このラウンジには、至る所にルーズベルトの肖像画があって、
いつもは、何気なく見てましたが、今回気になった事がひとつ。

入り口から奥に行くにつれて、成長してる(年をとっている)のかな?と。
帰るときに あれ?と思っただけなので、今度じっくり見てみることにします 


2015 イースター9 604


さて、少し休憩の為に入ったのですが、
ちょこっと小腹がすいてたので、
サンドウィッチとパフェを注文してシェアしました。


もちろん、季節のカクテルも 
2015 イースター9 605
(カクテルの詳しい中身はこちらの記事を見てね)



2015 イースター9 608
海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1230 
 
大きいエビフライと、パンのボリュームで、お腹いっぱいになりますよ。
今回はシェアしたので、丁度いい感じ。

そう言えば、この日の朝も エビフライが入ったパンだったんだ(笑)


2015 イースター9 612
季節のパフェ(コレクタブルグラスなし) ¥1230
今は、チョコレートパフェ♪
 
あら!サンドウィッチと同じ値段だわね(笑) 

チョレートブラウニー・バニラアイス・コ-ンフレーク・生クリームたっぷり♪  
下には、苦めのコーヒーゼリーで大人の味。

真ん中に、ベリーのソースが入っているのですが・・・ 
これ、ちょっと酸っぱかったなぁ 
甘い物の中にあるから、余計に酸っぱく感じただけかしら?

私、ショートケーキのイチゴが苦手で 
あれも、甘いクリームに、酸味が強いイチゴでしょ。

なんだかんだ言って、きれいに食べましたけどね 


2015 イースター9 603

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram