シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年03月

ダッフィーもイースター(ケープコッド)/ダッフィーグッズ購入品 


日曜日にシーへ行ってきたのですが
イースターのデコレーション可愛いですね~


今日は、ケープコッドのデコレーションの様子。

あっちも こっちも 卵だらけー!(笑)

”ダッフィーのイースターフェアー”と言うらしいですヨ 


2015 3月5 047





2015 3月5 053


2015 3月5 046



2015 3月5 055




2015 3月5 051

実は、この写真撮ったあと、シャリーメイを置いてけぼりにしてしまった(´゚∀゚`;)
ショッピングバックに滑り込ませたつもりだったんですが
なんか軽かったので・・・ 
すぐに気が付いて戻ったら、女の子が拾ってくれたとこでした 



2015 3月5 056




さて、ダッフィーグッズ。

絶対に混んでいるんだろうなぁと思ってたのですが・・・
ぜ~んぜん混んでなかったです 

少し入店列が出来ていたのは「アントペグズ」だけ
ガッレリーアとマクダックスは、いつでも入れましたよ 




そして今回の戦利品は

2015 3月5 178

ダッフィーのショーコス・ペットボトルホルダー・ミニガーゼタオル

トートバックはかなり悩んだのですが、やめました 

あっ!ポストカード忘れた!

今度でいっか 

春ですね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


陽気な船長さんに(○´ェ`○)ポッ 

 
ガイドツアーで会える船長さん 

ここぞとばかりに、い~っぱい写真撮ってしまいました 
とっても可愛かったので、ほんの1部ご紹介。



ツアーのみんなでお出迎え。

2015 3月4 110
颯爽登場!ミッキー船長。
(ブレた~許して~


2015 3月4 122
紹介されて、照れる 

2015 3月4 127
何度も裾を引っぱって 
さりげなくカッコイイコスチュームをアピール 



1427201009095


1427201015713

ここも お友達がフォトキーしてくれた~感謝 




2015 3月4 134


全グループと撮り終わって お見送り。


2015 3月4 148
連続投げチューからの、


2015 3月4 149
ブーン  



2015 3月4 152
シェー!   じゃないですよね?!  


2015 3月4 156

見えるかな? 覗いてる~ 


手持ちカメラで1枚、カメラマン撮影で1枚 
カメラマン撮影は、出来上がりを見てから購入するかきめてOK!
台紙に入れて1500円


そして! 頼まなくても カメラマンさんがフォトキーしてくれます
で、新しいフォトキーカードが渡されますので (*゚Д゚) アラ?

無言の圧力!「買うよね」と言う声が・・・。


何はともあれ、楽しいグリーティングでした 
今度いつ行くか分らないので、
台紙もフォトキーも買っちゃいますよね~きっと・・・ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


世界の車窓から?^m^ 


早くもイースターに向けての準備が着々とすすんでいるようです 
ダッフィーグッズも発売されているのですが・・・

またスッゴイ行列だったら、暫く購入できないかも 
どうやら学習したようで、そんなに直ぐに商品がなくなる事もなさそうなので
じっくり吟味したいと思います 



さて、今回は 世界の車窓から のイメージで
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイの旅。


タラッタッタッタ タ~ララ~ラ~ラ~♪

今日は、
ノスタルジックなトロリー式電車で、時空を超えて20世紀初頭のアメリカンウォーターフロントへ。
ゆっくりと走る高架鉄道の中から美しい景観をお楽しみください。

(公式より)

海側の眺めになります。





2015 3月4 291
近未来の世界から


2015 3月4 095



2015 3月4 097
のどかな漁村   (ケープコッドクックオフの裏側)


2015 3月4 098


2015 3月4 101
鉄橋を渡り

2015 3月4 103


2015 3月4 104
列車は アメリカンウォーターフロントに到着です。




短い旅ですが、のどかで懐かしい感じに浸れる乗り物です。

生憎の曇り空で ぼやっとした写真になってしまいました・・・ 
これに乗るときは 大体 天気が悪いです 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジのすすめ


 
今日は、シンドバッドを少し。


数々のディズニー映画やミュージカルの作曲家、アラン・メンケンの壮大で力強い音楽と、優しさと勇気あふれる冒険の物語。さあ、船乗りシンドバッドと子トラのチャンドゥと一緒に新しい航海へ出発!“心のコンパス”を信じて、最高の宝物を見つけよう。
(公式より)

シーでは1番空いている事が多いアトラクションですが
ここの曲が好きな方は多いようですね 
そして、小トラのチャンドゥが 可愛い~ですよ。


2015 3月4 076
いろんなとこに隠れているので、探すのも楽しいかも



ガイドのお兄さんが、乗る前に
「最高の宝物とは何か?」と・・・。





2015 3月4 073
綺麗なお姉さん?


2015 3月4 074
悪者と戦う勇気?


2015 3月4 081
ほんとに金銀財宝?


2015 3月4 083
冒険に疲れて 寝てしまったチャンドゥ
いびきが聞こえてきます 



2015 3月4 084



さて、最高の宝物の答えは、
アトラクションの歌の中に。

乗って確かめてくださいネ  


追記: シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジは明日!
     3月29日 リニューアルして丸8年になります(^^)/ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


朝からミッキーにやられた(#^.^#)  



先日 朝1番で行った トレイルのミッキーさんが
可愛すぎだった~


待ってるときから

柱に隠れたり ひょっこり顔だしたり。

2015 3月4 002


2015 3月4 003
可愛すぎてブレた~。

2015 3月4 005



荷物置いてるとき 柱と幌の間から お鼻だけ出して覗いてたり 


BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint

このお兄さん 新人さんで、まだカメラに不慣れ。

ミッキーと 「ガンバレ!」って言いながら撮ってもらったので
心配して一緒に確認。  「OK!」


お友達がフォトキーやってくれました♪
ありがとう~ 



BlogPaint


トレイルのミッキーにハマりそうな 管理人なのでした~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ