シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2015年02月

ベッラヴィスタのティータイム? 



14:30~17:00のベッラヴィスタは、
ライトミールの時間なので、
予約の出来ない ラウンジのお茶タイムです。 


聞いてみたところ、満席で少し待つとのこと。
どこのレストランも並んでる制限の日だったので、
ロビーに座って待てるココに決定。 



5分後くらいでしょうか、以外と早かったです。
案内されたのは、窓側

ケーキセットにしようかしら?

ウソです 
何故か高級スパークリング

2015冬8 054
ベッラヴィスタというスパークリングワインです
すっきり辛口。
 

2015冬8 064





2015冬8 077
こちら、オリジナルカクテル「イル・マニーフィコ」
グラスが大きいの~ 




2015冬8 084

ビックバンドビートの時間まで、まったり過ごしました。





あっ!そうだ!

昨日の答えは、
   
2015冬8 012
ミッキランジェロ・ギフト
ミラコスタの中にある、お土産やさんでした~

簡単でしたね 


最後のヒントの元画像は、こちら
2015冬8 015




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ここが何処か分かりますか?(^^♪ 


今日は、クイズ

ここは、何処でしょうか?


入り口の上に
2015冬8 008
隠れミッキーじゃないですよ
全部こんな感じ 


2015冬8 007
壁の画1

他に、三匹の子豚や色々描かれてます♪ 


2015冬8 009
天井の画  

ミニーと天使
なんだか天使は描きかけみたいです。





とっておきヒント
これは見た覚えある方多いのでは?




2015冬8 010
ミッキー 


さて、何処でしょう(´∀`*) 









































ここで
もう1つヒント!


2015冬8 015

こ~んなのが見える、目の前にある・・・ 



































答えは・・・


明日!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 


ん?正解したら何かほしい?
私のへたな写真でよければ、ポストカードにしてプレゼント
なんちゃって (* ̄∇ ̄*) 




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      



 

ジャックに会えた~(#^.^#) 



半年ぶりかも!

キャプテン・ジャック・スパロウに会いました~ 

その間ずっと居なかった訳じゃないと思うのですが、
どうもタイミングが合わなかったらしい。
キャプテン気まぐれなので・・・ 

2015冬8 046


2015冬8 045

子どもに優しい。


でも、怖くて泣き出す子多数 


BlogPaint



2015冬8 049


BlogPaint

帰り際に、カメラに笑顔も見せてくれました。「Hi!」


やっぱりカッコイイ~ 

カップルの女性も
「超カッコイイ!惚れた!」って
デッカい声で言ってた 
後ろ姿だったので、男性の反応は見えず・・・。


暖かかったので、コートは着てなかったキャプテン。
英語の勉強しなきゃだわ!何言ってるか分らん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


マンマのおすすめセット


こんなに混んでる日に、
ランチ予約してなかったので、
食料難民&アルコール難民でした  


ポルトフィーノは、お店の外まで行列、
ザンビは、入り口を半分占めて入店制限、
NYデリも入店制限、
テディまでも!デッキの方まで行列
 
ヤバイ!ヤバイ!

この際、お酒は我慢してお腹に入れよう!

で、ハーバー迄戻ってきて見たら・・・
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーが、ガラガラでした 

また、彷徨って1周しちゃったワ 



2015冬8 001

マンマのおすすめセット (¥1040)



2015冬8 005

生ハムとチーズのサンドウィッチ

レタス・スライスチーズ・生ハム(細かくしたものがたっぷり)・
トマト・オニオンスライス・ころころチーズもトッピング。

メインの具が塩分高めですが、
その分、レタスやオニオンスライス等の新鮮野菜がたっぷり!シャキシャキ♪
パンは、少ししっかりめ(固め)



2015冬8 004

チョコレートムース&ブラッドオレンジゼリー

お耳はチョコチップクッキー 
レモンクリーム?で、甘いだけじゃないですネ。


ドリンクのチョイスはカフェラテ


テーブルは満席でしたが、幸い直ぐあいたので座れました


みなさん!マンマ・ビスコッティーズは
お昼頃、空いてるかもしれませんヨ~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


春間近!なシー散歩 


 
21日は、W制限でましたが、それも当然ですかね~
なんせ!暖かくて 
お散歩には良い天気でしたから(#^.^#)

では、お散歩画像をペタペタと 
(あんまり歩いてないので、ハーバー周辺のみ!笑)



2015冬8 043

河津桜は、五分咲きくらい
「桜!綺麗~」と言いながら、すれ違う人達 




2015冬8 031


2015冬8 037

チューリップは、まだありますよ

後ろの半分は、もう菜の花やパンジーになってました。

2015冬8 040




2015冬8 027



2015冬8 087



2015冬8 093

BBB(17:30の回)当たったので、鑑賞。
Bブロックの後ろの方でしたが、センターだったので
ミッキーを正面から堪能しました

今回は、ミッキー登場よりも
マリーやデイジーの方が歓声が上がってました 


それにしても、凄い人で歩きにくかったな~ 
次回は、ちゃんとランチも予約してあるし、大丈夫でしょう!(^∀^)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      








 
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ