シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年12月

2015年 総集編(後編)

大晦日ですね、 1年早いものです。
今日は、シーのカウントダウンに お友達と参戦。
始めてなので、体力が持つか心配ですが、
いっぱい食べそうな ヨ・カ・ン。(^_^;)


さて、1年の総集編をお届け中(後編) 


7月・8月 

長くなった七夕イベント

2015 七夕1 302



2015 七夕1 099






大好き夏ディズニー 




GEDV0126
結局1回しか当たらなかった雅涼群舞・・・


やっぱり こっちね♪ 
2015 夏ディズニー2 150
トロピカ~ル シャワ~ 


フルータ・フルータ・フィエスタ!
2015 夏ディズニー6 342
すっごく楽しかったよ~
この頃、新しいお友達がたくさん出来たし(^∀^) 



9月・10月 

ディズニーハロウィン


ハッピーハロウィーン ハーベスト
2015 ハロウィン3 630


ザ・ヴィランズワールド
2015 ハロウィン4 449



2015 ハロウィン6 056


手下人気で凄い事に!!
個人的にはスケルトンが好き 



11月・12月 


D23 Expo Japan 2015 
IMG_20151108_093646
今回は、さほど問題も無く、無事に終了




ディズニークリスマス


クリスマス・ストーリーズ 
2015 クリスマス5 212




パーフェクト・クリスマス
2015 クリスマス1 391

カラーオブ・クリスマス
2015 クリスマス2 923


ストームライダーが終了し、ニモのアトラクションが出きるとか
シーに、第8番目のテーマポートが出来るとか、
ランドも大々的にテコ入れされるとか、
何かと話題が尽きない1年でしたネ。


今年も ディズニーでの 素敵な出会いに感謝。

みなさんも楽しい時間を過ごされましたか?

良いお年をお迎え下さい。





最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


2015年 総集編(前編)


今年1年 当ブログ「シーベア好きのひとり言日記」に訪問いただき
ありがとうございました。 ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 

お酒ネタ多めのブログですが(笑) 
楽しんでいただけたら幸いです。


年末恒例
1年を振り返ります

1月~3月

ニューイヤーグリーティング
2015お正月 065



スウィートダッフィー
 2015冬 048


レベル13 (((( ;゚д゚))) 
2015冬 119
実は大好きタワーオブテラー♪ 


謎解きプログラム(5種類)
2015冬3 075
時間制限があるものは苦手と判明( ̄▽ ̄;)!!ガーン 




フローズンファンタジー
2015冬5 017
おかげで、冬の閑散期はどこへやら・・・普段以上の混雑ぶりΣ(=゚ω゚=;) 
アナ雪人気にビックリでした。



バレンタインナイト 
2015冬6 160
次回の新しいショーも期待 



オズワルドのグリーティングが3月で終了。
BlogPaint




長~い工事を経て、ハーバーに新しい設備が登場。
(せり出す舞台)
BlogPaint



4月~6月 


春旅を終えて、シーでもイースター開催。
ファッショナブル・イースター
2015 イースター1 581

2015 イースター12 198


もちろん!ランドもイースター 
2015 イースター4 072

2015 イースター2 128


ミスティックリズムが4月 千秋楽 
2015冬4 066
開園当時からのロングラン 本当にお疲れ様でした。


後半へつづきます。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


27日、イン納め


やっと混雑から開放されたシーを 少しお散歩してきました。

昼間の水上ショーも、ビックバンドビートもお休み。
新しいメニューの飲み食べ歩きです


アメフロへ行ったら、フリーグリーティングで
たくさんのキャラが出てきてました。

かろうじてデイジーと撮れた
BlogPaint
私にしては上出来です。


プルートはお帰りの途中
BlogPaint
気が付いてポーズしてくれた!
ええ子や~
(前を横断されたけど・・・(・へ・))



すっかり静かになった、リドアイル・ミッキー広場



BlogPaint
そしてザンビ前



ここも、あの行列はどこへ・・・? 3組ほどしか並んでなかった。
2015 年末 023
バーナクルで、ホットワイン赤
クリスマスが終わって、ロゼから赤に変わりました。

2015 年末 027

赤もイケる
赤特有の渋みが ほとんど無く、甘さがある。
浮いてるオレンジと、中のリンゴで、
フルーティーな香りもグーです


あっという間に 日が暮れる。

BlogPaint


2015 年末 059


食レポは、また後日。

のんびり~なイン納めなのでした。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


最後に、パーフェクト・クリスマス

昨日、インしてきたのですが、
久しぶりに、さっぱりした風景が ちょっと新鮮


でもまだ、クリスマスネタでいいでしょうか?(^^ゞ
最後にちょこっと見てきたパーフェクト・クリスマスを少しお届け~。



あっ! 始まった 
という時間に ミッキー広場の端っこのほうから眺めてきました。
探せば、どこからでも 隙間から 結構見えるものなんですよね 
途中、バケパ席の後ろへ移動しながら鑑賞。

2015 クリスマス6 048



2015 クリスマス6 077
思いがけず ミッキーの靴下ブンブンが見られて良かったわ。 

 

2015 クリスマス6 098




2015 クリスマス6 136


2015 クリスマス6 126


2015 クリスマス6 147


2015 クリスマス6 149


2015 クリスマス6 196



2015 クリスマス6 199
ミッキー広場 1番後ろから
サンタさんが見ないようにしてるー 

とっても楽しいショーでしたね
来年もやるのかな?

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


JCBグリで ホンのちょっとだけイン( ´艸`) 



12月23日(祭) 行ってきました!シー

ディズニーJCBカードの グリーティングが当たったので
朝早くから行かないといけなかったんですヨ

5時に起きて出かけたのですが、
最寄駅からTDRへの直通バスが エライ混んでいて!
待機列が尋常じゃない所まで伸びてた (´゚Д゚`)ンマッ!! 
何台も待つなら 電車の方が早い。

8時10分頃 シーへ到着するも まだ入場列が長かったので
少し減ってから 行こうかな~なんて思っていたら、
いっこうに減らない! 反対に少し伸びてるような・・・。

さすがにヤバイと思って、並びました

グリーティングもギリギリ間に合った感じ 

場所は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

2015 クリスマス4 037

この時間なら、ミニーちゃんかな?
と思っていたら ミッキーだったわ 

BlogPaint


そうそう!
ここでもフォトキー対応してくれるようになったんですよ!
絶対にあった方が(・∀・)イイ!!

せっかくフォトキーしてもらったから、
このままトレイルミッキーにも ご挨拶 待ち30分 

BlogPaint


さて、混雑する前に早めのランチ 
ミゲルズは、まだ混んでなかった~ 

2015 クリスマス6 013

スペシャルセット ¥1580 (コロナビールに変更したから、+340円)
もう終わってしまったメニューなので
簡単に紹介しますね。

2015 クリスマス6 016

メキシカンプレート
(スパイシービーフ・ケサディーヤ・チョリソー・メキシカンライス)

今回のケサディーヤは、三角だし、とろけるチーズが挟んであるしで
具を挟んで食べる物ではなかったので、そのままパクっ 

後は、真ん中のサルサソースを掛けて、ビーフとライスとサラダも混ぜ混ぜ。

チョリソーは、ピリっと感は無いです(笑)

2015 クリスマス6 015

ブッシュド・ノエル (ココナッツ)


おまけに
2015 クリスマス6 018
カルーアモカカクテル
(これは 4/10 迄 販売されてます)



エレクトリックレールウェイの前で、遭遇

BlogPaint
チビデール発見して嬉しそう

2015 クリスマス6 043
このクリスマスコス、また来年見られるかしら?



11時半頃に ビックバンドビートの抽選して・・・
トゥルッたー  もう!帰る!!


おっと、パーフェクト・クリスマスが始まるところ
外側からダッフィーだけ見て帰ろうっと♪ 


ホントに お昼までしか居なかった 
(この後、予報より早く雨降り出してきたので、結果良かったよね)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
  • オチェテラスから、トロスプボーイズ
  • ケープコッドは、ダッフィー1色∑(*゚ェ゚*) 
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ