シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年06月

フォートレス / チェインバー・オブ・プラネット



ちょっと、癒しを求めに
見たくなった所があって

フォートレス・エクスプロレーションの階段を上って行きました。


2015 イースター12 520
「チェインバー・オブ・プラネット」

相変わらず、お子ちゃまが グルグル~チ~ンと回しておりますが、
それでも ココは癒しの空間です 

2015 イースター12 524


2015 イースター12 526



そして、
2015 イースター12 527

確か、ここには
ガリレオがデザインしたフライングマシーンなる
足で漕いで羽が動く 飛行機の様な物があったはず・・・
メンテナンス中かしら?


さらなる癒しを求めて
ノーチラスギャレーで一休み

2015 イースター12 514

ビアカクテル(マンゴー) と 焼きギョウザ¥380

マンゴー味 ちょっと気に入ったので、もう1回飲みたかったんですよね~

ちなみに、6月30日までが マンゴー
7月1日からは、ブラッドオレンジ! これも美味しそうです 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

食レポつづきます^^; 


2015 イースター13 771



時刻は18:00頃  夕日が沈む時間

ご飯どこで食べようかと言う事に。

いや~ん どこも混んでる~ 
久しぶりの食料難民


表にそんなに並んで無かったし、進むのが早そうだったので
クイーンオブハートのバンケットホール
に並ぶ事に・・・・・

甘かった  

中に入っても列が続いてる~
結局30~40分並んだような 

まだまだランドには疎い管理人です(/TДT)/ 

2015 イースター13 775
入って直ぐの お出迎え。


2015 イースター13 776
この口の中へ 


2015 イースター13 778
カウンターまでは、まだまだ


2015 イースター13 781
ココをくぐって やっと作ってるところが見えてきます。

好きなお料理を取って、お会計をして、
席に案内してくれます。



2015 イースター13 788
チーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース  ¥1380
結構大きめのハンバーグです。
ハートから覗いてるところにポテト。
ラズベリーソースが、単調な味にアクセントを与えてくれるので良いかも 
 
奥は、シーザーサラダ ¥700 
シーザーサラダも量が多かった 

さすがにデザート食べるのは、止めました


店内は可愛いランプがいっぱいでカラフルです 

アリスの気分が味わえますよ


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イーストサイドのレギュラーメニュー



先日、ランドへ行ったとき
ランチは イーストサイド・カフェを優先予約(プライオリティー・シーティング)しておきました。


イースターのスペシャルコースはこちらを見てね♪ 


今回は 「パスタコース」 をいただきました 


前菜・ パスタ・ デザート
それぞれメニューから1品ずつ選びます。

パンとドリンクが付いて。 ¥2040  
(デザート無しにすると ¥1730)



前菜は、

2015 イースター13 201
チキンとキノコのバルサミコ風味 をチョイス

運ばれて来たときから、バルサミコ酢の香りが。
チキンは胸肉 シイタケ・しめじ等 少し甘酸っぱいお味で美味。




2015 イースター13 203
いつもの、ハーブのフォカッチャ



パスタは

2015 イースター13 207
スパゲッティーニ・カルボナーラ

以前から狙っていた カルボナーラ
とろっとろタマゴ 

意外とあっさりだったので、
個人的には、粉チーズのトッピングがあると もっと嬉しい。

でも美味しかったですよ~ 




デザートは

2015 イースター13 212
季節のタルト 
今回は、ピーチとチーズのタルトでした。

ピーチはお飾り程度。
しっとりしたチーズケーキで、甘さ控えめ。


ここのパスタ 美味しいですよ!
是非!行ってみて下さいね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



ディズニーランドバンド(イースター)



ディズニーランドバンドを、ちゃんと見たのは久しぶりです(☆゚∀゚)

イースター見納めの日の事なので、春の装いかしら?


2015 イースター13 007




2015 イースター13 012
「スマイリー」  (σ゚∀゚)σ見っけ!



最後に ヒピホピを演奏してくれました。
そこだけ動画で撮ってみたので、良かったらどうぞ。


 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒピホピのダンサーさん


「さ~さ~の葉 さ~らさら~ ♪」
う~ん早く行きたい七夕
期間が短いのに、お預けです トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |  


さて、城前で鑑賞した ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
今回は、ダンサーさんも少し撮ったので、アップしますネ。

みんな可愛いかったですよ 


2015 イースター13 016



2015 イースター13 028



2015 イースター13 038



2015 イースター13 054


2015 イースター13 059


2015 イースター13 171




2015 イースター13 569


最後の1枚は、夕方の回から。


ウサ耳が可愛すぎます 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ