シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年10月

最後はやっぱり、ユカタンに行っちゃう

今年のハロウィーンも今日まで!
今年は愉快で可愛いスケルトンとたくさん遊んで楽しかったな~ 


そして、結局毎回来てしまうユカタン・ベースキャンプ・グリル
26日(日)が、ハロウィーン最後になりました。

最後にハギートに会っておこうと(ρ゚∩゚) グスン

2014ハロウィン7 190


2~3回分の写真をまとめてお届け~


ここに来たら、コレが多かったですね

2014ハロウィン4 535
サワーホワイトカクテル 
味は、カルピスサワーと思っていただければ間違いないかと 


2014ハロウィン7 184
この時は、ワインでしたが、
ユカタンソーセージには、やっぱりビールです <(`^´)> 



2014ハロウィン9 064
初めて食べたかも
「スモークチキンサラダ」


BlogPaint


BlogPaint
やっぱり、帽子持ちのポーズがカッコイイよね



BlogPaint

美影さん、ゆうゆうさん、ともまるさんと、ご一緒した時のオーデヒ

美影さんの指輪を見て、
「オタカラ!、チョーダイ」
え~!それじゃハギートだよ~!
「ハギートニ、見ツカルト、盗マレル。 ダカラ、チョーダイ!」
一同 爆笑 

美影さんはハギートに、一緒にお宝探しに連れて行かれそうになるし 



2014ハロウィン7 180
別の日、やっとサイン貰えました 
「オナマエ~♪ オナマエ~♪」って言いながら書いてくれたり(^∀^)


2014ハロウィン7 182


この前は、「ネコ怖イ!、クマ怖イ!、食ベラレル~」 
パタパタ逃げて、ちょっと離れたとこから 「ウ~~!!」 
威嚇してました 




2014ハロウィン9 077
「ゴセンゾサマー」


2014ハロウィン7 192


2014ハロウィン9 075

素敵なハロウィーンをありがとう 





さて、クリスマスまで1週間
すでに気持ちはクリスマス~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


載せきれなかった骨友(´゚∀゚`;)


ハロウィーン終わってしまうと言うのに
アップ出来てない写真がた~くさん 

お蔵入りにしたくないので、
お気に入りだけピックアップ

9月の骨友から


2014ハロウィン2 301
お帽子持ちから、


2014ハロウィン2 303
指を口にあてて、


2014ハロウィン2 304
投げチュー

いや~ん まわりのゲストさんが、悲鳴とも言えない ざわつきしてました。
ミッキー罪な男です。

でも、なんで投げる時だけ、そっち向いちゃうの~ 


2014ハロウィン2 329



2014ハロウィン2 372
「ミッキー、アリガトウ」


2014ハロウィン2 375

この時のミニーは寛大で、怒らないのよ 


みな友達~さ~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イーストサイド・カフェ



2014ハロウィン9 016



仮装のランドは、当然!制限が出るほど混雑しているので
食事の確保は重要!

て事で、プライオリティー・シーティング取っておきました

今回はイーストサイド・カフェです!

実は初潜入だったりする
ここは、パスタのコース料理が中心のお店ですね。


「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルコース いただきました


2014ハロウィン9 021
南瓜とプロシュートのサラダ

クルトンで南瓜を、イカスミのパスタでコウモリを表現


2014ハロウィン9 022
コウモリと言うより 蝶々みたい 
(チーズで汚れちゃったので、画像を小さくした


2014ハロウィン9 020

パン
(お代わり自由です)ちょっと固め。


2014ハロウィン9 023




2014ハロウィン9 025
バヴェッテ ポルチーニのクリームソース

トッピングもボルチーニ茸を使っていました。
食感がトロトロ! 最初何だか分からなかった 

チーズもたっぷり!ブラックペッパーがかかっていて美味しかった

カナレットに負けず劣らず美味しいパスタでしたヨ 


2014ハロウィン9 028
マスカルポーネのムース

チョコで、魔女の帽子とホウキをイメージ
ホウキの毛は、マロンクリーム。
周りには、カラメルソースとオレンジっぽい柑橘系のソース。

控えめなチーズの味で、ちょっとチーズが苦手でもいけそうですヨ。

ナイフがセッティングされたのですが、
これが下に敷いてあるビスクをちゃんとカット出切るので
ボロボロにならずにいただけてグットでした 

たぶんフォークだと、粉々になりそうです 



2014ハロウィン9 030
私も、魔女になって飛びたい!
とでも思ってるのかな? 


ごちそう様でした~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


仮装日和(^^♪ 



初めてランドの仮装期間へ行って感動
 オオーw(*゚o゚*)w   みんな凄い!

とにかくパシャパシャ撮らせてもらちゃいました。

ブログにお顔出しで載せていいか聞いたのが5組くらいで
後は聞いてない! 


みなさん、とっても素敵で、とっても良い方達でした~ 

普段、声かけるのが苦手なほうなので
写真撮らせて頂いた方達みなさん、ホントに優しくて嬉しくなりました。
なので、ガンガン声かけられた感じです。
これも仮装の楽しみ方なんだな~と実感

とにかく似合ってるし、素敵だったので
そう告げると、「ありがとうございます!」って
とびきりの笑顔で言われるものですから
こっちが「ありがとうございます」ですよ


ランドでもスケルトンが人気で、
ちょっと長い列が出来てました。

中でも、昨年の海賊スケルトンのクオリティは素晴らしかった
ラファエロに至っては、スケルトンの声でしゃべる!!  ∑(゚ω゚ノ)ノ スゴ
 
とってもイケメンのジャック・スパロウが
目の前を通って、2度見しちゃいました 


説明ばっかり多くなっちゃいましたね・・・。
と言うことで、承諾をいただいた方だけご紹介



2014ハロウィン9 002
イースター・イン・ニューヨークのダンサーさん

お空が青かったら、ベールも綺麗に写ったのに、ゴメンナサイ。


2014ハロウィン9 005
ティンカーベル

まるで飛んでるみたい


2014ハロウィン9 008
オラフ、人気者でしたよ。

とっても優しい方でした~。


BlogPaint
ハッピー・ハロウィン・ハーベストのミッキー・ミニー

ミッキーとミニーは最強だわ~。



ご本人の許可はいただけませんでした
(が、ちゃんとママに聞きましたヨ)

このサイズでダッフィーの着ぐるみが歩いたら
やっぱりカワイイですネ  

集合写真で撮らせてもらった、プリンセス・ミシカ・ヴィランズ・海賊
みなさん圧巻の仕上がりで、ご紹介できないのが残念ですが
後ろに列が出来てると、聞きにくいですよね~ 


午後から雨の予報は何処へやら!
少し雲が多かったのですが、暑いランドが
さらに熱く盛り上がってました

ちょっと自分も仮装したくなったりして・・・

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハーベスト肉食女子


実験中の白衣に身を包んだ二人

ラボラトリーのフロートの上で、
これぞ肉食女子!目撃


エンジェルです。

2014ハロウィン6 076
肩をガシっと、

2014ハロウィン6 077
グイっと寄せて

2014ハロウィン6 081
チュー 

2014ハロウィン6 082
仰け反ってメロメロ~ 

2014ハロウィン6 084
うふふ


2014ハロウィン6 085
イエス! 


2014ハロウィン6 140

もともと、エンジェルは男を翻弄する肉食系ですよね~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ