
珍しいキャラクターとグリーティングするチャンスですね。
 

ミッキー達のように 
直ぐ人でいっぱいになる事は無いので
なんとか私でも 声かけられます。←(フリグリ苦手

実は初めましてで写真撮ってもらったキャラクター多数(笑)



2017秋7 004


2017秋7 003
クルエラ
この時は、一緒に撮るの断念しましたが(^_^;) 





BlogPaint
マレフィセントの手下 グーン 
ちっさくて可愛い 



BlogPaint
白雪姫に出てくる継母が 老婆に変身している姿なのですが、
近くで会ったら 怖かったよ~ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル 

近くのゲストさんに、
あんた、これで撮りなさい!
と、スマホを渡してくれた^^; 


IMG_3238
フック船長、お見送りしか出来なかったけど^^;。



昨年の、ガストン 
BlogPaint






ヴィランズじゃなけど
大好きな キャプテンに会えた

2017秋7 056
チビッコに「じゃっく~!」って呼ばれて
この笑顔 



「この後、あっちでラム飲もう」って!
(わかんないけど、ラムだけ聞こえたからwww)
わーい!飲みに誘われた 

BlogPaint



*ちなみに、囲みが少ない時じゃないと 声かけられない・・



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ