シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年07月

リドアイルのダンサーさん♪



リドアイルで、可愛いダンサーさん見っけた 
相方が、あの子撮って!って。
でも本人は、恥ずかしくって ガン見出来なかったらしいです 


GEDV0117
この紫のダンサーさんが可愛かった~ 


GEDV0102
ウ、ウインクいただきました (〃▽〃)イヤーン 

 
GEDV0171


GEDV0219
いっぱい絡んでくれて、楽しかった~ 
最初から、最後まで この方中心にしか撮ってなかったみたいです



GEDV0109


GEDV0148


GEDV0224



GEDV0235



最後に、ミニー達の爆風が近づくと・・・
GEDV0161

GEDV0269
隠れたり、柵につかまったりと 飛ばされるのを必死に回避するダンサーさん達 

こんなところも楽しいですね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルでトロスプ3回(^^)/ 


せっせとキャストさんがお立ち台をセッティングしてくれて、
後は待つだけ
暑かったから、水浴びが嬉しい

お兄さん、カウントダウンする気満々のはずが・・・
時計持ってないよ!!

「カンでやります!」ってオイΣ(=゚ω゚=;) 

案の定、ちょっとズレて笑い 


3回目の時は、今日が前説始めてで緊張してるっていう方。
練習したんだって先輩キャストさんが言ってました。

「風が強いので、帽子やサングラスが飛ばされて
海に落ちたら大変です!
全部アリエルの宝物になっちゃいますよー」って
座布団1枚 


さて、リドアイルに来る
ミッキー・グーフィーを3回分まとめて 少しお届け(*゚∀゚)っ 

GEDV0175


ミッキーは、ドナルドと同時に上陸するので、
目の前にドナルド来たから、気づくの遅かったよね~ 

GEDV0242


GEDV0243
 わっ!ボケた~

GEDV0244



後半で、グーフィー登場
BlogPaint
奥に見えてるの分るかな?


GEDV0153
グーフィーがリフトするかと思ったけど
ドナちゃん重かったのかしら? 

GEDV0156


GEDV0203


GEDV0257
ナイショで水かけて 大あわて 


楽しいリドアイルなのでした~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



1日リドアイルに居て、お尻が痛い / ショー待ちで食べた物達 


2日目は、朝1番からリドアイルへ
この日は、いいお天気で 暑かった~ 

あまりに暑すぎると、かえって お酒は控えめになります


てな訳で、

リバティ・ランディング・ダイナーにて
2015 夏ディズニー3 046
クリームシェイブアイス(みかん)(¥460)と、
ポークライスロール(¥500)

初シェイブ~ 
みかんの缶詰がのってた!(懐かしい)
そして美味しい


お昼には、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
2015 夏ディズニー3 054

限定メニューの サーモントラウトのクリームチーズソースサンドウィッチ単品
と、 チーズ入りグレインブレッド? と ツナ&コーンフォカッチャ¥270 

2015 夏ディズニー3 055
スライスオニオンがたっぷりで良いね 
気をつけないと、サーモンが噛み切れないでついてきちゃうよ(笑)

そして、フォカッチャが美味しい。



リフレスコスにて
DSC_0034
ブルースパークリングカクテル (¥680) 
(この日飲んだアルコールは、これだけでしたワ)

想像してたよりも 甘くなく、レモンのスライスで爽やか~
微炭酸で美味しかったですよ。
でも アルコール感 ”0” は否めない (炭酸ジュースだな)

 

BlogPaint
ミッキー広場や、ザンビ前と違い
リドアイルは、お立ち台をセッティングするのですが
中に入って、何回も微調整を繰り返してました。
安全の為 ご苦労様ですm(__)m


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


スタイリッシュカンナ2


毎日暑くてグッタリですね~(-_-;)
このまま8月になって もっと暑くなったら・・・

これでも、夏には強かったんですヨ。
暑くなると、毎週 海やなんやで、日に日に真っ黒(笑)

連日30℃超えなんて、数年前まで無かったのに 
昭和の人間には辛い時代です('A`|||) 



さて、
”プレジャーズ・・・・・・オセアニア” ww
ディナー スタイリッシュカンナのつづきです。


長~い前菜のあと
やっとメインです。

まずは、お魚料理

2015 夏ディズニー5 055
ココナッツとグラノラを纏わせたタスマニアサーモンのポワレ
マンゴーヴィネガーソース

サーモンの中はレアで、今まで食べたサーモンで1番美味しいかも
マンゴーと白ワインヴィネガーのソースは甘酸っぱく
緑の、小松菜とわさびのソースもとっても合います。

下にはクスクスも敷いてあって食感も楽しめる1皿です。


お肉は2種類。
2015 夏ディズニー5 058
ビーフテンダーロインとラムチョップのグリル
赤ワインソースとミントのサルサ


ラムはちょっと油っぽかったのと、ミントのサルサが・・・
私はちょっと苦手かな~

テンダーロインは安定の旨さ!

真ん中には茄子のグリル。ラタトイユみたいなお味でした 



2015 夏ディズニー5 063
レモングラスと天使の海老の香る磨き胡麻と
発芽玄米のコラーゲンスープご飯。
オイスターソースで蒸したアワビを添えて

上で溶けかかってるのが、コラーゲン。
夏のお肌には嬉しいですよね。

奥にゴロゴロっとアワビが!


2015 夏ディズニー5 066
パブロヴァとキウィフルーツのソルベ
パッションフルーツソース


真ん中の茶色いのが、パブロヴァ。
メレンゲを釜で焼いた物なんですって!
サクサクで口の中で溶ける~♪ 砂糖菓子みたいな感じです。

キウィソルベにソースをかけて召し上がれ。



そうそう、
初めて入ったのですが、
カンナのトイレは、中もシンプルでスタイリッシュでした

DSC_0028
ランプはもちろん!カンナの花デザイン。

DSC_0031
シンクが光ってるー 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


 

スタイリッシュカンナ


東京ディズニーランドホテルにあるレストラン
「カンナ」でディナー頂きました。

エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ
前置きが長い店名です 


カンナでは、6/24~来年の3/24まで、ヘルシー&ビューティーをコンセプトに
季節ごとにテーマを決めて、メニューを提供する
「プレジャーズ・オブ・ザ・テーブル~ワールド・トレジャー~」を実施。

【1st Period】 夏期 6/24~8/31 オセアニアです   
 


”プレシャーズ・オブ・ザ・テーブル~ワールド・トレジャーズ~オセアニア”
スタイリッシュカンナ

(6/24~8/31 ¥9780)


この時期のおススメワインから
シャンドン ロゼ 
2015 夏ディズニー5 044
ボトルだけ撮らせていただきました。

2015 夏ディズニー5 046
少し琥珀がかったスパークリングロゼでした。
香りも良く、美味しゅうございましたワ。


2015 夏ディズニー5 045
”・・・・オセアニア” スペシャルノンアルコールカクテル
  ↑ 
(長いから省略。)
マスカットジュース・パイナップルジュース・レモンジュース・
ブルーシロップ・パッションフルーツジュレ・ジンジャーエール。

後ろのカウンターで作っているのですが、
すっごく真剣なお顔で作るので、見入ってしまった(^_^;) 



2015 夏ディズニー5 047
右・鮪のレアグリル グリーンパパイヤとグアバのピクルス
  (パパイヤは、ほんのりカレーの香りがしたような・・・)
左・チキンのラップロール アボカドとペッパーコーンのアクセント
  (豆乳のクリームが乗ってますと)


2015 夏ディズニー5 050
軽くポッシュしたロブスターと彩り野菜のサラダ シトラス風味
マカダミアナッツのパウダーと共に 

オマールの身は、一口サイズにカットしてあって、ライム等で味付け。
アイスプラント?周りに水泡がある葉物。見た目よりも柔らかい葉っぱで美味。
セロリやカリフラワー等々。

周りには、オリーブオイルを粉にした物だそうで、
砂糖みたいに口の中で溶けて、味は確かにオイルっぽかった(笑)


2015 夏ディズニー5 054
ホタテ貝のグリルとパースニップのピュレ
ジンジャーとベジマイトのソース

パースニップという野菜をペーストに下に敷いて
ベジマイトはオーストラリアの塩辛い調味料。
このソースがお味噌みたいで、意外といけます。


なんと!ここまでが前菜


長くなったので、続きは明日 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ