シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年08月

夏の終わり。夕暮れどきのシー


ミシカ終わってから、フォロワーさんのフォロワーさん4人でザンビール
こうやってディズニー友達が増えるのは嬉しいことです。
語らっていたら、2時間くらい喋ってましたね~

外を見たら、いい感じに灯りが灯り始めてました。
あぁ~、日が短くなったなぁと、夏も終わりなんだな~と
ちょっと寂しいな~・・・  

ハーバー周りだけ、夕暮れのシーを撮ってみました。

22014夏ディズニー7 281


22014夏ディズニー7 282


22014夏ディズニー7 286




22014夏ディズニー7 290



22014夏ディズニー7 293


22014夏ディズニー7 296
  


22014夏ディズニー7 298



22014夏ディズニー7 300


光るバルーン発見 

22014夏ディズニー7 303
ゆれるから、ちゃんと撮れない 


22014夏ディズニー7 304
これでも光ってる感じは良く分りませんね




22014夏ディズニー7 306


な~つの、お~わ~り~♪ by 森山直太朗。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


レジェンド・オブ・ミシカ


フォートレスでジャックを見送った後、ミシカを何処で見ようか?
ガリオン船からでも良かったのですが、
お隣、プルートポジはどうかな?と 

ゲスコンさんが、どこまで入れればいいのか迷っているほどギッシリ
なので、ハーバーを下っていきました。

リドアイルもご案内終了!

もう少し下る。
この辺で見ようかなとキョロキョロしてたら
ん? 目の前に見たことある人が・・・ w(゚o゚)w オオー! 
ご一緒させていただくことに。

ナベ僧さん、お邪魔しちゃってすいませんでした 


風が強かったし、キーバージがなかなか出てこなかったので
まさか!中止じゃないよね?!

あと5分
「レジェンド・オブ・ミシカからお知らせです・・・」
ま、まさか


「まもなく・・・・・始まります。」

もう!びっくりさせないで~
周りの人も、みんな一瞬ドキッ!としたんだから~ 



22014夏ディズニー7 174





22014夏ディズニー7 112



22014夏ディズニー7 166




22014夏ディズニー7 190




22014夏ディズニー7 193



22014夏ディズニー7 204



22014夏ディズニー7 222




あと1週間で終わってしまうとなると感無量ですね。
最後にミッキーは「また、会おうね!」って言ってくれるんでしょうか? 


今日はこのへんで~  。゚(PД`q。)゚。 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


至福のひととき


 3回目のトロピカル・スプラッシュ
出来ればあまり待ちたくない! ←ワガママ。

イルポスティーノ前に行きたかったのですが、
人気で、すでに座れそうな所がありませんでした。
30分前じゃ無理か

ということで、カフェ・ポルトフィーノ前で待機。
濡れたい時は、基本!ハーバーにお尻を向けてます

当然、何を待ってるか分からないゲスト多数
しかもショーが始まったときは、一斉にハーバーを向くので
後ろに(最前に)入るゲストさんを、ゲスコンさんが止めるという風景は、もう見慣れました。
「こちらは長い時間お待ちになってる最前列になります」ってね。

やっぱりホースの直撃は楽しいよ~~~
バケツも、来い!来~い! バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ

BlogPaint

これは、2回目の写真です。
が、ホースの先の笑顔は、どれもいつも素敵です。



濡れた後は、やっぱりコレだね~
お昼に飲みそこなったので!
       
BlogPaint
ビアカクテル(オレンジ)   あと1回飲めるかなぁ

リフレスコスで購入して、フォートレスに来たら!
キャプテン・ジャックスパロウが居たよ~

でも、お酒持ってグリは出来ないので、
しかたなく、おとなしく飲みながら見学してました。(ノд-。)シュン  
服も、まだ濡れてたしネ。


そうそう!ウォーターフロントパークには
ハロウィンの舞台が出来てました。

22014夏ディズニー7 093

こちらが正面でしょうか?
どんなショーになるか楽しみですね 

22014夏ディズニー7 091


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ケープコッドでランチ、癒される。 


2回目のトロピカル・スプラッシュが終わった時間って
調度お昼なんですよね。
フード店が1番混む時間

NYデリに行きたかったのですが
ハーバーから比較的近いので、混んでるかと思って・・・

久しぶりにケープコッドへきました
あわよくば、マイフレンド・ダッフィー見ようかな~なんて

甘かったですね、マイフレには長蛇の列
なので、反対側へ 
こちらも店内は結構いっぱい^^; 


メニューで悩んでる時に気が付いた
アルコールが無いじゃないの!

後から、隣に座ったお父さんも、ビールは何処で売ってるんだ?
とガイドマップとにらめっこしてました。
教えてあげたら良かったかしら 


「ブルーリボンセット」を購入

22014夏ディズニー7 083


22014夏ディズニー7 081

パンこんなにふわふわでしたっけ
ビーフパテと厚切りベーコンで、ボリュームたっぷり



久しぶりに聞いたBGMは、ほのぼので癒されました。
ダッフィーにしばらく会ってないな~ 
ハロウィンになったら会いに行くよん 

22014夏ディズニー7 084


22014夏ディズニー7 087


22014夏ディズニー7 089


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


トロスプをミキ広後方から覗いた感じ(;^ω^) 


2回目トロスプをミッキー広場後方から
1眼にタオルをかけて、なるべく濡れないところから見ました。


ダンサーさんの時は良く見えたんですが、
さすがミッキーが来ると!
アピールするたくさんの手がニョキニョキ出て
お写真は、隙間を探しながらになりました・・・トホホ

曇りだったので、なんだか白っぽいのが残念。
ミッキーのアップばっかりになっちゃった

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint


外野はひけるのが早いので、お見送りに橋の上まで移動しました。
ゆっくり行っても間に合います。


BlogPaint
最後にクラリスに、ハート撃ち抜かれました
カッコイイわ~クラリス


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ