シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年03月

ステラ・ルーを連れて、ダッフィーにご挨拶


スウィート終わって、イースター前までかな?
ダッフィーのグリーティングは
マイフレのセーラーコスです 

土曜日に行った時の写真も合わせてお届け~


土曜日は、スタンバイ50分くらいでした!←短っ!

2017冬11 055
全力でお出迎えしてくれるダッフィー 

お友達がフォトキーしてくれた♪ 
IMG_1187

IMG_1188

BlogPaint
パペダフもなでなでしてもらったし

パーカーが栗鼠なのは、気にしないで  


この日はワンショをお願いしました。
2017冬11 060
口パク 


そして、イベントのあった23日のスタンバイは60分。
数人ステラルーを持ってるゲストさん発見
考える事は一緒ね。

ちょうど ひとり前でお着替えに


2017春1 093
行ってきま~す 


しばらくして、帰ってきたのですが
なんか様子がおかしい? 
2017春1 102
どうやら、セーラーのリボンが曲がってるみたいで
気になるらしい。

2017春1 104
まがってない? 
  もう1度お着替えしてくるね クルっ
って、帰ろうとするダッフィー 
キャストさんが「大丈夫だよ♪」 



ステラ・ルーと一緒に撮ろうと思って
「新しいお友達連れてきたよ~」

お耳長~いよね~♪  

トウシューズ履く(靴のリボンを結ぶ) して
こんな感じ?って踊ってましたが・・・
アン・ドゥ・トロワ♪ 


あたま抱えて 「難しい」って 
かわい~ 


BlogPaint


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


「シルクロードガーデン」イースターランチ開始してました♪


3月18日にお友達のTちゃんと行ってきたのですが
 ファンダフルのメニューを頼む気満々だったのに・・


最初にお飲み物のメニュー見せられますよね
そこに、イースターのグラス付きスペシャルドリンクが 

この時点では、ドリンクだけ先行販売なのかな?と思ってました

お食事のメニューにも しっかりイースターのメニューが
載っているではありませんか 


思わずふたりで確認しちゃったよね
「え?!もう頼めるんですか?」
 「はい、スニークです(笑)」って 


これは頼まなければ。 


では、東京ディズニーシーホテルミラコスタ
中国料理レストラン「シルクロードガーデン」で

”ディズニー・イースター”ランチコース いただきました
 ¥4120 (4/3~5/9のメニュー)

ホントは4月3日からなので、公式にも4/3~となってます。


まずは乾杯ね

2017冬11 019
スパークリングワイン 

この日お誕生日プレゼントに貰ったミッキーと♪ 
2017冬11 021


お友達は 

2017冬11 022
おすすめカクテル ¥1240 
(マスカットリキュール、ライチーシロップ、ブルーマローティー)
(2016/4/11~2017/3/31)←今月末で終了です
4/1~は新しいオリジナルカクテルになります。

紫色が綺麗ですが、混ぜるとピンクになるんですヨ~♪ 
2017冬11 025



それでは、前菜から

2017冬11 029
季節の前菜の盛り合わせ

左から、切り干し大根の甘酢漬け、茶碗蒸しに干し貝柱のソース、海老の湯引き、
    ラム肉のチャーシュー、きびなごと筍の豆板醤和え
              手前に、バラを使ったソース 

黒い卵は食べられませんと(笑)
干し貝柱の香り~ 中にも貝柱入ってます。
ラム肉は、独特の味は残っているので、苦手な方はダメかも^^; 




2017冬11 033
蛤と桜海老のスープ

中華っぽくないですが、味も香りも美味しいスープでした
中に殻付きハマグリが1個。
桜海老の良い香り、負けないくらい蛤も存在アピール。


2017冬11 035
白身魚とイカと季節の野菜の紅麹炒め

 別途¥800で「白身魚とイカ」を「タラバ蟹と海鮮」に
 変更できます。(変更しませんでした)

写真は二人前 

魚はカラッと揚げてあって、イカは柔らかい 




2017冬11 039
鶏肉の唐揚げと野菜の黒酢ソース


お肉2個かと思ったら、左はじゃがいもだったワ残念 
お味は、酢豚と思って良いかな。


2017冬11 043
海老と香菜の炒飯
 別途¥800「車海老の葱生姜蒸し添え」を追加しました♪ 

パクチーで緑色になった炒飯にプリプリ海老
パクチー嫌いにはありえないでしょうが
ここの炒飯は美味しいです 
別途追加した車海老、ここの葱生姜蒸しが大好きなので
大満足の一皿です 



2017冬11 046
ジャスミン茶風味のミルクプリン ライチーと梅酒のジュレ



最後まで美味しかったです 

デザートの時に
お誕生日だと小耳に挟んだ と、キャストさんが
お写真撮って、台紙に入れて持ってきてくれました♪ 

2017冬11 050

BlogPaint

 お友達には、ハッピーイースター になってた
こんな事が すっごく嬉しいんですよね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


今だけ!短い期間のビアカクテル&軽くレギュラーメニュー


今、バーナクル・ビルズでは
3/18~4/2の短い期間だけのカクテルがあります
 
2017冬11 114
 

BlogPaint
ビアカクテル(ピンクグレープフルーツ) ¥680

ほんのり甘め、グレープフルーツで後味すっきり
私は好きな味でした。



あと、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでも
ビアカクテル(ブラッドオレンジ)があります。
3/18~4/2 
8566_1_20170209151428
(画像は公式より)

さらに、冬に販売開始したホットなカクテルも
4月2日で終了です。

○ノーチラスギャレー  ホットワイン(赤)
○ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ ホットモカカクテル
○ユカタン・ベースキャンプ・グリル  アプリコット&紅茶のホットカクテル
 
飲み収めしたい方はお早めに~。



そして、珍しく食べ歩きレギュラーメニューを食したのでアップ


2017冬11 133
ユカタン・ソーセージドック ¥450 
これ好きなんですが
あまり奥地に行かない事と、結構いつも並んでいるので
中々買わないんですよね~^^; 

少し固めのパンに、大きいソーセージが1本
このソーセージ!ちょこっとスパイシーなのが旨いのです 


甘いものが食べたくなって

BlogPaint
ティポトルタ ¥360 
左チョコレートと、右スウィートポテト

6672_1_20160316155554
こちらの画像は公式より

まわりがサクサクで、中に餡が入ってる感じです。

スウィートポテト甘くて
不思議と焼き芋のようなホクホクした感じがしました(笑)

チョコは少しビターで濃厚 



ちょっと休憩 しに
ヴォルケイニア・レストランへ
空いていたし、単品でも頼めるので
これは、ビールとおつまみね!と

BlogPaint


2017冬11 177




BlogPaint
暗い所だと、アイポンの方がブレずに撮れるみたいです(´゚∀゚`;) 

点心3種 ¥410 
ビール、スパークリングカクテル

スパークリングは、季節のカクテルと言う名称でメニューに載ってます
今回のカクテルは、2月からだったみたい
ベリーのソースを入れて仕上げ。

春はまた変わると思いますヨ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 


大好きなダッフィー のTwitterキャンペーンに当たって
行ってきました 
「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」


場所はミラコスタ宴会場
9:45~10:15 の間に受付をして

箱から お席の抽選をして、
席Noが書いてあるネームタグを受け取ります。

そして中へ

ドキドキ


2017春1 008


2017春1 015
最初のお部屋では、ダッフィー達がお出迎え

2017春1 026
沢山届いた お手紙の山
ちゃんとダッフィー達に届いたヨ
2017春1 031


SSコロンビアのマックさん登場でザワザワ(笑)
「船長知りませんか?
  白い服に青いズボンの!」

ミッキーの事かと思ったら違った 

船長は、さらに奥の部屋でした。

ここから一旦撮影禁止。
抽選した番号が描いてある席へ
椅子の上に封筒が置いてあって
IMG_1185
(ダッフィーが描いてある♪ 中には何も入ってなかった)
中に携帯・カメラをいれて封をするよう言われました
ただし大きいカメラは入らないのでカバンの中へ

船長さん登場
(やっぱりミッキーじゃなかった)

ダッフィーからのお手紙を読むとき
声のトーンが上がって、会場も笑い 
「旅で出会った、ダンサーを夢見てる ウサギの女の子を紹介したい」と

ほら、ダッフィーって あわてんぼうさんですよね
お名前を手紙に書くの忘れちゃったんですって。

そこで船長さん
お名前発表!
「ステラ・ルーです!」

IMG_1177
(後から撮影出来ました)


次のお部屋へ


進行のお姉さんが
ダッフィーがご挨拶に来てくれました♪ 
それでは登場していただきましょう!
ダッフィー!
と・・・
会場に悲鳴!!

ステラルーです 

さらに悲鳴 

順番に回って来てくれて、ステラルーとご挨拶できました
お手手小さかったヨ。
ダッフィーが壇上から降りるステラルーをエスコートして
ちょっと笑ったのはナイショ 
(いつもエスコートされる側だからね~)


次のお部屋へ

入ったとたん、またもや悲鳴!
ステラルーのぬいぐるみが ケーキのようにお出迎え。

席Noの名札が付いていたので 「これは!」
はい、自分の番号の子を抱っこしてくださいと♪
いただきました~ 
IMG_1169



*舞い上がっていてお部屋の順番間違えました 
 ステラルーのプレゼントが先で、
 ダッフィーのご挨拶会場が最後です ←3/24追記



販売されるグッズもお披露目
もう公式HPに載ってるので、そちらでもチェックしてね。


2017春1 051
ぬいぐるみとコスチュームセットとコインケース
こちらは、3月30日から販売 


IMG_1173
NYデリとケープコッドでは、おすすめセットも販売
3月30日から
このランチケース 人気でそうですね。


その他 4月10日から販売 
2017春1 044

2017春1 047
このトートバック 布じゃないのがいいね
ちょっと欲しい 

2017春1 046


2017春1 048


2017春1 049


2017春1 060
記念撮影して

2017春1 068
お土産袋もいただいて

終了です。
2時間ほどが あっという間でした 

IMG_1181
コノ画像をtwitterにあげたら、
すごいリツイと いいねいただきました 何故?
お耳の後ろにミッキーマーク 
このお耳 少し曲がるのよ
そうしないと、ミッキー逆さまだし 


2017春1 066
ステラ・ルーです。よろしくネ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


春分の日に年パス更新して、ランドにちょこっとイン


この日はランドに行こうとバスを降りました。
と! ピカーン
年パス更新しちゃえ!!

ちょうど1ヶ月前だったし
どうやら新しいデザインで作れるみたいだし  

イーストゲート・レセプションへ
待ってる人 だ~れも居ない
なので直ぐ作れました♪



シー単パス   実写ミニーちゃん ダッフィーとシェリーメイも居る
(ランドは暫く考える^^;) 

お誕生月だったので
窓口の方が 誕生日シールくれました
 ありがとうございます


帰ってから気が付いた
裏にも・・・ 

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!  
また1年よろしくお願いします 。


そしてランドへイン
暖かくて、歩いてると じんわり汗かくくらいイイ天気  

モンキー発見
ひとりだけで遊んでました 。

モンキーに指名されて
ゲストさんの写真を撮ってあげたのですが
3カウントになっていて・・・ちゃんと撮れたかしら

交代でカメラを お願いしたゲストのお姉さん
普段は1眼で撮ってるって言ってて
フォトキーしてくれてた! ありがとー

BlogPaint
手??

BlogPaint
肩において?

BlogPaint
こうなった 

BlogPaint




ランドには、チューリップいっぱい咲いてましたヨ  
2017冬11 095


2017冬11 099
蕾もあったので、まだまだ見頃です 


今日はこのへんで~  

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram       



プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ