シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年09月

リドアイルのミッキー


リドアイルで1日頑張ったおかげ?で、
可愛いミッキー沢山撮れたから
この日はもう、お腹いっぱい!
いや、実際のお腹はペコペコ 

同じような写真ばかりですが、
ミッキー堪能してください。


まずは、1回目から。
お日様が丁度よくあたるので、
明るすぎましたかね~ 


2015 ハロウィン4 108


2015 ハロウィン4 189


2015 ハロウィン4 199
手下を従えて踊るミッキーは素敵です 



2015 ハロウィン4 207



2015 ハロウィン4 231
やってみよー!
どうしても「シューイチ」を思い出す


2015 ハロウィン4 237


まだ、沢山紹介したいのですが、
ちゃんと整理したら、少しずつアップしますね。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



リドアイルで1日がんばってみた^^; 


朝もはよから、久しぶりに開園待ち。
この位置じゃ、真ん中は無理だよね~きっと・・・。
なんて思いながら待つこと○時間。

お友達とリドアイルへ一直線 (注:走ってません笑)

 
なんとか中央寄りに座ることが出来ました
このまま1日リドアイルに根を生やす事に決定


朝ご飯に、NYデリのスペシャルセットを購入
お友達が、手をプルプルさせながら持ってきてくれました。
ありがとう(*´∇`*) 

2015 ハロウィン4 006
青空にビール 最高でしょ♪


2015 ハロウィン4 001
ヴィランズスペシャルセット ¥990 +340でビールに変更。
キャプテン・フックをイメージしたセットです。
ピックが剣だし。



2015 ハロウィン4 004
チキンとポテトのサンドウィッチ
タコのマリネ
フレンチフライポテト、チェダーチーズソース
ドリンク

赤いフワフワのパン 特に味が付いてるわけではないですネ。
レタス・チーズ・トマトのスライス・チキン
ピックを外して食べようとしたら・・・
中身がズルっと落ちたワ!
みなさんは、最初のうちは取らない方が良いですよ

マリネもポテトも、ビールのおつまみにに良いネ 


後は、お昼抜きで、アイスだけ
なんせ行列で何も買えなかったからね~(;´Д`) 

では、ダイジェストでペタペタ貼っていきます。


2015 ハロウィン4 365


2015 ハロウィン4 045


2015 ハロウィン4 063


2015 ハロウィン4 103
ミッキー上陸 


2015 ハロウィン4 143


2015 ハロウィン4 147


3回目の時、動画も撮ってみました。
慣れてないので、前に来た時のピントが・・・
せっかくのミッキー10連続キメポがボケました~ 

それでもよければ見てやって下さい。






お尻と腰が痛い
でも、楽しかったよ~ 

ミッキーのカッコカワイイ写真は後日アップします 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ミゲルのスペシャルセット


トレイル終わりだったので、
ご飯は近場の ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ

ミゲルのおすすめセットをいただきました 
¥1580 +340円でアルコールに変更。

2015 ハロウィン3 766
メキシカンプレート
(チキンファヒータ&サフランライス)
ココナッツケーキ、パイナップル添え



2015 ハロウィン3 768
上の白いのは、カッテージチーズかしら。

器の中のサルサソースはお好みでかけて、
よく混ぜてお召し上がり下さい。



意外と難しいですよね、食べ方。
みんなで、どうやって食べるか思案しながら・・・。

トルティーヤが、半円になっているのですが
そのまま乗せて巻くと、中がポロポロ出て食べにくい

わたくし、直径の所が開く事を発見! 
中に詰めて頂くんじゃない?

早速 実践。
結果オーライヨ 
写真撮っておけばよかったわね(笑)

知らないのは、私達だけでは無いはず(-_-) 


2015 ハロウィン3 769
ココナッツケーキは、ちょっと甘いですね。
ココナッツの食感は良いのですが、
お友達のには、砂糖の塊と思われる所があったそうで


そして、8時頃オーダーストップのお知らせが!
こんな時間に居ることがないので、ちょっとビックリ
奥地は、閉まるのが早いのね~。


次こそはカスバへ行こう!と目論んでます 
 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



パートナーズ像 横からのハーベストミッキー



夕方の、ハッピーハロウィーンハーベスト
1時間前だったのに、1列目埋まってない!
パートナーズ像のあたりは空いてました Σ(=゚ω゚=;)マジか 


ミッキー三昧でお届け~ 


2015 ハロウィン3 483
もろ横(笑)

 
2015 ハロウィン3 548



2015 ハロウィン3 573



2015 ハロウィン3 589
ハッピ・ハロウィ~ン♪ 


2015 ハロウィン3 629
これ、耳が垂れてるみたいで可愛くてツボ 


からの、
2015 ハロウィン3 630
キュンポ?
この瞬間 周りがざわついてました。


2015 ハロウィン3 633



2015 ハロウィン3 636



2015 ハロウィン3 642


2015 ハロウィン3 656

ばいば~い。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


「北斎」の松花堂膳


ランチのPS取ってなかったのですが、
11時頃「北斎」へ行ったら
5分~10分待ちとのことで、うまいこと入れたワ 


さて、今回は。
おすすめメニューの 「松花堂膳」いただきました。
 ¥2500 (9/1~11/30迄です!)
11月末まで楽しめます。

2015 ハロウィン3 273


 
2015 ハロウィン3 283
豪華です 



2015 ハロウィン3 281
右・水菜と椎茸の お浸し 
左・胡麻豆腐、ズワイ蟹とイクラ添え

お浸しは、お出汁のゼリーが乗って、上には鰹節。
椎茸は少しだったので、探しちゃった(笑)

胡麻豆腐は、普段よく食べる胡麻豆腐よりも
あっさりしていました。(一瞬ゴマ?って感じです)
レンコンのチップスをトッピング。


2015 ハロウィン3 280
天麩羅盛り合わせ
(海老・茄子・椎茸・隠元・さつま芋)
さつま芋でミッキーだよ 

2015 ハロウィン3 277
右・豚肉の豊年蒸しと蕪のオランダ煮 

あっさり塩味の豚肉が柔らかい~♪ 
本来は、もち米を巻いて蒸すのが 豊年蒸しのようですが、
お餅がとろ~りとしてました。

オランダ煮は、口に入れたトタン、ピリっとします。
素材を油で揚げた後、出汁と唐辛子で煮るお料理だそうで。



2015 ハロウィン3 282
鮪の山かけ丼 
ごはんのおかわり出来ますが、白いごはんが来ます

味噌汁の具は、茄子でした。珍しいネ 


デザートは
栗のムース
2015 ハロウィン3 283 - コピー

栗ムース、美味しいよ
上にはパンプキンクリームかな
さらにアラレがトッピング。

このアラレがいい食感のアクセントよ。




2015 ハロウィン3 275

今度は、この席に座りたい・・・。
(パレードルートが見えるのです!お城もね)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ