シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2017年01月

グリーティングドライブでダッフィー


1/13から グリーティング・ドライブは
日替わりでキャラクターが乗車するとのこと

この日は、ミッキー・ダッフィー・ドナルド・デイジー 


夏以来の ダッフィーが乗ってるとこが見られる~♪ 

あら、ダッフィー反対側・・・
と思ってたら!
2017冬4 379
 こっち側 見てくれた~ 

2017冬4 385
きゃわいい~ 

2017冬4 390


ミッキーとドナルドの写真は何故か失敗したワ


同じ場所で、お帰りを待ってみました。


2017冬4 403


2017冬4 405


2017冬4 414


2017冬4 417

デイジーも可愛かった~ 

 
今度は誰に会えるかな?



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



この時期に多い?キャプテンに遭遇


ケープコッドから
橋を潜ってガリオン船のベンチで休憩していたら、
目の前を挨拶して通りすぎる人が・・・
思わず「ハーイ!」ってお返事した(笑)

はい!キャプテン・ジャック・スパロウでした♪

最初の2ショット なんと!キャストさんピンボケ~
あふあふしてたら、キャプテンがハグって
え?あ、はい

BlogPaint
で、ハグショになりました

力強いハグと握手で 
なんだかも~ 


2017冬4 371
結構 暇そうだったので 

2017冬4 374
1ショもいただきました  


夏と、スィートの時期って 
キャプテンによく会うような気がします 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



   

午後からのんびりケープコッドへ


午前中はランドに居て、
午後からシーへ移動。

まずは
ケープコッドへ

2017冬4 350

マイフレンドダッフィーお休みですが
まあ!行列でビックリΣヾ( ̄0 ̄;ノ オッタマゲー! 


そして、当然ココにも沢山のゲスト
2017冬4 360
スウィート・ダッフィー フォトスポット 

いつぞやは、でっかいハートでした


みんなでがんばって おいしいスウィーツが出来ました♪
ジェラトーニに手を引かれて
見ないでねって言われたのでしょうか ゚゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ 
ミッキーとミニーに感謝。


2017冬4 364


2017冬4 365
鴨が大量に!
ん?いつもと違うのが沢山いたんだけど!
ここは、大抵カルガモちゃん
でも、この日は・・・ 頭が茶色いヒドリガモ?ホシハジロ?  


鴨さんも、ダッフィー達に呼ばれたのかな~ 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



パビリオンのスペシャルセット


この日のランチは、
閑散期と信じて PS(優先予約)取りませんでした。
少し並べばゲット出来るかな~なんて・・

そこそこ並んでいたけど「プラザパビリオン・レストラン」へ
外のテーブルなら早そうだったので、外を希望して列へ。
うん!早かった♪ 

ちょうどスーパードゥーパーも始まったし
見ながら食事 (o^∇^o)ノ 

ただし、寒かったので ゴハンはキンキンに冷えたワ 


では、プラザパビリオン・レストランで  
    スペシャルセット(¥1940) 頂きました 

2017冬4 277

ベジタブル・クリームスープ
コンビネーション・プレート
パンまたはライス
ヨーグルトムース
お飲み物のチョイス



2017冬4 280
ベジタブル・クリームスープ

最後に雪の結晶も乗せて
中には野菜もたくさん。



2017冬4 278
コンビネーション・プレート
(ポークシチュー、チキンのホワイトクリームソース)


トマトソースのポークシチューは、
お肉がほろほろ解けて 煮込んであるな~って感じ
チキンもジューシーです。

後ろには、オニオンリングの中に
ボイルした カリフラワー、オクラ、ヤングコーン。
(味付けは 特になし!)



2017冬4 281
ヨーグルトムース


チョコで作ったエルサのティアラが乗ってる  

さっぱりムースにベリーのソースが良く合います。



お肉2種盛なので お腹いっぱいです♪ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


今年もアナ雪の世界なランド


お天気は良かったのですが風が強かった土曜日。
ショーが中止になるほどの強風 (>_<)アチャー 

写真では風が強い事は ぜんぜん分かりませんが(笑)
そんなランドの お散歩画像を少しお届け~

2017冬4 269



ランチをしてから
フォトロケーションを撮りたくて横断したかったのですが
ちょうど ハピネス・イズ・ヒア通過中だったので待つ 


ついでに撮ったけどネ 
2017冬4 289


2017冬4 291


2017冬4 302

強風の為 1部変更とのことで 短かったワ 


2017冬4 314
オラフも、遠くにミッキーを見る


2017冬4 316
街灯も ちょっと寒そうです


2017冬4 328

2017冬4 320




プーさんファミリーが、ワールドバザール内でグリーティング

2017冬4 324
結局イーヨーのしっぽだけしか撮れなかった



2017冬4 271
スノーギース
昨年より沢山居るようなので
次回じっくり探してみようと思います。 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ