シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2016年01月

2日連続シェフミッキー!デイジーが可愛すぎた♪


2日目も 夜「シェフミッキー」行って来ちゃいました♪
連続で行くなんて初めてです


デイジーがとってもキュートで可愛かったですよ

1日目と合わせてお届け~

BlogPaint



BlogPaint
寄りすぎ~



BlogPaint
近すぎて撮れなかったよ~


 
BlogPaint



BlogPaint


最後に、ちょっと動画も お願いしてみました。
変な笑い声が入っちゃったので←自分でしょ(笑)
音楽でごまかしました(* ̄∇ ̄*)エヘ 
 




楽しい二日間でした 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミッキーにご挨拶/テディで休憩 


今年お初のトレイル
ミッキー今年もヨロピクです。


001_055
 

BlogPaint
写真は ちょっと待って
再会にひたってからねナンチッテ 


BlogPaint


BlogPaint
ミッキーありがとう♪ 


BlogPaint
帰ろう~




1453443109067
一緒に! 


1453443111176
って 拒まれた(笑) 

ウソだよ~ん また来るね 



さて、奥地までお散歩したので
テディで、ちょっと休憩。


2016冬3 948
ホットワインいただきました。  (¥980)


2016冬3 942

いつも居る 男性キャストさんが
ゲストを案内して、横を通るたびに
「ルーズベルト大統領の肖像画です」
と説明してる声が 頭から離れなくなるほどでした 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


午後はグリ、ダッフィーにご挨拶/キャプテンにも会えた


ハーバービューのお部屋ともお別れ~(;´Д`)  

朝取っていた、FP(ファストパス)で 
タワーオブテラーLevel13へ

BlogPaint
(フォトキー買う時に一緒にライドショットも買った
余裕のチャオ 



そして、ダッフィーに会いに行きました♪ 
たぶん30分くらいしか待ってないと思う。


1453443063883

1453443068413
モフモフ~

1453443070692


BlogPaint
可愛い!可愛い!を 連発してるところ 


1453443082778

ず~っと 手をスリスリ温めてくれたヨ

BlogPaint


1453443088057
やっぱりダッフィーは可愛い~よ~ 


ちょっと歩いて ガリオン船の所では、
キャプテン・ジャック・スパロウが!!

2016冬3 933

お久しぶりです~  会えて嬉しい~ 。゚(PД`q。)゚。 

BlogPaint


一段と お顔がちっちゃくなったような・・。
あれ?背も高くなったような・・・



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


♪ お部屋から カムジョイ ♪ 


座り見エリアは、入れ替えなので、
2回目の カムジョイン・ユア・フレンズを
お部屋に戻って見る事に

立ち見よりも ず~~~~っと 遠いですが
寒いところで待たなくて済む!
寝転がりながらでも見られる(笑)


それなのに、部屋に戻って直ぐに 窓の前にスタンバイしてしまった私たちって・・・
ハッと気づいて 「まだ早いじゃん!」 「つい、いつものクセで(笑)」  
 
 
遠いですが、上からの様子を少しお届け


2016冬3 805
真ん中に十字路があって、左右にも通路
立ち見の前にも通路があります。

グリーティングタイムは、この通路をキャラクター達が行ったり来たり。


2016冬3 809


2016冬3 820


2016冬3 826



2016冬3 828
徒歩バージョンだったので、
後ろをスチーマーラインが普通に通ってる 


2016冬3 833
左右の階段の前は、結構キャラ達が止まって なんかやってます 


2016冬3 859


BlogPaint
恋人と再会 


2016冬3 906

みんな自由なので、可愛いし楽しいショーですヨ(*´∇`*) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ケープコッド・クックオフでランチ


早めのランチに
ケープコッド・クックオフに行ってきました。

マイフレンド・ダッフィーの方も少し並べば入れたけど
ちょっと時間が無かったので

スウィート時期になると、お食事だけの左側も
超混雑するので、早い時間に行くのをおすすめします♪


IMG_20160117_104933
テーブルも可愛い  スウィートのダッフィーとシェリーメイ


さて、スペシャルセットいただきました 


2016冬3 777
珍しくスーベニアランチケースも付けちゃったので ¥1950 
(お食事のみは ¥990 )

シュリンプ&アボカドのビーフパティバーガー
フレンチフライポテト
ソフトドリンク


2016冬3 781
エビさんいっぱい入ってましたよ♪
大好きなアボカドは・・・
確かに 確認するのは困難でした

トマトにレタス パティもジューシーで美味しかった~
 

2016冬3 778
スーベニアランチケース。




お友達と話してたら、自分も欲しくなってしまった・・・
2016冬3 783
ダッフィーのミニスナックケース ←今頃 
(ダッフィーとジェラトーニは高いのね ¥920する)


2016冬3 779
話題の、ダッフィーのスーベニアスリーブ 
セットのドリンクでも 購入する事が出来ます♪ 

実は、席に着いてからスリーブに気が付いて、
買えるか分からなかったので
一応レシーをト持って またレジに並びなおしたんです(;^ω^) 
空いてたから良かったけど(笑)

無事 追加料金(¥510)だけで ゲット 


この時のクックオフ内のレジは空いてました。
お外のケープコッド・コンフェクションは 結構並んでましたよ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ