シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年04月

櫻のレギュラーメニューが少し変わってますね


少しメニュー内容が変わったようなので
レストラン櫻でランチしてきました 


 NEW!と、書いてあるのは
 天麩羅膳¥2040 と、ロースカツ膳¥2060 
この2種類。

てんぷらは、種類が少し変わって、
カツは、ヒレからロースになってました。


季節のうどんも気になるところですが・・
天麩羅膳をお願いする事に(*^^)v   
 

では、
2017春5 027
今期お初の フローズン ¥870 


2017春5 030





2017春5 031
来ました♪ 天麩羅膳 ¥2040 
ご飯、小鉢、味噌汁、香の物が付きます。



2017春5 033
小鉢は、牛しぐれ煮。




以前のマグロタタキの小鉢が無くなって
天麩羅の種類が変更。

2017春5 037
左側に、海老・イカ・鶏ささみ×2
右側に、しいたけかと思ったらナスだった!
    カボチャ・ズッキーニ・
    串にはプチトマトとモッツァレラを巻いたシソ。

手前に、天つゆとバーニャカウダソースがあるので
野菜は このソースにつけても美味しいです(o^∇^o)ノ 

熱々、サクサクのてんぷらはビールに合うね♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


久しぶりに見たワンマンのミッキーは(〃▽〃) 


雨でやる事なくなっちゃって
ワンマン抽選したら当たったのでした。
席も中々良くってDブロック2列目
そして、久々見たシャイニングミッキーは

やっぱりイケメンだった!! ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 

正式名称
ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン
(長い(^_^;))
ミッキー三昧でお届け~

2017春3 209


2017春3 218


2017春3 247




2017春3 424


2017春3 434


2017春3 447


2017春3 453


2017春3 456


2017春3 463


2017春3 544


2017春3 562

ミッキーは、スーパースターだと言う事を
あらためて感じる事が出来る 
いいショーだ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


センターストリートでランチ


ランドのワールドバザール内にある
センターストリート・コーヒーハウスで
ランチタイムです 

この日はプライオリティー・シーティング(優先予約)を
取ってあったのですが、
当日でも空きがあれば店頭で10時から予約出来ます。
ここは結構あいてると思うな~ 


お店の前で案内を待っていたら
 バイシクルピアノの方が戻ってきたところで、
ボクの分も食べてね~♪
 ボクはこれから愛妻弁当 って!イイネ  

2016七夕4 036

さて、ここはワンプレートのお料理がメイン
「何にしようかな・・・」



グリルドビーフプレート ライス付き
  にしました  ¥2880 



ミニサラダのドレッシングは
ヨーロピアン?か和風を選べます

スープも
ソーセージとベジタブルのスープか
コーンクリームスープを選べます。


フリーリフィルのお飲み物の中から
ソフトドリンクをチョイスします。


最初にスープ

2017春4 652
コーンクリームスープをチョイス
具は入ってない いたってシンプル♪

そして、プレート

2017春4 653

ジャーン! 肉 
バターがミッキーになってるところが
テンション上がりますよね~ 


2017春4 656
手前にラタテュイユ
後ろにはポテト
ライス足りないかな?とか思いそうですが
いや~お腹いっぱいです
やっぱり ガッツリ肉だね

2017春4 650
お友達に34周年ミッキー貰っちゃったヾ(=^▽^=)ノ 
徐々にミッキーぬいばが増えていく~ハハッ!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セカンドのミッキーポジはちょっと厳しいかも



2回目のうさたまを
トゥーンタウンは無理だと分かっていたので
午前中と同じファーストで見ようと行ってみました。
朝より厳しい~ 
1時間半前じゃ、もう座り見はいっぱい
立ち見も3列目・・(微妙

ミッキーのセカンドポジションへ移動
ここでも座り見はいっぱい

キャストさんが、
「全ての場所で 座って見る場所のご案内は終了です」と 

セカンドあたり 植え込み後ろの立ち見で 待ってみることに

う~ん、電線?が邪魔だな~ 
写真には残ってしまうけど
目で見てる分には 電線 気にならなかったです 
 
ツイッターでも呟きましたが
ダンスしないとミッキーが寂しがるし
何より一緒に踊るのが楽しくて あまり写真撮ってません
おかげで目立ったわ~ヾ(*'∀`*)ノ 
斜め後ろのお兄さん達が
「踊ったほうが見てくれるんじゃない?」って
一生懸命マネしてた 


遠くから移動してくるミッキー見ながら
2017春4 663

2017春4 666


来た♪ 
2017春4 686


2017春4 690
手前にぼんやり電線(~_~;) 

2017春4 692


2017春4 747
チップさん、お鼻ごっつんこしてますよ~(*・ω・)ノ 

BlogPaint

 
2017春4 764
 
2017春4 791
 


IMG_1341
ミッキーに「いいね!」もらったからヨシとします。
(イイネ写真は、お友達にもらった

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ランドをお散歩、うさたま&イースターエッグ♪


風が強くてショーがキャンセルだった日 
うさたま連れて撮影散歩

サンデー食べにクリッターカントリーまで行ったので
ここから出発 

2017春4 014
小動物用の家具が、うさたまぬいばにちょうど良い 
「ようこそ、我が家へ」


2017春4 022


2017春4 024


2017春4 027
みんな、「ノーフィッシンって書いてあるのに」って
ツッコんでました(笑)

2017春4 029


2017春4 030

2017春4 032


2017春4 038




2017春4 040





2017春4 042
小さいイースターエッグ発見!
風であおられて転倒うさたま。

IMG_1309


2017春4 046


2017春4 053
ミッキーもウサギ 
可愛くて思わず後ろから撮ってしまった 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ