シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2016年09月

エンパイアでハロウィーンランチ

2016秋4 034



この日は、
アンバサダーホテルの「エンパイア・グリル」でランチ

”ディズニー・ハロウィーン”エンパイアランチ 頂きました 
9/1~10/31  ¥4100 


ワインは、アンバサダーセットだったかな?
(白と赤 1杯ずつのセット)


2016秋4 005
最初は白 



パン
2016秋4 008
右、サワーバケット。
左、黒胡麻とカボチャのパン(カボチャの種も入って、もちもち~)




前菜
2016秋4 015
軽くスモークした秋刀魚のマリネと根菜のグレッグ
バルサミコソース


根菜(レンコン・ニンジン・ゴボウ)は酢漬けに
バルサミコのソースはゼリーになってます 




2016秋4 018
シュリンプとハマグリを浮かべた
カリフラワーのクリームスープ



ロブスターで風味付け
濃厚クリーミーで美味しかった


ここで、赤 
2016秋4 024



メインはお魚
2016秋4 028
帆立貝のグリル パンプキンタリアテッレ添え
白ワインとカシスのソースで


赤ワインとカシスでソースを
泡になってるのが、白ワインのソース
上の黄色いのは、カボチャのソース。

中からカボチャのタリアテッレ(太めの平打ちパスタ)

ホタテが香ばしくって旨!
玉子がとろ~っと♪ パスタと絡まって、
カルボナーラのような感じで (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ 

蕪などの根菜もシャキシャキですよ。


デザートブッフェ

コーヒーまたは紅茶


デザートは連れと同じなので
明日、一緒にアップしますね。


2016秋4 037


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


雨が降ったりやんだり、それでも混んでたランド(^_^;)


1Dayのお友達とランドへ行ってきました。
ハロウィンは初めてと言う事で・・・

雨だとショーは無理だな~
アトラクション少し乗って
後はご飯かな~?

と、あれこれ考えていましたが
当日は、雨が降ったり止んだりのお天気

シーの前売り券が完売していたので、ランドも混むな!と 
食事難民にならないように、ご飯の予約だけは取っておきました( ̄‥ ̄) 



お友達が到着したのがお昼少し前
予約してあったので 先にランチ

で、2時頃からランドへイン ←遅っ 

入ったら、「ウェルカムフラワーバンド」にお出迎えされました。 

2016秋4 064


2016秋4 068



ファストパスは殆ど終了!!
比較的空いてるアトラクションに少し乗って
(ピノキオ、イッツ・ア・スモールワールド、チキルーム)
 

2016秋4 074


2016秋4 161



3時半ころ 雨降ってなかったので
2回目のポップンやってくれるかも!
と一応ポジってみましたが・・・

やっぱり中止のアナウンス(ご挨拶のみ)

2016秋4 091


2016秋4 144



お茶休憩にカフェ・オーリンズへ

IMG_20160918_171525
ミックスベリー・コーラ、スーベニア付き ¥750 

IMG_20160918_171629


IMG_20160918_171618


よ~くかき混ぜて飲みましょう。
コーラと合わなくも無い、でもコーラだけの方がいいかな
(コーラも普段 ほとんど飲まない人)

ストローで遊んでみたけど、うまくいかなかった(`ε´)ぶー
普通にストローで飲んでると、絶対お顔と被らない! 
鼻で飲んでみてって事かしら? 


夜ご飯の予約もしちゃったので
一旦ランドアウトです。


さすが前売り完売していた日。
どのアトラクションも長い待ち時間でした 

雨でコレだけ混んでいたので、
お天気のいい日は さらに混むのでしょうね・・・。

う~ん、ハロウィ~ン恐ろしや~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


テディーのスペシャルカクテル


2016秋3 597


2回目のヴィランズ・ワールドをちょこっと横目に見て、
暑かったので喉を潤す為
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ

20分くらい待ったかな
やっと店内へ



2016秋3 622


2016秋3 609
季節のカクテル ¥980 

ヴィランズをイメージ


甘いカクテルですね
いつもよりアルコールは控えめな感じです。

ベースのルキュールに、巨峰やザクロ、ピーチが入っているとか。

上にバラの花が乗っている赤いカクテル 
美しくも怪しいディズニーヴィランズにぴったり。

キャストさんが、「今日のシェリーメイのお洋服にピッタリですね♪」と  


2016秋3 612


2016秋3 620


甘いお酒が好きな方に おススメです♪ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オチェテラスからヴィランズワールド


シルクロードでランチコースを頂いたので
オチェーアノのテラスからヴィランズ・ワールドを鑑賞することに。

いつもなら声をかけてくれるのに・・・
待ってたら出遅れたわ 


てっきりコース側かと思っていたのですが
ブッフェ側のテラスでした

ミッキー広場を上から見た様子をお届け~


2016秋3 460


2016秋3 468



2016秋3 481




2016秋3 490



2016秋3 510



2016秋3 532



2016秋3 535



2016秋3 536
この2人は、今回ずっと船の上みたいですね。
セクシーダンスが見られなくて ちょっと残念 


2016秋3 558
最後はキャラてんこ盛りでお帰り。


今年のヴィランズ・ワールドを座ってゆっくり鑑賞出来るか微妙なところです


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リゾートライナーのハロウィーン(隠れミッキーも)


2016秋3 403



今年は、ボディにラッピングしてないので 一見分からない
でも ちゃんとハロウィーンな装飾でお出迎えしてくれます。

乗ると分かるヨ 


2016秋2 147


キャストさんが
「隠れミッキーいっぱい居ますよ~!」って言っていたので
1両だけですが じっくり探してみました。

見つけられたのは 「4つ」

もっとあるかもしれませんね

IMG_20160918_101913


IMG_20160918_102446


IMG_20160918_102520


IMG_20160918_102008

これちょっと分りにくいですが、
くもの巣の中。


みなさんも探してみてね~(*^・ェ・)ノ 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ