シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2016年07月

ちょことだけシー散歩(^_^;) 


2016夏5 335


ランチだけしに出かけた日
ハーバー周辺だけ ちょこっとお散歩 

フルーツたくさんのデコレーション  
と、お花 

 
特にザンビーニ前の「ひまわり」
背丈30cmくらいですが 満開で夏!って感じです 

2016夏5 339


2016夏5 344


BlogPaint



BlogPaint




2016夏5 347



2016夏5 356


2016夏5 357


BlogPaint



2016夏5 383


2016夏5 386



暑かったので、早々に退散 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

オチェテラスから、デイジー・クラリス


ハロウィーンの詳細出ましたね♪ 
シーは昨年同様ヴィランズ。
ランドは、新しいパレード「ハロウィーン・ポップンライブ」も楽しみです。
ミッキーの衣装も好き
ライブと言うだけあって、ロック・ジャズ・ラテン等の音楽にのって楽しむようです


さて、
まだまだ夏は始まったばかり
オチェーアノのテラスから撮ったデイジーとクラリスをお届け~。



2016夏5 064


2016夏5 075


2016夏5 119


2016夏5 127


2016夏5 132

 
2016夏5 227


2016夏5 244


ずぶ濡れにしてもいいのかしら?
イェーイ!
爆風にしてもいいのかしら?
イェーイ!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


トロスプのハツラツミニー(オチェテラスより)


オチェーアノのテラスから
トロピカルスプラッシュ見てきました

バナナに参加してると写真撮らないので
1回はちゃんと見たいなと


とっても元気なミニーをお届け~。

2016夏5 012


2016夏5 070



2016夏5 076


2016夏5 123




2016夏5 130


2016夏5 144


2016夏5 237


よくジャンプするんですよね~。
その度に、スカートがフワって 可愛い~
今年のコスチュームが一番好きかも


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


「櫻」季節のおうどん


2016夏3 067


三連休の中日なのに、夜ごはん予約してなかったんですよね~
予想以上に混んでいて・・・

なんとか当日予約で「櫻」のPS取れました。
 
今回はめずらしく
「季節のうどん膳」にしてみました♪ ¥1800 

2016夏3 068
冷やしうどん(ずわい蟹とアスパラガスとトマト添え)
夏野菜の天麩羅(アンチョビソース)
とろろご飯
小鉢



2016夏3 070
夏らしい、涼しげなうどん。
良く混ぜて、お出汁につけてお召し上がり下さいと♪

お皿の周りには、カツオの粉←お好みで



2016夏3 072
天麩羅は
パプリカ、茄子、ヤングコーン、ズッキーニ、ゴボウ。

天つゆもいいけど、アンチョビソースも塩気があるから良いネ。


2016夏3 073
とろろご飯♪
ちょっと お醤油あった方が良いかな~

小鉢は蓮根。

中々ボリュームでお腹一杯 


相方は
本日の魚料理 ¥1930 

2016夏3 074
今回は、スズキの味噌付けでした 
ご飯、小鉢、赤だし、香の物 が付きます。

2回もゴハンお代わりしてました!



あれ?お酒飲まなかったワ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


チックタックダイナー夏セット


パーク内は、凄く混んでいたので
アンバサダーホテルのチックタックダイナーでお昼を調達。


リドアイルで滝行してきたので(笑)
服もまだ濡れていたし、中のテーブルも一杯だったので
外のベンチで食べようと テイクアウトでお願いしました。 


こんなに美しく紙袋に収まってます♪ 
きっちりお持ち帰り出来ますね。

IMG_20160717_130240


IMG_20160717_130354
左、チックタックドック 単品¥920 

右、”ディジニー夏まつり”スペシャルセット ¥1550
  ポークとビーンズのスパイシーブリトー
  ヨーグルトムース
  ソフトドリンクのチョイス 




IMG_20160717_130653
チックタックドックは 半分にカットされてました 

温かくはないので、ホットドックとは言えないのかな(笑)
ボイルしたソーセージが入ったサンドイッチね。


ブリトーは切ってないので・・・

IMG_20160717_130637
かじった!(笑)

半分野菜、半分にポーク バランス良く巻いてありました♪ 
スパイシーなソースがたっぷり。


IMG_20160717_130433
 ヨーグルトムースは、ちょっと固め

ドリンクは、アイスカフェラテをチョイス。


水浴びしたおかげで、そんなに暑くなかったし
お外で食べても美味しいよ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ