シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年05月

テディで、おやつタイム


このラウンジには、至る所にルーズベルトの肖像画があって、
いつもは、何気なく見てましたが、今回気になった事がひとつ。

入り口から奥に行くにつれて、成長してる(年をとっている)のかな?と。
帰るときに あれ?と思っただけなので、今度じっくり見てみることにします 


2015 イースター9 604


さて、少し休憩の為に入ったのですが、
ちょこっと小腹がすいてたので、
サンドウィッチとパフェを注文してシェアしました。


もちろん、季節のカクテルも 
2015 イースター9 605
(カクテルの詳しい中身はこちらの記事を見てね)



2015 イースター9 608
海老フライのグレインブレッドサンドウィッチ、フライドポテト添え ¥1230 
 
大きいエビフライと、パンのボリュームで、お腹いっぱいになりますよ。
今回はシェアしたので、丁度いい感じ。

そう言えば、この日の朝も エビフライが入ったパンだったんだ(笑)


2015 イースター9 612
季節のパフェ(コレクタブルグラスなし) ¥1230
今は、チョコレートパフェ♪
 
あら!サンドウィッチと同じ値段だわね(笑) 

チョレートブラウニー・バニラアイス・コ-ンフレーク・生クリームたっぷり♪  
下には、苦めのコーヒーゼリーで大人の味。

真ん中に、ベリーのソースが入っているのですが・・・ 
これ、ちょっと酸っぱかったなぁ 
甘い物の中にあるから、余計に酸っぱく感じただけかしら?

私、ショートケーキのイチゴが苦手で 
あれも、甘いクリームに、酸味が強いイチゴでしょ。

なんだかんだ言って、きれいに食べましたけどね 


2015 イースター9 603

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


キッチン・ビートで板前ドナルド♪ 


アメフロをウロウロしていたら、
キッチン・ビートの3人が、
タートルトークの所から出てきたのを発見!

これから始まる感じだったので、いつもの所へ先回り 

最前で楽しませてもらいました。  


この日は、板前ドナルドも登場


BlogPaint
櫻からやってきた板前さん、胸には桜の花。
太鼓の腕前も中々ですよ。


BlogPaint
よっ!日本一! と言わせて 



BlogPaint
照れる 


今度は、みんな一緒に
BlogPaint
やるじょー! オー!!



BlogPaint


BlogPaint
ミッキー!ハハッ♪ 


BlogPaint




BlogPaint
最後は、拍手~

光の速さで片付けて、去って行きました。


ドナルドと「フ~!」って出来たから楽しかったよ~ 

「フ~!」が分らない人は、出会ったら絶対見てね。楽しいですよ 
シェイク・シェイク・フ~!



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


またまたミキ広立ち見ファッショナブル


さて、やっと立ち見最前列にポジった!
2回目のファッショナブル・イースター

朝の雨はすっかり上がって、完全版でやってくれました。
 
実は良く見えると、何処を撮っていいか分らなくなる 

と言う事で、適用適当にペタペタ。

2015 イースター9 056
「ファッショナブル・イースタ~~~!!」



2015 イースター9 087


2015 イースター9 229
グローリアさんの ふくれっ面(笑)



2015 イースター9 362


ミニーちゃんの可愛さに、ふたりとも・・・ 

2015 イースター9 389
絵になるね~。

2015 イースター9 396
いいね~♪ 



2015 イースター9 406


2015 イースター9 415
最後は、楽しそうなアクアポップで 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ボンネットハント楽しみにしてたのに・・・



ワンデーの相方用に、2デーパスポートを購入。

折角なので、宅配でしか買えない イースターの特典引換券(¥800)が付いた2デーパスを購入
配送料金も入るので、1人分が ¥13500 になったΣ( ̄ロ ̄|||) 


この引換券で、ランドのエッグハント(スタンダードコース)と
シーのボンネットスタンプラリーの台紙に交換してくれます。

2015 イースター7 041

エッグハントは、もうやったから
シーのスタンプラリー楽しみ~ルンルン♪ 


2回目のファッショナブルを待ってる時 相方に、
ザンビーニ前に、ボンネット被ったキャストさん居るかもよ と話したら
「スタンプ1個もらってくる」と  


 

あれ?なかなか帰って来ない。 迷子になった?

いい加減帰って来ないので、電話したら、近くだって言うので、
「ビールこうて来い!!プリ(*`З´*)プリ」 


2015 イースター9 040
帰ってきた相方の手には ビールと、
ちょっとヨレヨレのスタンプラリーの台紙

あーーっ 
スタンプいっぱい押してある~

しかも、キャストさんと写真まで撮って
何、一人で楽しんでるのよ~~~(`ε´)ぶーぶー


以下、相方が楽しんでるようすを少し・・・
ちょっと悔しいから、モザイク多め (。・w・。) ププッ   

BlogPaint




BlogPaint


BlogPaint


ボンネットの飾り写ってないよ~?!
しかもキャストさん切れてるし!!

でも、みなさん素敵な笑顔でした
ブログに載せる許可を頂いてないので、ニコちゃんにしたのが残念なくらい。


結局 後から、残りのボンネットを探しながら、写真撮らせてもらいに行きましたけどネ 



2015 イースター9 654
スタンプラリーは、2ケ所見つければ、このミッキーのエッグがもらえます。

そして、想像以上に いっぱいあったボンネット
実は1ッコだけ押せてないし、写真も撮ってない所が

ゴールしちゃったけど、後からスタンプ押してくれないかな~
今度行ったとき聞いてみようかな 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


セバスチャンのカリプソキッチン



キングトリトン見て出て来たら お腹がすいてることに気が付いた!
朝ごはん食べてないし、海底でいただきました♪


2015 イースター8 310
まだ、誰も来てない時のカリプソキッチン 


そして、
シェフのおすすめセットいただきました。

2015 イースター9 005

アンダー・ザ・シーサンド(フライドシュリンプ&エッグ)
ポテトにドリンクで ¥1020  (4/1~8/31)


2015 イースター9 002
フライドシュリンプがサクサクプリプリ♪
小ぶりのエビフライが5匹?
バーベキューソースもアクセントで美味しい。


ここのパンって、こんなに美味しかったっけ?
と思うほど、もちもちしていて美味しいパン♪
相方は、パークの中で一番旨い!と申しておりました(笑) 


2015 イースター9 003
ホタテクリームコロッケサンド 単品¥550 (セットは¥960)

普段コロッケってあまり食べないのですが、
クリームコロッケは好き!
トッピングのスライスチーズも とろっとしてるし 

キャベツを もう少し入れてくれると嬉しいな~と 


2015 イースター9 004

ホタテチャウダー  ¥350

ベビーホタテがいっぱい入った、
具がゴロゴロチャウダーです♪ 



2015 イースター9 007
ライトが全部、お魚 
(ちゃんと撮れてないけど、形 分かります?)



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ