シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年07月

リフレスコスで休憩/ロストもトロピカル


水浴びの後は、やっぱりコレでしょ!
ビアカクテル(オレンジ)
たまにフローズンも。

もう、いっつも混んでるバーナクルなんか行かないもん( ̄‥ ̄)=3 フン
ザンビーニの辺りにいれば、リフレスコスの方が近いし 
2ヶ所で売ってくれたことに感謝してます 


ということで。
3回目のトロピカルスプラッシュで溺れた後は、
リフレスコスへ行って いただきました 

22014夏ディズニー4 030


DSC_0206
折角なので、おやつにブラックペッパーポークリブ
実は、お初です
味がしっかりしていて美味しい。
が!油身のところが噛み切れない
ワイルドな食べ物です(笑)
それに、ちとお手手が油で汚れます 

日陰になってるので、風が吹くと気持ち良い! 
ほろ酔いだし、寝てしまいそうでした。
(実際、うつ伏してる人いましたから)



そうそう
今年はロストリバーデルタもトロピカル~です 

22014七夕 058



22014七夕 063


22014七夕 070
積み重ねられた木箱には、それぞれキャラクターが。
チップとデールはモンキーバナナ!ぴったりだね 


22014七夕 072


22014七夕 075
お花でバナナ 


22014七夕 076
まだ見ていない「フルータ・フルータ・フィエスタ」
マラカス振って楽しそう 
でも、いつ出てくるか分らないんですよね。 う~ん 


おまけ
22014七夕 053
アラビアンコーストのリュウゼツラン 大きくなりましたネ 


今、台風が近づいてるようですが、こっちに来ないで~
と切に願います。゜゜(´□`。)°゜。 


今日はこのへんで~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


イルポスティーノ前でバナナ最高!


もう、ここから他に行けないってくらい
イルポスティーノ・ステーショナリー前のトロスプは楽しい 
(カフェ・ポルトフィーノ前もいいね)
2日連続で、締めはココです

バナナ兄さんの容赦ないバケツやホース
なんだか一体感があるんですよね~ 
(去年も同じ事言ってたような

キャラクターが来ないのに、
最前なら1時間前にはスタンバイしなければなりません!

濡れて、ノリノリに楽しめればいいと言う人は
3~4列目でも大いに濡れますので、ギリギリでも大丈夫かも。

BlogPaint
ホースの水欲しい人ー!

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
もはや、お顔も見えないほどの水量 

GEDV0134
台風の目ならぬ、ホースの目
見えたら洪水で溺れます。


BlogPaint

これが、後半ず~~~~っと続くんですから
そりゃもう大騒ぎです 

かなり水飲んで、陸の上で溺れかけました

そう言えば、前日と同じ顔ぶれがおりました。
向こうも、そう思ってるでしょうね


みんな、来い!来~い!!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


鑑賞エリアから雅涼群舞。


先に言っておきますが、 写真はぐたぐたですから 
 
キャッスルフォアコート内で鑑賞できるのは、たぶん今回だけだと思います。
せめて入れ替え制になってくれないと、自分には無理だなぁと 

なので、やっぱり写真より楽しむことに専念 

相方が撮った、ズームし過ぎて画像が・・・な失敗作ですが 
ちょっと載せますね。

GEDV0097
ミッキーの決めポーズ
やっぱり柵がお顔に・・・ 


GEDV0118


GEDV0122


GEDV0110



GEDV0125
お帰りの時のグーフィーが女子になりきってダンスしてました 
人差し指をあごにあてたり、ミニーばりの足上げしたりと 
かなり女子力高いダンスでしたヨ

2回目のお帰りの時は、ダンサーさんも交えて、親子で犬ザイルを披露 
アドリブのダンスも楽しいグーフィーとマックス。


濡れましたね~
2回目のほうが水量多いの?と思うくらいザッバザッバ来ました


ショーの合間に軽食

DSC_0203
スウィートハートカフェの
照焼きチキンとラタトゥイユのわさびマヨネーズサンドウィッチ

えっと?わさびの味がどっかいっちゃったのかな?
でも、照焼きチキンとラタトゥーユって意外と合いますね~


後は、
お天気が、予想に反して 晴れて暑かったので
今年初のこれ! 

DSC_0199
シェイブアイス(レモンティー&ゼリー)
紅茶味が好きなので、美味しかった


DSC_0256

ここで、ランドを後にしてシーへ移動
ワハハ!2日目のワンス抽選もトゥルったのです(ρ゚∩゚) グスン  


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ハッピー15でランドへ(^^)v 


2日目は、朝からランドへ
ディズニーホテル宿泊特典・ハッピー15エントリーを使わない手は無い!

ランド前に行ったのは、7時頃
7~8列目くらいだったと思います。


この日ランドは5分アーリー
なのでホテル組は7:40オープンしました。

少なくとも、私の周りに居たゲストのみなさんは
開園ダッシュなんてしてませんでしたヨ


DSC_0262


DSC_0264



DSC_0263


DSC_0260


キャッスル・フォアコート右側の塔のあたりに入り口があり、
順番に案内されます。
(「おんどこどん」だけ見る方は、別のほうに並んでました)

どこに行こうかなぁ
最前はフロートが高いので、見えにくいという噂があったので
少し後ろのC4列目へ。

どうやらココも・・・柵がお顔に被ってしまいました。(つд⊂) 

Hの1列目が人気でしたネ 
立ち見へ行かれる方も何人か・・・

22014夏ディズニー4 018

セキュリティーから1言
「今日は予想外のお天気で。(予報では曇り/雨)
 みなさん水分補給はしっかりお願いします。
 この後体調を崩されて、1日寝て過ごすことになったら、
 私も非常に残念です。
 荷物はご自分の 目の届くところへ。」
と、大体こんな感じで、真顔で言うもんですから
ちょっと面白いセキュリティーさんでした 


さて、「おんどこどん」は、
ほとんど(まったくと言っていいほど)濡れなかったので
(風向きもあると思いますが)
いっぱい撮ってしまいました  

BlogPaint

また後日まとめてアップしますね。

この後、雅涼群舞2回連続へと続きます 


おまけ
BlogPaint
ワゴンも夏祭り!キャストさんも、ねじりハチマキ

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


初めて見た!「ワンス」(城外だけどね^^;)


夜、7時頃ランドへ移動してきて
「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選するも トゥルルルル~ン  だったので
帰ろうかと思ったのですが
ワンス始まって、まだ1回も見て無かったので
少しでも見ておこう!ということに 

少し時間があったので、10分待ちの「スター・ツアーズ」へ
実は、リニューアルされて初めて乗ったんです ←一年以上たってるよね
最初にダースベイダーが出てきて「オーッ!」
スパイには選ばれなかったワ (。-∀-)化♪ 

 
出てきたら、もうエレクトリカル・パレードが始まっていました。
パートナーズ像のエリアには凄い人 
ワールドバザールの入り口前も、凄い

真ん中あたりから見られれば、何処でもいいや!
ということで、ワールドバザール入り口前あたりに。
 
「ワンス」迄、あと30分くらい?のとこで、雨がポツポツ
ポツポツポツポツ・・・
ポンチョの出番になるほど降ってきた

目の前には傘の花が・・ 
これで始まったら、全然見えないよ~ 

しかし!

始まる寸前に止みました!
徐々に閉じられる傘の花  (ノ▽〃)ヨカッタ 

少し遠かったんですが、音楽は良く聞こえるし、綺麗でしたヨ

写真撮ろうと思ってなかったので、なんとなく撮ってしまった感じですが
ちょっと貼っておきますね。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 

22014夏ディズニー3 020


22014夏ディズニー3 022
アリエル(海の底)


22014夏ディズニー3 025


22014夏ディズニー3 027


22014夏ディズニー3 028


22014夏ディズニー3 029


22014夏ディズニー3 034


22014夏ディズニー3 037


22014夏ディズニー3 041


22014夏ディズニー3 043
この炎の熱は、少し遠くても感じるんですね~


下のほうは見えませんでしたが、十分楽しめました。

今度は抽選当てて、椅子に座ってじっくり見たいです 
       ↑   
   中々当たる気がしませんが・・・


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      









 
プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ