シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2016年06月

ミキ広で、クリスタルウィッシュジャーニー


始まって2ヶ月ほど
いつも隙間からだったのですが
やっと ちゃんと見た気がします。

クリスタル・ウィッシュジャーニー
ミッキー広場最前列から鑑賞しました♪ 

お泊り1日目
ミラコスタ宿泊特権で1日目から15分アーリーで入れるのが
ホントありがたい 
なんとかミッキー広場 最前列座れてホっとしました

IMG_20160618_102544
最前列だぉ 
(1回目の七夕グリーティング終了後、誰も居なくなってからパチリ


地蔵のお供、今朝は
DSC_0227
マンマのスペシャルセット 
ビーフのソフトパテと、ポテトのサンドウィッチ
オレンジムース(チーズケーキ入り)
ソフトドリンクのチョイス
(6月30日までで終了です

パテとポテトで、ちょっともったりした感じですが
塩気もあり美味しかったかな。
キュウリも大きめカットで食感もグー♪ 

ダッフィーのチョコが乗ったムースは
さっぱりオレンジ味で旨旨です


それにしても
30度を超える暑い日だったので、地蔵はこたえる~


カストーディアルさんがバケツ持参で来た♪ 
「私の今のWishは、消えないうちに最後まで書ききることです」と。
暑くて直ぐ蒸発しちゃうからね。
がむばれ~!

IMG_20160618_104503
おっ!

IMG_20160618_104544
完成 書くの早かったー!

IMG_20160618_104656
ものの数分で消えてる・・・


お絵かきもミッキーだったので、
唯一ミッキーが上陸するところを少しお届け~♪ 


DSC_0649



DSC_0672



DSC_0688



DSC_0699



DSC_0713



DSC_0718

他にもた~くさん撮ってきたので
また後日アップしますね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタで朝食を/お部屋でまったり


朝起きたら、トロピカル・スプラッシュのリハーサルやってました♪ 
音楽もかかって 朝もはよからテンション上がって踊りだす 

DSC_0977


DSC_0979

1部変更ありかしら???



さて、ベッラヴィスタラウンジの朝食が付いてくるので
予定を変更して ハッピー15でインしないで、
窓からの景色を眺めながら
ゆっくり朝食を楽しむ事になりました 優雅~。

DSC_0981


DSC_0980


DSC_0982


DSC_0983


DSC_0985
焼きたてフォカッチャは是非食べてネ。
トマトソース、バジル、そしてサラミでした。
サラミさん、お会いした事無かったワ



DSC_0988

窓越しに ギデオンと遊んだ(笑)
投げチューしてきたので、
ハート作って矢で飛ばしたら、ズキュンってしてくれたわ 


ちょっと七夕グリーティングを見に降りて行った後、
再びサローネでドリンクをいただき

DSC_0042
昼間は、アイスコーヒー、アイスティー、オレンジジュース、アップルジュース
が置いてあり、セルフサービス。
温かい物も 頼めばいただけます。


クリスタルウィッシュジャーニーが始まったので
お部屋に戻って 遠めに眺めながら
チェックアウトまでノンビリ~

DSC_0052
一瞬 音楽が止まって、えっ?!
ドナちゃんだけコケてる。

ホント一瞬だったから気づかない人もいたかも
ちゃんと最後まで完走しました。



DSC_0055


DSC_0065


DSC_0066




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


サローネ・デッラミーコ


DSC_0889


最初に予約した部屋はピアッツァビューだったのですが、
チェックインの時に
「ハーバービューのお部屋どこか空きありますか?」
と聞いてみたところ
スペチアーレ&スイートのハーバービューに空きがあるとのことで
即決!変更 

お友達がサローネ行きたいと強く思っていたので
気持ちが届いたのかしら


ミラコスタでは、特に眺めの良い、お高い部屋
(最上階5階の部屋と、3階のバルコニールーム)を、
「スペチアーレ・ルーム&スイート」と言うカテゴリーにまとめ
専用ラウンジ 「サローネ・デッラミーコ」を利用出来ます。

このカテゴリーのお部屋に宿泊するゲストだけの専用ラウンジです
チェックインからチェックアウトの手続き
ドリンクのサービス 夜はカクテルタイムで、お酒もいただけます。

ベッラヴィスタラウンジの朝食も付いてきます。


お高いだけあって、サービスもよろしいのです! 


チェックインして お部屋でまったり

DSC_0884
お部屋からの眺め。
少し端っこ 

DSC_0879


お部屋の電話の ボイスメッセージ?なる赤いランプがピカピカしてたので
何かしら?と思ったら
ミッキーとミニーからおめどうコールだった
初めて聞いたー♪ 
(チェックインの時に「お友達のお誕生日だから」と、アピールしておいたので



ディナー前に、カクテルタイムのサローネで1杯 

DSC_0892

DSC_0893


DSC_0895

DSC_0904
スパークリングと、
奥は、15周年のオリジナルカクテル「ウィッシング」
(ウォッカ、ピーチリキュール、ブルーキュラソー、
 レモンジュース、ガムシロップ、クラブソーダ) 


アンバサダーラウンジと違うのは、
飲み物は、すべてオーダーして運んでくれるところでしょうか。
アンバサダーの時は、缶ビールとワインは セルフサービスでした。


ディナーから帰って来てからも1杯 (笑) 

DSC_0962
甘口アスティ・フォンタナフレッダと、
辛口ザルデット・プライベート・キュベ・ブリット



DSC_0957


DSC_0959



こうして夜は更けてゆく~

DSC_0964

続く 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ランドの七夕グリーティング


ことしも、あの素敵な笑顔に会えると楽しみにしてました
ランドの七夕グリーティング。

今回は、16:15の回を鑑賞。
 
土曜日は、暑くてぐったり 
日曜日は、雨がパラパラ来て、ちと寒くなって 

なんとか無事に完走&鑑賞(笑)

写真は、2回分(順不同)

DSC_0097


DSC_0127
きゃー!指さされた! ←気のせい・・・。


DSC_0128


DSC_0827


DSC_0131

BlogPaint



DSC_0835

BlogPaint



BlogPaint

DSC_0150


DSC_0152

BlogPaint
 デート中 ( *´艸`) 


DSC_0869

DSC_0856


DSC_0166

この後 プリンス&プリンセスが通るのですが、
ちゃんとした写真が撮れませんでした
 
唯一白雪姫

DSC_0181


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


北斎の七夕メニュー


ランチに 北斎へ行ってきました。
ここも、七夕時期 外せないメニューです。

DSC_0784
わーい(*´▽`*) お外が見える席だ~ 



早速、お目当ての

「七夕膳」 いただきました  ¥2880 

DSC_0781


DSC_0789
 ・先付け
  赤パプリカの豆腐、素麺と湯引き鱧
・野菜の炊き合わせ、海老の餡かけ
・蛸の山葵クリーミードレッシング
・天麩羅盛り合わせ
 鮎、茄子、アスパラガス、南瓜、矢生姜、さつま芋、
 ハーブ&スパイス塩 
・牛そぼろと玉子の2色ご飯
・味噌汁
・柚子ゼリーと水わらび餅、星型パイナップルとマンゴー添え


DSC_0793
赤パプリカの豆腐 
野菜の炊き合わせ、海老の餡かけ

豆腐の出汁の中にジュンサイ。パプリカ味は好き嫌いありそうです
野菜は、大根、米ナス、ヤングコーン、ブロッコリー、星型の人参。
ナスとダイコンが柔らか~でお味も浸み込んでます♪ 



DSC_0794
素麺と湯引き鱧
蛸の山葵クリーミードレッシング

わさびドレッシングが旨い!好き。


DSC_0799
天麩羅盛り合わせ
 鮎、茄子、アスパラガス、南瓜、矢生姜、さつま芋、
 ハーブ&スパイス塩 

生姜をガリっといったら、超からかった 


DSC_0792
牛そぼろと玉子の2色ご飯
味噌汁

このそぼろ、ひき肉ではなくて、荒く刻んだ感じです。
ゴロっとしたのが たまにある 



DSC_0791
柚子ゼリーと水わらび餅、星型パイナップルとマンゴー添え

さっぱりすっきりの美味しいデザートでした、
色は透明でも、ゼリーとわらび餅の2種類の食感が楽しめます 


お友達が、お誕生日と知って、
DSC_0802
チョコのプレート乗せてくれた 
こう言うのが 嬉しいですよね。



飲み物お代わりして、のんび~りさせてもらいました。
ご馳走様でした~♪ 


あ、ここは
レジでお会計の時に、メニュー下さいと言えばくれますヨ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      














 
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ