シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年08月

テディでランチ?


ず~っと、食べてみたかったのですが
中々チャンスが無くて諦めていたメニューを食してきました(・∀・)つ 

日曜日のシーは混んでたんですよ~ 
食事難民になりそうだったので 早めに済ませようと・・

そうだ! 
早いからテディすいてるかな♪ 




あら~?! 並んでる~・・・
と思ったら まだ開店前だった(笑)
あと15分でオープン 


順当に呼ばれて 間もなく席に案内されました。


まずは ビールね 

2017夏7 003
ハーフ&ハーフにしました 

そして コレ
あっちでも こっちでもオーダー入ってました 

IMG_3023
国産牛のハンバーガー フレンチフライポテト添え ¥2000 
 4/3~8/31 夏で終了なのね。ギリギリ間に合った(笑)

山盛りのポテト
奥にはケチャップ
お皿のソースは、ハンバーガーに付けて。←オーロラソースみたいな?
手前にピクルス。  

2017夏7 007
お肉は100%の牛で脂が少なく、ちょっとパサパサ 
ソースはたっぷり付けた方が美味しいです 
半分にカットしてから、手でいただきました。 


ポテトをツマミに おかわり~♪ 

季節のカクテル  
2種類あって、ラムベースで
1つはパッションフルーツで甘口
1つはエルダーフラワーのさっぱり系

2017夏7 013
季節のカクテル  ¥980
エルダーフラワーのさっぱり系をお願いしました。

実は、エルダーフラワーが ちょっと苦手だったのですが
甘い方を選ぶ気にならなかったので^^; 

でも、美味しかったです。
ラムの味もしっかりわかった。
エルダーフラワーの独特なクセの味は
抑え目に思いました。

パイレーツ気分のカップが、キンキンに冷えていて


2017夏7 009

ノンビリしすぎたワ(* ̄∇ ̄*)エヘ


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



夏、最後の週末


8月27日(日)
 夏イベント最後の週末
前日の土曜日は、午後から雨 なんて予報でしたので
余計に混んだのではないかと思う日曜日^^; 


BlogPaint
マリタイムバンドに お出迎えしてもらって


さすがに連続で抽選は当たらないわね~
速攻トゥルルルル~ン  

早めにご飯食べてから 外野で濡れようかなと。
テディで軽食&ビール
BlogPaint




出てきたら、
BlogPaint
チビッコ カストーディアル達 発見。 ちっさ!カワイイ 
がんばれ!チビッコ 


ちょうど お昼ころのシーは
NYデリが入店制限
ちょっとロストリバーデルタまで足を伸ばして
ミゲルズの様子もチラ見 |д´)チラッ 
ものすんごい人でした (90分待ちと案内) 
IMG_3031

ノーチラスギャレーも えげつない並び列
ザンビーニも、外の白ラインに沿って折り返し並んでいました。
(初めてラインが役に立っているところを見たワ) 

早めに食べておいて 良かった~ 



3回目のゲットウェットを
京都のお友達と合流して一緒に待機。
2017夏3 185

あんまり濡れなくて不完全燃焼でしたが
最後の夏 満喫しました(*゚▽゚*) 


来年もパイレーツサマーやってくれるかな~??
海賊は、誰がやってもカッコイイ 
スケルトンでもイケメンだったし 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


燦水サマー、ドナルド&デイジー


もう、後4日で夏イベント終了ですね
寂しい~ 
なんとか抽選も当たったし。
もれなく ずぶ濡れて楽しかった~ 


まだ終わってない 


8月始めに行った 数少ないランドの
燦水サマービートから
ドナルドとデイジーをお届け~

 
2017夏5 224
デイジーのコスチュームも素敵 


2017夏5 229



2017夏5 233



2017夏5 254



2017夏5 266



2017夏5 278

ドナルドは、いつも元気ですね~ 
たまにデイジーに怒られるけど(笑)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミニールームでお泊りディズニー

2017夏6 008


書くのが遅くなっちゃったのですが
夏休み最初の2日で、
アンバサダーホテルのミニールームにお泊りしてきました 

Tちゃんが、やっぱりお泊りしたいと言うので
連日、お部屋が空いてるか確認。
まぁ、お盆休みですからね~
半年前から計画してないと お部屋取れないですよね~・・ 

でも!意外とこの期間ってあいてたりするんですよ♪
実際1ヶ月前でミニールーム取れちゃったしネ 


1日目は、のんびりお昼頃合流。
櫻でランチして、早めにホテルへ

IMG_2790
また、お世話になります。

IMG_2788
新しいポーチ
オレンジっぽくて前よりカラフルで可愛い 



アンバサダーラウンジの、カクテルタイムは欠かせない
IMG_2798
ディナーの前に 一杯 
(いや2杯)

おためしで、と
IMG_2804
カキ氷を少し出してくれました。
パイナップル味
甘ったるくなくて、さっぱり美味しかったです。

暑い時には嬉しいサービスです♪

夜は、シェフミッキーへ
2017夏6 032

帰って来て

また一杯  (いや2杯) 
IMG_2829
どんだけラウンジ好きなんだ!(笑)
前回お世話になった、アシスタント・フロアマネージャーさんと
話が盛り上がったのね~。




この2日間は、お天気が良くなかったので
2日目の朝、雨が降っていた時点で
ハッピー15は諦めて
ゆっくり朝ごはん食べる事に決定。
IMG_2832


そしたら、雨やんだよね 
とりあえず、お散歩しにシーイン

1回目のサマーバトルまで 後30分。
あれ? リドアイル入れそう?!

凄い!前の方までいけちゃった
おかげで ずぶ濡れました♪ 

一旦部屋に戻って 暫しヽ(´ー`)ノマターリ
これが、お泊りのイイところ 

ラウンジにも行って マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪ 
IMG_2833



再びシーへ
ランチまで微妙に時間がある・・・
ヴェネチアン・ゴンドラが、
ショー終わって 間もなく動き出しそうだったので
乗ってみました。

IMG_2839


IMG_2849
抽選する前に 乗るんだった!
お願いは、次回抽選当たりますようにって(笑)
(よく考えたら、実際当たったよね!)


シルクロードでランチした後、
3回目のショーを横目に
ダッフィーに ご挨拶しに行きました。
(スタンバイ50分♪) 
2017夏6 097

 
癒されたので、これにてアウトしました。

お天気もイマイチだったし、抽選も全滅だったけど
暑すぎず、過ごしやすい気温で助かりました~。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


夜のハーバー、お散歩・フォトスポットも



BBまで時間があって
雨もやんでいたので
ハーバー周りだけ ちょっと撮ってきました。

なんだかんだで、夜お散歩してなかったので
この夏、最初で最後だわね 


2017夏6 148


2017夏6 153


2017夏6 163



2017夏6 161



2017夏6 166


2017夏6 167




2017夏6 168




2017夏6 169




2017夏6 173



あっという間に時間がたってました


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ