シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年11月

リドアイルのミッキー・ミニー



リドアイルのパーフェクト・クリスマス
終盤になると ミッキー・ミニーが仲良く登場します。




2015 クリスマス2 228
急いで来て、ゼーハー息切れしてるミッキーさん


2015 クリスマス2 234
もフキフキ。

2015 クリスマス2 238


2015 クリスマス2 257



2015 クリスマス2 284



2015 クリスマス2 293


2人の華麗なダンスも見られます 


2015 クリスマス2 300



2015 クリスマス2 301



2015 クリスマス2 306



2015 クリスマス2 323


サンタさん登場で、
ミッキーが「クリスマスファミリー」を歌いだして、
続くサンタさんの声が良いこと!
(トントローケさんほどでは無いけど) 


大切な人と過ごすクリスマス


2015 クリスマス2 396

みんなで楽しく過ごすクリスマス

どれも素敵ですね。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルのグーフィー・マックス


リドアイルのパーフクト・クリスマスを
順番にお届けちゅう 


ドナルド・デイジーの後は
グーフィーとマックスが来てくれます

BlogPaint




2015 クリスマス2 141
ゆきだるま君に、ピンクの足が生えた 


2015 クリスマス2 149



2015 クリスマス2 158
靴下装着ちゅう。


2015 クリスマス2 161
いくぜ~! イェーイ 


2015 クリスマス2 170



2015 クリスマス2 173



2015 クリスマス2 182
張り切りすぎて、ほとんどお顔が ちゃんと撮れてない 


2015 クリスマス2 185
後ろのダンサーさんが、ゆきだるま作ってました 


2015 クリスマス2 197
素敵な歌に、うっとり聞き入る。



2015 クリスマス2 219
幸せ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルに来るキャラの順番/最初はドナルド


朝のリドアイルは、お日様がいい感じにあたってくれるので嬉しい 

今回は、立ち見の柵の前。
ここは腰かけて見られるので割りと楽です。
ただし、出入りは非常に困難になるので
なるべく動かない方が懸命ですネ  


さて
リドアイルに来るキャラクターですが

最初にドナルド一人で来ました。
ツリーの飾りつけは、ドナルド一人で。
(参加出来てないけど

デイジー登場。
プレゼントは???

ドナルド・デイジーと入れ替えに
グーフィー・マックス親子が到着。
ここで、靴下ぶんぶんするのが、この二人♪ 

また入れ替えに
ミッキー・ミニーが来ます。
気が付いた時は、舞台の上に登ったとこでした 

後ろにダッフィー達を乗せた船が到着!

ミッキーが突然歌いだすと
ちょっと笑ってしまうのは ココだけの秘密にしてください

何よりサンタさんが、歌上手(笑)


最後にプルートが来て、
チップ&デール・クラリスも到着。

キャラはお船に乗ってザンビ方面へ、
ここからの時間はダンサーさんだけです。


では、最初のドナルドから。


2015 クリスマス2 017
ツリーに飾り付けしよー!


2015 クリスマス2 038
ボクがやるじょ~



2015 クリスマス2 040
ボヨ~ン


2015 クリスマス2 043
じゃあ、これ~

2015 クリスマス2 044
とぉ! ポヨヨ~ン


2015 クリスマス2 056
落ち込み 


2015 クリスマス2 074
最後はちゃんと飾ったもんね
の ドヤ顔でした 


2015 クリスマス2 092
デイジー来た♪ 



2015 クリスマス2 095




2015 クリスマス2 104
プレゼントは、5番街で買いましょ 



2015 クリスマス2 115
これ、良いわね~。




2015 クリスマス2 131
なんだか、いつも振り回されてるドナルドなのでした~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お泊りイン2日目は


朝も早から
ミラコアーリーの列は凄い事になってました 
もちろん一般ゲストの列も!
 
こりゃ制限だな・・・と 
思った通り両パークともに入場制限。

この日は、ザンビ前へ
なんとか最前列の隅っこへ滑り込み


2015 クリスマス2 1045


2015 クリスマス2 1131




2015 クリスマス2 1146
端っこだと、かなりダンサーさんが 被ります 


クリスマスBBBが見たくて、抽選アプリで挑戦したのですが
はずれました 前の日もはずれたので、
これは1回目並ぶしかないでしょ!

て事で、終了後 BBB1回目の列へ
やっぱり良いですね~クリスマスバージョンのBBB
来年内容変わったら、クリスマスも変わるのかしら?


さて、困ったのはランチ
珍しく予約してなかったんですよね~
どこも行列

ふと相方が、ランドホテルのコンビニは?と。

はい!移動 

考える事はみんな同じなのか
空いてましたが、ケース内はスッカスカ
豚汁とトルティーヤを購入して、広場で食べるという 

Twitterを見てたら、
近くの某所でお弁当買ったという人が!?
今度食事難民になったら、そこに行こうかしら  


さて、ランドへ 
クリスマス・ストーリーズを
座って見られそうな所に適当にポジったら

ちょうど1st家鴨ポジでした!

2015 クリスマス2 1259


2015 クリスマス2 1253
ゆきだるま 可愛かった 


ちょっと早いディナーに
久しぶりの「ミッキー&カンパニー」

2015 クリスマス2 1312


2015 クリスマス2 1326


最後にエレパレを見て

2015 クリスマス2 1400


あ、ワンスもはずれました
かなり縁が無い。



2015 クリスマス2 1459


スターブライトを見る元気が残ってなかった・・・。

ここで、大変な事に気が付いた!
ビール飲んでないじゃない?!

思わぬ休肝日となりました。( ̄▽ ̄;)!! 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


お泊りディズニーINクリスマス



3連休で、お天気もまあまあだったので混雑してました!
中日の22日は、久しぶりにダブル制限出ましたし 

それでも ノンビリ楽しんで来ましたので
少しずつアップしていきます
よろしくお願いしますね ヨロッ(●^_^●)♪



朝6:30位にミラコスタに到着。
エントランスで、車のドアを開けてくれたと同時に
「おはようございます○○様」
え?Σ(・ω・ノ)ノえっ!? 
なんで名前分かるの~
いつから顔パスになったのかしら~(笑´∀`) ←違う!
多分、車のナンバーですよね、相方と一緒の時しか車で来ないし、
ミラコスタ泊は久しぶりだったから、ちょっとビックリした 

しばしVIP気分に浸ってから
ホテルアーリーの列に並んで開園待ち


朝1番は、リドアイルへ
立ち見の柵の前にポジりました。


混む前にバーナクルビルズへ 

ホットワイン(ロゼ)  やっぱり美味しい!
今年も苺と洋ナシ入ってました。



パーフェクト・クリスマス
2015 クリスマス2 013
いいお天気で 最初に来たドナルドが白トビしちゃったかも

2015 クリスマス2 507


クリスマスライナーでランドへ移動。
2015 クリスマス2 529



BlogPaint


私の希望で、ランチはクリスタルパレス・レストランへ
BlogPaint
初めて入ったんですが、 
想像していたより美味しかった 大満足 



クリスマス・ストーリーズを見るべく
城前へ移動
2015 クリスマス2 583


2015 クリスマス2 684

1つのフロートに、キャラクターが多過ぎて・・・
あっちもこっちも追いかけてたら疲れちゃったわ 



ここで、一旦ホテルへ
頼んでおいたトートバックを受け取ってからお部屋へ
2015 クリスマス2 895


夕飯までの時間休憩

2015 クリスマス2 892
お友達に、クリスマスツムツム貰った 可愛い~


ディナーはオチェーアノを取っておきました。
テラスからカラーオブクリスマスを見られる時間が ちょうど空いていたので 

2015 クリスマス2 922


2015 クリスマス2 1014


1日目終了 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ