シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年06月

シー・ウィッシングプレイス


さて、七夕グリーティングも見たし

ランチは、もちろん!「櫻」を予約しておきました
食レポは後日しますが、超オススメですよ~

お隣りのピア32、ウィッシングプレイスへ

2014七夕1 255


2014七夕1 246

ダフメイの足形短冊もたくさん


2014七夕1 252


2014七夕1 250




2014七夕1 251
ここで、お願い事を書こう 

屋根の下に台があるので、多少の雨でも大丈夫
ちゃんと、ペンと紐が準備されてますヨ。


キャストさんも浴衣姿で素敵です 
せっかくなので撮らせてもらいました。

2014七夕1 256

ちょうどカップルみたいでしょ 
(お顔出してもOK!もらいました。)

ちなみに、ランドの女性キャストさんは、ピンクの浴衣でしたヨ。

今年の7月7日は晴れて、織姫と彦星が会えますように 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


七夕Days(シー)


シーへ移動してきて
早速、七夕グリーティングの場所確保

リドアイルへ行ったら、キャストさんが
「こちらでは殆ど後姿ですヨ~通過するだけです」
と教えてくれたので

少しでもミッキー広場に近い所を捜索・・ 
ヴィラ・ドナルド前で落ち着きました 

よし!あと1時間・・・ 

後15分くらいのところで雨が!!やめて~ 
・・・・


止んでくれました (^_^;)ホッ 

 
2014七夕1 069
最初は、上にガールズ、


2014七夕1 070
下にボーイズ。


BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint


BlogPaint
星に願いを~


BlogPaint
 か、かわいい~ 

ダッフィーおこちゃまなのに、どこで後ろからハグなんて覚えたの 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


七夕Days(ランド)



ランドは、初日雨で中止だったので、25日が始めてですね。
今年初の七夕パレード見てきました~ 

扉から出てくるところを撮りたかったのですが、
もう居ましたから  
この際、最前ならどこでもいいや!
で、1時間 

来た~ 
BlogPaint

2014七夕1 007


2014七夕1 010

今年も、この方の笑顔に会えましたね

し・げ・る・さん
(本名は違うみたいですが・・・何故しげる?)


ミッキー目線より、しげるさんが多い写真達 
私はミッキー撮りたかったんですよ
ピントが、かってに・・・(( ´艸`))

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


2014七夕1 029

BlogPaint


BlogPaint


2014七夕1 054


音楽が止まってポーズを決める場面があるので、
次回は、ちょっとポジを考えますワ 

2014七夕1 063

ランドを満喫して、シーへ移動します。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


「カンナ」6月のデイブリーズ

おはようございます( ´∀`)つ 
今日は、食レポ。

先日、フォロワーさんと会う約束をしてたので
一緒にランチをしました。

場所はここ

2014春旅8 094

ディズニーランドホテルの「エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ カンナ」 で
月替わりのデイブリーズをいただきました~


まずは前菜

2014春旅8 095

紅茶風味の鶏胸肉
トマトのマリネと無花果のディップと共に
グリーンピースの冷静スープ

2種類のプチトマトのマリネ
イチジクの甘いディップは、鶏肉とも合うよ。


メイン

2014春旅8 099

本日の魚のソテー 
米沢ポークロインのグリル 茄子とレッドオニオンのサルサ
彩り野菜 塩麹と山葵の餡   
雑穀ご飯

肝心のお肉がボケてしまった~ 

本日の魚はカレイでした。(もろみを付けていただきます)
米沢ポーク柔らか! 少し甘い玉ねぎのソース(サルサ)を付けてネ。
旨!ですよ 

野菜には炭塩も付けてみてね~


デザート

2014春旅8 100

アボカドとチェリーのロールケーキ

カカオのスポンジがほろ苦で、
アボカドが青臭くなくて、マスカルポーネチーズに合うヨ。

シナモンパウダーもお好みで。
ちょっとティラミスっぽいのかな?

手前のスティックが、口に入れたトタン!!溶けた 

7月からは、またメニューが変わります。
毎月楽しめるのですが、
残念なことに、11月からは平日のみの提供になるらしいです。

リーズナブルで丁度いい量だったのにな~

今回お会いした、あずママさん!ありがとうございました 
楽しくお話できたので、あっと言う間でした。
また情報交換しましょうね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


レインコートミッキー・ミニー


先日の小雨のランドへ行ったときです。
 
ヒピホピ終わって、エントランスへ来たら・・・
ミッキーの整列グリは、レインコートでした。

(*≧▽≦)bオハツです! 

一緒に撮りたかったのですが
もう並べない感じだったので、盗撮 (;^ω^) 


実は、この日のミッキーには、朝 事件があって
グリ中のミッキーが、心無いゲストに後ろから殴られるという
すっごく悲しい事がTwitterで回ってきました・・・(p_q*)シクシク 

もちろん直ぐに確保されたようですが、
こういう人は、二度と来ないでほしい!!
そそのかした友人達も同罪!! (≧ヘ≦) ムゥ 

きっとかなり傷ついたと思います。
可哀想なミッキー 

私が見たときは、元気にグリーティングしてました。

そんな健気に頑張るミッキーをペタ  (●'д')bファイトですー

BlogPaint
カワイイ~ 

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
このポーズ僕やっていいのかなぁ?って聞いてるみたいでした。
もう!可愛い~ 


BlogPaint


BlogPaint

ミニーは少し丈を短くして、ピンクで女子力全快のコスチュームですね。
こんなレインコートなら、着るのが楽しみになるかな? 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ