シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年09月

ユカタン前で、ばったり!



この日、夕方頃ユカタンへ

こんなに毎回インパの度に奥地まで来るなんて、信じられない  
それほど、気にいっちゃったんですね~ハギート 

2014ハロウィン4 535
サワーホワイトカクテルを手に、待つこと 

 
カワイイーの声に
「カワイイ? ハギート カッコイイ!」

BlogPaint
うん!カッコイイ~ 


自撮りで3ショットをお願いされて、スマホの画面に映った自分に驚き、
さらに、「ハギート、カオ デカイ?」
そりゃ人間に比べたらデカイよね 


あっちでも、こっちでも写真を求められるので、
「ハギート、ナニシニキタ?」

ゲストが「お宝探し!」

「アー!ソウダッタ」 「アリガトー」と言って
オーデヒが来る前に退散 





BlogPaint
「ハギート ゴセンゾサマノ タカラ ヌスンダ」
「タカラダケジャナクテ、
   ココロ ヌスム!キヲツケテ」
って 

ハギートは、宝だけじゃなくて、ハートも盗む。
間違いなく、心奪われた1人です。ハイ!


BlogPaint
「ハギート ドコカ シットルケ?」
知ってるよ~
「ドコ? アッチ?コッチ?」
う~んとね~
「ミンナ アッチッテイッタ」
そう!あっち! 


そろそろ退散しようかと思って、トイレの前で、
ん?あれ?!
ダッフィー大好き 美影のひとりごと」の美影さんにばったり遭遇!

トイレも忘れて、ご一緒させてもらうことに 
やっぱりユカタンに来てたんですね~。うふふ

2014ハロウィン4 554
ともまるさんに、うちの子のお目目パッチリしてもらった 



2014ハロウィン4 555
イケメンっぷり発揮 


「またね~!」 「次回も多分ここで!?」と言って別れました。 
短い時間でしたけど、楽しかったです

*後日、ハギートに心奪われた3人は、またココで会いましたとさ。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


フォリーズのグーフィーが優しい


横っちょから鑑賞の「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」

メインキャラは、殆ど横向きか、後頭部
こっち見てくれませんでした~ 仕方ないよね。 

でもね、この方だけは違ったんです 
 
2014ハロウィン4 087
グーフィー


2014ハロウィン4 091
ピザ美味しそう  じゅるよだれふいてる 


2014ハロウィン4 316
わぉ!目の前に(´゚∀゚`)キタコレ。


2014ハロウィン4 319
こっち見て、手振ってくれたん


BlogPaint
お帰りに、投げチューもしてくれた
やられたよ~  


あと、この子


2014ハロウィン4 099
手、ふってくれて、

2014ハロウィン4 100
イナイ イナイ

2014ハロウィン4 102
バー!

え?怖い?

かわいいでしょ


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハロウィーン・フォリーズのミッキー


とある日の
1回目のニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

1時間前で、最後尾の座り見ご案内終了。
30分前位に、出口辺り(櫻側)の立ち見?へ
お帰りの様子だけでも近くで見られたらなんて思って

あら?意外と良く見える 

所々、ワイヤーや柱で見えにくかったですが、雰囲気は十分楽しめました。
横からですが、舞台も見えたし 
座り後方で、人と人の頭の間から見るよりずっと良かった。(個人の感想です

では、ミッキーばっかりお届け~

2014ハロウィン4 034

ステッキ捌きもステキ 

2014ハロウィン4 049



2014ハロウィン4 080
みんなで、おばけ~

2014ハロウィン4 127


2014ハロウィン4 297


BlogPaint




2014ハロウィン4 366


2014ハロウィン4 373
唯一、軌跡の目線いただきました。


2014ハロウィン4 449



BlogPaint
お帰りは、近すぎてピントが・・・ ミニーのお洋服なんですけど~ 

でも、イケメンミッキー大漁で、楽しかったヨ。
また、ここで見るかもしれません 

今度は夜回に来てみたいな~と思う管理人なのでした~。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


NYデリのスペシャルセット&アメフロのスケルトン



NYデリのテラスで、朝ごはん~

「ディズニー・ハロウィーン」スペシャルセット

2014ハロウィン4 003

サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

フレンチフライポテトとドリンク。

2014ハロウィン4 001
ポテトサラダにサーモンがたっぷり混ぜてあります。
ていうか、サーモンに、ポテトを混ぜた感じかな?(笑)

パンのカボチャの味は、ほとんど感じなかったワ。
でも、形が良く出来ていて、内側が少し窪んで、
具を逃がさないようになってる 

この後何をしようか考えながら、通りを眺めてました。


1回目の骨友(スケルトン・フレンズ)が終わって、お帰りのスケルトンに遭遇
これぞ亡霊!のようになってしまった 

BlogPaint
一応、手を降ってくれてる。


その後、画家のラファエロが、デリに入って来たので、
心待ちにしてたら・・・
テラスは通り過ぎただけ~ 

急いで片付けて、後をついて行ったのですが
もう、お帰りで急いでたのね。トホホ


小雨が降っていたので、傘をさして帰って行きました。


入れ替わりに、お散歩のケリー
こちらも傘をさしてもらってました。

BlogPaint

ちょっとの雨なら、出てきてくれるという事ですネ


さらに、ショー待ちをしていたら、
ガイドツアー中の、3世代スケルトン

2014ハロウィン4 010
ケントじいちゃんと、ルイスばぁちゃん
腕組んで歩いてる姿はいいですね~。


BlogPaint
ルーパパ・マリリンママ

ベイブは、ドナコスの子に釘付けでした。

親子でペアルックって何時の時代 
ハロウィンオレンジにコウモリの柄。


BlogPaint
リュックもミッキー (帽子にもネ)
パパがミキヲタだということが分かりますね


アメフロへ行ったら、スケルトンを探してみてね~(o^∇^o)ノ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


サービスショット!ベンジャミン


タワテラ前で、バイオリニストのベンジャミンに遭遇。

フォリーズ待ちのWFPへ 
ロープが張られていて、入れないゲストの為に?
ポースを決めてくれました 優しい~ 

2014ハロウィン2 481
手、きれちゃったけど・・・



BlogPaint
ん? お洋服の汚れをはたいて、

BlogPaint
髪型も整えて、

BlogPaint
パタパタ、お化粧直して


BlogPaint
襟持ちポーズ。


BlogPaint
もう1回 ポーズ


BlogPaint
さらに、ポーズ

どんだけポーズとってくれるんだか、
いい子や~ 


と、思ったら

2014ハロウィン2 494
あ~! ヴィクトリア待ってたのね 


2014ハロウィン2 495

美しきヴィクと一緒にWFPへと行ってしまいました。

相変わらず、目を付けた男性ゲストを翻弄しているヴィクトリア
アンソニーは、まだ見つからないのかしら?


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ