シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年09月

お天気に恵まれない週末だったけど。。


22日(金)仕事終わりに舞浜へ
お友達と金曜1泊で お泊り。 
この日の夜、シェフミッキーのPS(優先予約)取ってたのですが・・・

夕方から雨が降り出して、急に豪雨!!
電車に乗ったのはいいが、ノロノロ運転
乗り換えても遅延 

ま、間に合わない~ オロオロ(o;д;)oオロオロ

いつもより30分以上余計にかかったけど
ギリッギリ予約の時間に間に合いました 


iPhone7plusに、自撮りライト付けて撮ったら

BlogPaint
黄色くない♪ 
普段 自撮りなんかしないのに、
この為にライト買ってしまった(笑)
十分役に立ちました♪ 



次の土曜日は朝から雨~~~ 
ヴィランズワールドを見るのは諦めて
ダッフィーグリへ 



2017秋5 058
かわいい~ 

お菓子頂戴
いや~!(笑)
  


10時頃、雨は殆どやんだのでショー開催しました
雨の中、ショー待ちしてた人達は良かったよね

隙間からちょこっと覗いて
早めのランチにザンビへ
2017秋5 079



13:05のステップ・トゥ・シャインを立ち見から鑑賞
1時間前で、座り席にも入れましたが
今回は立ち見を選択 
2017秋5 306


2017秋5 531



2・3回目のヴィランズワールドも
待たずに隙間から、ちょこっと鑑賞

2017秋5 755

2017秋5 961


2017秋5 979


2017秋5 985
おばけ~ 


BBラス回当選して 
NYデリで
ビアカクテルで祝杯
IMG_3331


2017秋5 1025


夜御飯は
IMG_3341
セイリング・デイ・ブッフェへ


IMG_3348
ファンタズミックを横目に鑑賞して
ナイトハイ待ち。


ナイトハイ・ハロウィーンもやってくれたー! 
(スマホで、動画撮ってみました)



最後はビック・バンド・ビート 

白タキさん、セリ上がりから鼻ピクピクで
低めに(ひざまづいたように見えた)投げキッスして気絶しそうだった

グーフィーは、デイジー・ミニー・ミッキーと
順番にリフト←また見られて嬉しい
で、腰痛めて一気におじいちゃん(笑)

黒タキさんは。ステップのたびに
前やら2回席に投げキッス 

最後は足回しからのゲッダン 
もうねー、悲鳴しかなかったです。


気持ちよ~く帰ることが出来ました 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヴィランズの手下・リクルーティング 



今まで、まったく近づけなかった手下アトモス。

先日、何時にやるかも知らないまま
ちょっと覗いたら、前の座り見に入れそうだったので行ってみました。

聞いたら、あと10分で始まるとのこと。
なのに、入れるんだー! ラッキー   

3年目にして やっと最初からちゃんと見る 



ミスターVと、スキャターちゃんが進行役。

プラス その都度2人のヴィランズの手下が登場します。

今回は、マルフィとファージャ 


2017秋4 564
ミスターV

2017秋4 671
スキャターちゃんは、3年かけて
徐々にヴィランズの世界に近づいてるらしい 





2017秋4 574
マルフィ
マスターヴィランズは、マレフィセント。

2017秋4 572



2017秋4 592
しょっちゅう鏡で美しさを確認  


2017秋4 604




2017秋4 596
ファージャ
マスターヴィランズは、ジャファー。




そして、ヴィランズのポーズを教わって
うまく出来た人をヴィランズの世界にスカウト。


2017秋4 610
ファージャのポーズ!


2017秋4 628
マルフィのポーズ!


ミスターVとスキャターもあるヨ。

 
2017秋4 659
この時の みなさんのポーズ。
お花のように美しく 

毎回変わるらしいので、アドリブが楽しい♪ 


2017秋4 684

今回、座った左側には マルフィが良く来たので
マルフィの写真が多めです  
 

手下のカッコ良さもさることながら、
ミスターVと スキャターの進行が面白すぎる 

たまに手下のアドリブにも笑い要素あり! 


楽しかった 
今回みたいに 気楽に見られるとイイのですが・・・ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

「花」でハロウィーンランチ 


IMG_3302


アンバサダーホテル内のレストラン
 日本料理レストラン 花 hana へ行ってきました。


メニューの内容が、今までと大幅に変わった「花みやび」
少しずつ色んな味が楽しめる小鉢が沢山で
注目メニューのひとつです!  
お酒がすすみそうだったな~。┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ) 


でも、あえて 鉄板焼きランチ(笑)


”ディズニー・ハロウィーン” 鉄板焼きランチ 
  9/1~10/31  ¥5000 
←100円値上がりした~! 
          

2017秋4 516



2017秋4 519
先付け

くるみ豆腐
いくらとセルフィーユのトッピング

しっかりクルミの味がします♪


2017秋4 522
紫芋のパンケーキとサーモンマリネ


2017秋4 526
サーモンマリネの下にある黒いのは
ツナと乾燥させたオリーブを細かくしたもの。

パンケーキには、鴨肉のパテ(つみれみたいだった
白いのは、サワークリームのソース
音符♪は、かぶ。
五線譜は、ポルトワインのソース。これ旨い!
それとカボチャのペースト

このパンケーキ、もっとフワフワかと思ってましたが
結構しっかりしてます(笑)
ほどなく運ばれるスープと一緒に食べても美味しいと。


2017秋4 531
栗のクリームスープ
 
このスープ好き かなり好評だそうですヨ。
さらっとしていて、栗の香りと味が絶妙です




2017秋4 533
鰆の西京焼き きのこソース

西京味噌に ゆず入ってたのかな?
栗・しめじ・人参・ズッキーニ
きのこのソース。

鰆は ふんわりとして、味噌の塩加減もイイ感じかと。


2017秋4 537
紫キャベツとナッツのサラダ


くるみのサラダ
紫キャベツ・玉ねぎ・水菜・クルミ・。
2017秋4 539
粒マスタードとハチミツのドレッシング




2017秋4 541
焼き野菜

小松菜・カボチャ・ナス


2017秋4 544
ビーフテンダーロインステーキ

今回もミディアムレアで。
旨旨ですヾ(=^▽^=)ノ 


IMG_3299
御飯・味噌椀・香の物
 


デザート
2017秋4 547
羊羹 
羊羹には、イチジクや杏などの ドライフルーツが入ってます。

良く言えば、小豆の形がそのまま残っている
こして無い贅沢羊羹です
でも、滑らかさが無いので 口の中にざらざら残る感じ
私は ちょっと苦手でした(^_^;)


2017秋4 549
洋梨のコンポートにキャラメルアイスクリームを添えて


苦味と言うか、カラメルの焦げた味と言うか
その苦味もあわせて、キャラメルアイス美味しかった 


今年は、飲み放題も お肉増量も無くなって
ちょっとだけ残念ですが
美味しい事には 変わりありません 

ごちそう様でした(*゚∀゚)っ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミキ広立ち見ヴィランズワールド(ミッキーが来た!)



ショー終盤
ミニーが待つ ミッキー広場に ミッキー到着ハハッ! 

ラブラブな2人が見られるのも嬉しい場所です。


2017秋4 231



2017秋4 268


2017秋4 293
なんか、グリしてる写真みたい 


2017秋4 314
ミキヲタ気絶のポーズ
ミニーの目がハートに見えそうです


2017秋4 344
今度は、ミニヲタが心奪われた図 


2017秋4 360



2017秋4 370




2017秋4 381
2人の目線がいただけて満足 な1枚。




2017秋4 414



2017秋4 456


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミキ広立ち見からのヴィランズワールド(ミニー)


三連休の月曜日
台風一過で強風予報の中 行ってきました(笑)

交通機関がマヒしてないかドキドキでしたが
朝方だけで収まったみたい。

ただ、ショーは無理だと諦めていました  


シー到着は10時ちょっと過ぎ。

なんだか ショーやりそうな感じ!

ミッキー広場、立ち見の2列目が余裕であいていたので
センターよりでポジってみました(*゚∀゚)っ


かな~り遠~い 立ち見センター辺りからの
ヴィランズ・ワールド

ここはミニーが長く居るので
ミニー三昧でお届け~ 
(ちょっとトリミングで大きくしました(^_^;))


2017秋4 067
ブンブン・


2017秋4 071
ババーン! 



2017秋4 156
羽が生えたの撮れてた 


2017秋4 165




2017秋4 174



2017秋4 195





2017秋4 198


元気でキュートなミニーちゃんが見たい人は
ミッキー広場へGo!




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ