シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年11月

カラフルホリデーの愛されプルート 

11月の最後の日ですネ。
会社の忘年会も先週終わり、決算処理で12月も忙しくなりそうで、
早々にやる気が無くなっている管理人Akiです 


さて、リドアイル続きま~す(^^)/ 

ここでは、目一杯みんなに愛されるプルートが見られます。

2014クリスマス4 125
やっぱりミッキー


2014クリスマス4 353
ダッフィー・シェリーメイとの3ショット
珍しいよね。


2014クリスマス4 357
ダッフィーが、


2014クリスマス4 358
シェリーメイも、


2014クリスマス4 359
お兄さん


2014クリスマス4 360
お姉さん


2014クリスマス4 361
もう1回お姉さん


2014クリスマス4 362
またまたお兄さん


2014クリスマス4 363
ご満悦~ 


2014クリスマス4 443
もう1回ミッキー


みんなプルート大好きだよ!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カラフルホリデーのダッフィー 

生憎の雨の予報ですが、暖かい1日になりそうな土曜日です。
私は、おとなしく?仕事に励みます・・・トホホ 


さて、リドアイルで開催される
「カラフルホリデーグリーティング」

撮り貯めた写真からダッフィーをお届け~


後半からダッフィーとシェリーメイが徒歩で入場 

2014クリスマス4 270
ミニーに歓迎されて、


2014クリスマス4 271
のけぞる。


2014クリスマス4 275
ミッキーにハグされて、


2014クリスマス4 276
照れる。


2014クリスマス4 286



2014クリスマス4 340
ん?何か作ってる?


2014クリスマス4 342
たぶん、ゆきだるまみたいです 



2014クリスマス4 344
あれ?! 


2014クリスマス4 346
トンネルだと思ってくぐっちゃった 


2014クリスマス4 349
でもいっか。 仲良しで嬉しい 


2014クリスマス4 364


2014クリスマス4 458

やっぱり可愛いダッフィーなのでした~


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カナレットでディナータイム



朝からブッフェでしっかり食べてしまったので、お昼はパスして
かなり早いのですが、4時30分頃ごはんタイムです。


リストランテ・ディ・カナレットの
クリスマス スペシャルディナーコース いただきました 

2014クリスマス5 294



2014クリスマス5 295
石釜の前の席!  

釜から焼けるピザ見てたら、食べたくなって
思わずマルゲリータ追加しちゃいましたアハハ 


2014クリスマス5 301
恒例の、甘口スパークリング  



2014クリスマス5 303
鮪とアボカドのタルタル、サラダ仕立て

マグロとアボカドは、間違いない 
下にはサラダの味付けをした麦が敷いてありました。

周りのサラダは、クリスマスリースをイメージ 



2014クリスマス5 309
ペンネ、ゴルゴンゾーラとアップルのクリームソース

リンゴの甘酸っぱさで、ゴルゴンゾーラの濃い味をまろやかにしてます。
角切りにしたリンゴも入ってるので、時々お口の中にさわやかな味が広がります
私は、これ好きです!美味しい 


2014クリスマス5 310
追加のマルゲリータ
コースのパスタと一緒にお出ししますか?
と言われたので、そうお願いしました。


メインは2種類からチョイス

オマール海老と帆立貝のオープンラヴィオリ、
オレンジ・白ワインソース
または、
牛サーロインのタリアータ、エスプレッソ風味のグレイヴィーソース

ということで、別々の物を選びました。


2014クリスマス5 314
オマール海老と帆立貝のオープンラヴィオリ、
オレンジ・白ワインソース


上に蓋のようにラヴィオリの生地をのせただけなのでオープンなんですね。
白ワインとオレンジの香りで甘酸っぱい、少し甘いソースです。


2014クリスマス3 039
牛サーロインのタリアータ、エスプレッソ風味のグレイヴィーソース

横には、コーヒーソルト(イタリアの塩とインスタントコーヒーを砕いたもの)

コーヒー押しですが(笑)あんまりコーヒーの味はしないですヨ。



2014クリスマス5 320
クリスマスパフェ
(下から、アマレッティー・レモンゼリー・ピスタチオクリーム・
 レモンクリーム・ミックスベリーソース・紅茶アイス)

相方が紅茶味苦手なので、アイスてんこもりになりましたが 
セットのコーヒーをいただきながら、ペロっと食べちゃいました 


2014クリスマス5 293


これにて、お泊りディズニー終了でアウトしました。

セブンポートとディナーの合間にダッフィーにもご挨拶してきましたよ

長々お付合いいただきありがとうございました。
撮り貯めた写真で、ちょこちょこ更新していきます


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


朝ごはん食べたら出遅れた、セブンポート最前列へ


やっと2日目レポです^^; 


バケパには、朝オチェーアノのブッフェが付くので、
食べてからホテルアーリーに並びました。

2014クリスマス4 1056
オチェのツリーで 


時刻は7:15頃、もうかなり後ろのほうです
折り返して、ミラコの階段を下りたあたりまで延びてました


この日のミッションは、ウォーターフロントパークの
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートです

前の日バケパ席で見ましたが、ちょっと不完全燃焼だったので
出来れば最前列で見たいな~と・・・チャンスはこの日しか無いし 


ホテルアーリーの後ろのほうだったので、噴水周りは当然無理。
でも、その横2組目位には座れました 

4時間の地蔵・・・・・ジィ~('ェ') 

そうそう 以前購入したフワフワシート 最高にいい感じよ
シートにフリースのような素材を使っているので、少し厚みもあるし
なんと言っても地面の冷たさが伝わらない 

DSC_0035

ちょっとがさばるけど、地蔵にはあると便利ですヨ
まだ売ってるかな???


10時頃だったでしょうか?
マリタイムバンドがやってきて、クリスマスらしい音楽で楽しませてくれました。
はい!後2時間弱頑張りましょう!みたいな? 


待った甲斐がありました。楽しい~

2014クリスマス5 015



2014クリスマス5 032



2014クリスマス5 091


2014クリスマス5 145


BlogPaint




2014クリスマス5 186
ウェ~ブ



2014クリスマス5 201


2014クリスマス5 238

かわいい~~~ 

音楽も楽しいので、一緒に踊りたくなっちゃいます

まだ写真が沢山あるので、後日またアップすると思います・・・たぶん


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタラウンジでディナー



花火が終わってからと思い(見てないけど)

遅い時間にディナーを予約しました。

こんな時間なのに満席 
アニバーサリープランも3組ありました。

ベッラヴィスタラウンジで、
”クリスマス・ウィッシュ”ディナーコース頂きました 


2014クリスマス4 1014


2014クリスマス4 1020
カンパイ 

左、クリスマスおすすめショートカクテル「グリーンウィッシュ」
  (アップルリキュール・アップルジュース・ライムジュース・グリーンアップルシロップ・ブルーシロップ・トニックウォーター)

右、冬におすすめカクテル「フルーツスパークリング(マンゴー)」
  (スパークリングにフルーツの甘みが広がる爽やかカクテル)
  グランベリー・グレープ・マンゴーの3種類からチョイス。  




2014クリスマス4 1025
丸い、セモリナ粉(パスタ等に使われる粉)のパン・四角いローズマリーのフォカッチャ・
奥は、??とトマトのパン

お気に入りのタマネギのパン無くなってました残念。

トマトとなんちゃらは、ちょっと癖があるので好き嫌い分かれそうかな?



2014クリスマス4 1023
マグロとシュリンプ、ウニのカッポンマーグロ仕立て
 シトラス風味のサルサヴェルデとキャヴィアを添えて


うにに、キャビア!豪華!
(ちょびっとづつだけど



2014クリスマス4 1031
ルオーテ 鱈と春菊とタジャスカオリーヴと共に

ピントがどっかいっちゃってすいませんボケボケしか撮れなかった

ルオーテとは、車輪の形をしたパスタのことだそうです。
直径3~4cm位でちょっと大きいですね。
パスタの名前っていったい何種類あるんだろう???

オリーブオイルのシンプルな味付けで。鱈の味もちゃんとします


2014クリスマス4 1036
平目のインパデッラ チョリソーの香り
 2種類のキャベツの軽い煮込みとスモークしたトマトソース


上の野菜?がパリパリでちょっと塩味。
平目は淡白なので、まわりのトマトのソースがきいてます。



2014クリスマス4 1038
牛フィレ肉のグリル チーズとレーズン入りの焼きポレンタ
 貝とアンチョヴィ、エシャロットのソースと共に


または、鹿肉のローストですが、鹿はちょっと・・・

貝はホッキ貝かな? 
手前がブロッコリーとズッキーニ?ソース。

お肉の後ろにポレンタがあるのですが、
トウモロコシの粉を溶かして煮て形にした物で、今回は焼いたんですね。
マッシュポテトのような食感です。


2014クリスマス4 1050
黒ゴマフレーバーのガトーショコラ 栗のクリーム添え 抹茶アイス共に

黒ゴマのガトーショコラ旨し
抹茶アイスをアズキ味のマカロンでサンド!

真ん中にオレンジピールのチョコ。


コーヒーまたは紅茶を選べます。


2014クリスマス4 1029
ディナーで貰える、ミニトレー(ミッキー&ミニー)
ランチよりも少し大きいような 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ