シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年07月

ピアリでシュラスコ食べてきた♪ 


 日曜日 
イクスピアリにあるシュラスコのお店に行ってきました
比較的 新しいお店ですね。

お友達に予約してもらって
4人でランチ


BlogPaint

イクスピアリ2F 
 「RIO GRANDE GRILL」 

ここは食べ放題で 
ランチ大人1人  ¥2990(税別) 
スタンダードな飲み放題 +¥1800(税別)  

シュラスコはブラジル料理 
バーベキューって意味なんですって


IMG_2350
カンパ~イ 



IMG_2341
サラダバーもあって、お肉の口直しにも良いです。

IMG_2339
ブラウニーとか生チョコみたいなデザートも ちょっとありました。

IMG_2344
ソフトドリンクは、マテ茶やアサイーもありました♪

それと、ソースが美味しかったんです
自家製?とうがらし!
結構辛いのですが なんかさっぱり 
お肉の味付けは塩だけだったりするので
ソース替えると またイケちゃうようです。



IMG_2338
テーブルにも2種類
左はちょい和風、右がさっぱり系。

お肉等は、10種類ほど とっかえひっかえ やってきます 
チキン、ソーセージ、はつ、イチボ、ハラミ、豚肩ロース、
エビ、バラ肉塩焼き、パイナップル 


IMG_2348
チキンとソーセージ


IMG_2352
イチボ。

IMG_2354
こちら はつ。


IMG_2361
ハラミ。


IMG_2380
たまに、串に刺さないで 切り分けてくれるものも。
ばら肉の塊~!


IMG_2372


IMG_2382
ワインもたくさん頂きました 
モスコミュールとかも飲んだりして。


IMG_2365
この焼いたパイナップルが旨くて 
ワインにも合うし 


お肉美味しかったのですが、意外と食べられないものですね~ 

とにかく飲んだ(笑)
そして楽しかった 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



日曜日は短時間イン


朝ゆっくりシーインです。
1回目のサマーバトルが終わった頃に到着。

櫻テラスからスタート(笑)
IMG_2389
ブラックペッパーてりやきチキンロール
一番しぼりスタウト 



2回目のサマーバトルの場所を探してる時
(開始30分前くらい)
ちょうどお友達が居るという情報を聞いたので
カフェ・ポルトフィーノ前あたりへ 
会えた!! 
他の3人はカッパ組 私だけ 着ない人 

以外と濡れたワ~ 
2017夏3 177


この後 みんなでイクスピアリでご飯。
もう いい時間だったので、
この日は 早めにアウトしました。



そうそう!
先日、夏の定番シェイブアイス食べました

IMG_2327
シェイブアイス ミカン!! ←食べかけ(笑)
やっぱり ミカンが美味しい♪ 

でも、梨は気になる
売っているのが サルタンズ・オアシス
 アラビアンコースト・・・
遠いです 

ロストリバーデルタでさえ 行きも帰りも
スチーマーライン乗ったりするのに 
IMG_2319


う~ん、ボンファイヤー無くなってから
夏は、滅多にアラビアンコースト行かないから
食べるチャンスは無いかもしれません


IMG_2325

この辺まで(アメフロ) ウロウロして帰るパターンが多い夏 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オチェーアノ・ランチコース(レギュラーメニュー)



先日、パイレーツサマーのランチを頂きましたが
相方は普通にランチコースにしたので
こちらもアップです。


”オチェーアノ ランチコース” ¥4900 
(6/1~8/31)← レギュラーと言うには期間が短い 


 
 前菜
2017夏3 345
水蛸の炙りと彩り野菜のマリネ
ライムとデーツのヴィネグレット 


野菜は、ズッキーニ、パプリカ、タマネギ、
デーツ(ナツメヤシ)のソースで。 




スープ
2017夏3 350
ポテトの冷製スープとコンソメのジュレ


上には、生ハム♪ コンソメのジュレ、枝豆、マジョラムという香草も。 





メインは5種類の中から選びます
・白身魚の蒸し焼き メディテレーニアン風
・スズキのポワレ オリーブソースとバジルソース
・チキンのソテー キエフ風
・ポークのロースト ピペラードソース
・牛ランプのグリル グリーンペッパーソース


スズキ好きの相方は 迷わず 
スズキのポワレをチョイス

2017夏3 358
上には、オリーブのソース。
下には、マッシュポテトとチーズを混ぜた物。
緑色がバジルソース




デザート 
2017夏3 367
パイナップルのラヴィオリ仕立て
ライムヨーグルトアイスと共に

パスタで包んだコンポート。
右側の中身、ココナッツのクリームにパイナップル
左側は、キャラメルのクリームにマンゴーのキャラメリゼ

甘くないチーズのスティック、ヨーグルトのアイス。
ピンクの泡は、ハイビスカスの風味。


コーヒーまたは紅茶 
2017夏3 360



2017夏3 160


ショーも見られたし 美味しかったです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



タイミングが合わずミゲルでは ご飯だけ(^_^;) 


16時少し過ぎたころに
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナに到着
早めの腹ごしらえ

この時間から飲めるアルコールをゲットしようと。 
まぁ 時間が合えば アトモス見られるかな?とか 

IMG_2135


2017夏1 017

かなり強烈なデザインのドクロね^^; 



下階のカウンターでしか買えないと思って
上階では ご飯とビールだけ購入して
下へ行こうと思ったら・・

入れません!!と

え?じゃあ1階でしか買えないアルコールは~??

上でも販売してますって?!

早く言ってよー!・゚・(。>д<。)・゚・─

また並ぶの~?!

もう夕方で疲れきってる体にムチうって
奥地まで来て、長いレジ待ちに並んだのに~
根性無しなので もう無理 もう並べない・・ 


タイミングが ごっつぅ~悪かっただけですね 
また今度にします_| ̄|● 


みなさんは、飲みたいものがあったら
上でも売ってるか確認してみてくださいね。



とりあえず 
スペシャルセット  ¥1580 

2017夏3 376
パイレーツ・コンビプレート
 骨付きチキンレッグとシュリンプ、チョリソー、
 バターライス、トルティーヤ、ベジタブル。 
ソフトドリンクのチョイス  +340円でビールに変更 

2017夏3 370
ライスはドクロに、トルティーヤで帽子に。
チキンは豪快に手で持って かぶりつきましょう♪ 
意外と味薄だったような・・・。

海老はフリット、スパイシーな味付けで美味しかったです。



さらに、
パイレーツ・プレート  ¥1580 
(16時以降の販売)
こちらのメニュー セットはありません。

2017夏3 372

 チキン、シュリンプ、チョリソー、スパイシーボークとポテトのケサディーヤ、
 トルティーヤチップス、アボカドディップ、ベジタブル 

シュリンプとチョリソーが被ったわね^^; 
こっちのチューリップチキンの方が 
味付けがしっかりしていて 美味しかったです

真ん中のケサディーヤもスパイシーで旨い 
ポテトのおかげで ちょっとお腹にたまります(笑)

全体的に、これは おつまみプレートね 


ミゲルズのメニューは、お子様にはちょっと向かない味付けが多いですね
反対に お酒には合う 


今度はアトモス見られるかしら? 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オチェテラスからサマーバトル


いい時間に予約(PS)取れたと言ったのは
テラスからショーが見られる時間だったからです♪ 

ランチの予約が11:30 
ショー開始が 11:45 

席についてメニュー決めたら ショー鑑賞が先です 


5分前くらいに案内されるのですが
最近ブッフェ側に行ってた シルクロードガーデンのゲストが
一番奥まで案内されてきたみたい

夏はコース側かー! とか思って 
シルクロードガーデンに行っても
きっとブッフェ側に案内されるんだろうな 
なんか明確に決まってないようです。


さて、そんな事より
高い所から見てきた「パイレーツ・サマーバトル」

今回は1眼レフで撮ってきました(笑)

それから、宝の地図はどうなったか?←発表。


2017夏3 172
ヘクター・バルボッサ 


2017夏3 187
ジャック・スパロウの登場シーンはゾクゾクします 


2017夏3 185
オンボロだけど、火が出る! 


2017夏3 204
後姿もカッコイイ 


2017夏3 210

2017夏3 207



2017夏3 218
そそくさと移動 


2017夏3 236


2017夏3 247
やっぱり こうでなくちゃネ 

「この船の船長にふさわしいのは誰だ?」
2017夏3 260
ジャック!! 


2017夏3 309



2017夏3 312


で、宝の地図?!


2017夏3 283
穴があいてる!!

2017夏3 301
バルボッサしてやったり(笑)



でも、
2017夏3 325
ジャックには コンパスがある 


「諸君!今日と言う日を忘れるな!
  勇敢な海賊への1歩を踏み出した日だ。
  このキャプテン・・・・
    キャプテン・ジャック・スパロウとな!!」 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ