シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年06月

ランドの七夕グリーティング


今年も素敵な笑顔が戻ってきました
だいぶお痩せになって ちょっと心配しましたが
大丈夫そうですネ 


ランドの七夕グリーティングは
曲終わりに ちょこっとポーズしますが、
ほとんど 通り過ぎてしまうだけなので
どこで見ても同じかな~( ̄ー ̄)



2017七夕1 349
人気者の車夫さん 
相変わらず 素敵な笑顔です。
ホントお痩せになってビックリしました。


2017七夕1 371




2017七夕1 385


2017七夕1 393

BlogPaint



2017七夕1 402



ちょっと移動して・・・。


2017七夕1 423


BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


今年の七夕は、晴れて 
彦星と織姫が会えますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


櫻で七夕


IMG_1831


この期間外せないのが
レストラン「櫻」

今回は、工事が終わった奥の席に通されました

IMG_1833
良い眺め♪ 


とりあえず
2017七夕1 192
ビール 


そして、 七夕期間のみのセット
「ディズニー七夕Days」スペシャルセット 頂ました。¥2880 

IMG_1832


2017七夕1 198
魚介のまぶしご飯・炊き合わせ・天麩羅盛り合わせ・ところてん
 



2017七夕1 203

2017七夕1 200
魚介のまぶしご飯
サーモン・いくら・イカ・浅利と菜の花の酒粕和え・ズワイガニ・旨出汁

ひつまぶしのように、最初は普通にご飯とおさしみで。
お好みでご飯にお出汁をかけて頂きます

この旨出汁がグー
いつもの まぶし膳なら、普通の冷たいカツオ出汁なので
そうかと思ったら、七夕仕様だった
唐辛子を効かせた暖かいピリ辛出汁なのです
結構辛いから お子ちゃまは無理ね。




2017七夕1 201
炊き合わせ
有頭海老・茄子・焼き湯葉・冬瓜・里芋

色のわりには上品なお味で美味しいですよ。



2017七夕1 207
天麩羅盛り合わせ
ミニトマト・煮卵・ズッキーニ・さつま芋・隠元・甘煮梅肉

梅肉のソースでさっぱりと。


2017七夕1 206
レモン風味のところてん、クランベリーシロップ
う~ん、薄味 
ほんのりレモン。ほんのり甘い。


そして、このメニューを頼むといただける
2017七夕1 193
ウィッシングカードには、ミッキー。




レギュラーメニューの 魚介のまぶし膳が
プラス700円くらいで豪華になった感じなので
お得かも 


みなさんも是非!



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

シーの七夕グリーティングから


1週間のご無沙汰でした
週前半の三日間 風邪でダウンしとりました
それからダラダラ1週間過ぎてしまったわ・・・。 
もう平気です♪
反対に、1週間もアル抜きで健康になったかも


さて、先週末
まずはシーで「七夕グリーティング」見てきました。

お天気良くて暑かった~ 
基本シーの七夕グリーティングは
正面以外停止は無いので
ミッキー広場の端っこにポジってみました。


2017七夕1 020


2017七夕1 024


2017七夕1 028


2017七夕1 037


2017七夕1 049

2017七夕1 051



2017七夕1 100



2017七夕1 107


2017七夕1 120



2017七夕1 136
星に願いを! 

2017七夕1 152



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ちょっとシェフミへ行って来ました♪


以前に比べると、結構な頻度でシェフミッキーに行ってるような気がする 
5月に行った時のですが
イケメンだったので、少しお届け。


次は、ここだ~♪
と思って ワクワクしてたら



IMG_1704
ばいばーい 


もしも~し! ちょっと~ 


IMG_1705
 (笑)


いじわるされた 



BlogPaint



BlogPaint
そしてイケメンだった~ 


BlogPaint





BlogPaint
ドナルドもイケメンだった 


動画を少しお願いしたら、
BlogPaint
柱から、かわいく登場してくれて 
鏡に、とんでもない私の顔が映ってました 



なんと!明日の日曜日も行ってきます(・∀・)つ 
(ミキヲタの お友達の誕生日なので♪)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      





七夕イベント開始です(#^.^#) 


今日から Disney七夕Days 
星に願いを♪ 

そしてツイッターを賑わせている
ハロウィン!
今年は20周年と言う事で
全身仮装が 期間中 毎日OKとのこと!
はたして吉と出るか?凶と出るか?☆★




さて、もう定着してきた「七夕イベント」
だんだん長くなって 今年は 6/15~7/7  

グッズも短冊も気になるところです。


去年と一昨年の写真を貼っておきます
少しコスチュームも変わるのでしょうね。
後は週末までオアズケです 



2015年  
2015 七夕1 024




2015 七夕1 032





2015 七夕1 302



2015 七夕1 334




2016年 
DSC_0318



DSC_0097
毎年 この方の笑顔に癒されます
長丁場ですがお体に気をつけて。




BlogPaint




DSC_0033




とりあえず コレが気になる・・・。
pc_main
ビアカクテル!
バーナクルでは、彦星イメージの洋梨風味(左)
ノーチラスでは、織姫イメージのブラッドオレンジ&ピンクグレープフルーツ(右)

8926_1_20170509162732
テディのスペシャルカクテルも!! 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ