シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年05月

マゼランズ・ラウンジで休憩 / 出たら!


オズワルドとグリしようと思ったのですが、
すでにラインカット
やっぱり人気で、早く行かないとダメですね。

BlogPaint
見て!この人口密度  


そんなこんなで、暑かったし、喉も渇いたし
ちょうど3時だし ←あんま関係無い(笑)

マゼランズ・ラウンジで゚休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/  

空いてて直ぐ入れた

2014春旅5 805

2014春旅5 810
ラウンジで「生」
最高だぜ~  ←クラッシュ風でよろしく。
 
暑かったから、あっという間に無くなった~ 
ここは、ドア開けっ放しで、外の暖かい空気が入ってきちゃうから
冷房の効きはイマイチなんですけどネ。

2014春旅5 814
お子ちゃまは、コーヒーフロートよ。

まったり~と贅沢な時間をすごして、ガリオン船のほうへ出てきたら、

子供が「ジャックだ!」って言ってたので、
覗いてみた・・・ ((o(´∀`)o))ワクワク

居たよ~ 愛しのジャック

後ろから 「ジャック~」 の黄色い声援にも 
キャプテンを付けて呼べと、ご指摘 

BlogPaint


この日は、キャラキャプのお姉さん捕まえて、
上からカメラを構えてる人にサービスショット

BlogPaint


BlogPaint
「助けて~」

BlogPaint

ちょっとご機嫌(?)なキャプテンでした 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


午後のお散歩、ランチはカリー


リドで2回見た後、ごはんどこで食べよう・・・
 ちょうどお昼だし、どこも混み始めてるかも 

奥地なら混んで無いんじゃないか? 
この前ユカタン行ったから、今回は、アラビアンコーストへ
カスバ・フードコートでカリーを食べよう!ということになりました。

てくてく
2014春旅5 766

てくてく


アラビに到着。

一見混んでるように見えましたが
レジにちょっと並んだだけで、席も簡単に見つかったし
ラッキー  (o^∇^o)ノ 


2014春旅5 776
はい!スペシャルセット  と、3種のカりーだよ。

食べてるうちに、外まで列が伸びてました。
この、ダッフィーの後ろ側にずらっと列が出来てたんですよ。
タイミング逃したら、行列に並ぶことになってた  


レジでは、スペシャルよりも、3種のカリーを頼む人が多かったんです。
スペシャルは人気がない???

2014春旅5 777
大丈夫!タンドリーチキンも味がしっかりしていて美味しかったですよ。
3種のカリーより、スペシャルのカリーの方がスパイシーだったかな。

ん~やっぱりビールが欲しい 


2014春旅5 779
メイプルプリンも旨 だったよね、ダッフィー


さて、お腹も満腹。 ちょっと歩いてたら
土曜日なのに、スティッチ・エンジェルの二人でグリしてたので
思わず並んじゃったよね

エンジェルがチューしてくれた!って相方が喜んで報告するから
スティッチが、相方のほっぺフキフキして

今度は、スティッチが連続で、いーっぱい音チューしてくれた 
あっちには内緒ね (*゚з゚)bシ――――!! って二人で盛り上がった

BlogPaint
ちょっと!ミラコダッフィーが押さえつけられてますけどー 

帰ってフォトキー見たら、ビックリ!15枚も撮ってくれてたヨ
近々購入予定なので、届いたらアップしますネ 


そして、ポートディスカバリーのエキウムを見にぐるっとお散歩

2014春旅5 790
エキウムでか! 赤い花が綺麗
(写真は5月17日撮影)

2014春旅5 794
接写してみました。

ホリさんのブログで見たのですが、
なんと!もう散ってしまったとか・・・花の命は短くて・・
また来年のこの時期ですね。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


リドアイルでダンス♪ 


リドアイルにそのまま居残りして、2回目のウェルカム・トゥ・スプリング見ました。
が!やはり強風バージョンでしたトホホ 
予報では、お昼頃には収まるはずだったのに(>_<) 

でも、お友達情報で、アラビはキャンセルだったみたいで
やってくれただけ良かったようです

では、2回分凝縮して、少しづつお届け~ 

ミッキー・ミニーの素敵なダンス 

BlogPaint
「来たよ~


BlogPaint
お手をどうぞ。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint
素敵 


BlogPaint


BlogPaint
決まったネ 

BlogPaint
ぴょん 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


朝1番は「ウェルカム・トゥ・スプリング」


前の日から風が強くて、朝も10mの予報
こりゃ~ショー出来ないかな 
とは思ったものの、止んでくれるのを願って

アーリーインでリドアイルへ早足
実はちゃんと見るのは、今年初めてだったりする
「ウェルカム・トゥ・スプリング」です 

立ち見ドセンでスタンバイしました。

待ってる間、お隣のお嬢さんと、少しお話しました。
この方の連れてたシェリーメイちゃんが、持ち主に似て可愛かったので
一緒に写真撮らせてもらいました。

2014春旅5 257
ヒッピティのミニーちゃんドレスを着た「ルナ」ちゃんで~す
(ブログに載せる承諾もいただきました)
手作りコス、尊敬します。 スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 

二人で「お願いやってー!」と願いながら待つことに。


チッチッチ・・・

30分前アナウンス!
15分前!
5分前!

風バージョンですが開催されました ホッ^^; 

2014春旅5 265


2014春旅5 272


2014春旅5 278
強風の為、見せ場のフラッグが宙を舞いませんでした 


2014春旅5 309
なので、ナンパ 


2014春旅5 318
チップが1番に、お出迎え 

2014春旅5 338


2014春旅5 351
ダッフィー、写真撮りまくりです 

楽しいダンスシーンは、また後日アップしますね。

この後、風が止むのを期待して、このまま2回目待ちしました 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ダッフィールーム初潜入


2014春旅5 209


2年我慢して念願叶って、やっとダッフィールーム来たよ~。゜(´Д`)゜。

なんせ25thの時、買えなかったミラコスタのダッフィーコスが付いてくる!
こりゃ泊まらんと
ホテルの方曰く、今回の方がより実物に色が近いとの事でした。


入った瞬間から かわえ~ 

2014春旅5 222
*注 ダッフィーは付いてきません^m^ 

2014春旅5 212


2014春旅5 213
あえて裸ん坊で連れていきました 


2014春旅5 215
この壁の絵と同じデザインのポストカードも3枚貰えるヨ。


2014春旅5 219


2014春旅5 230


2014春旅5 228
ポーチセット 2種類
ビニール素材なので、多少濡れても大丈夫そう。
入っていた袋も同じ素材で、なかなか使えるね


2014春旅5 242
アメニティーはビニールに包まれて、1セットづつ
小さい紙袋にINしてました。
このままお土産に出来そう。



早速、お着替え
2014春旅5 245
凛々しいダッフィーになったネ 仕事出来そう(?)


2014春旅5 251
最後にお部屋からの眺め
エントランスがバッチリ という場所です。

今度通った時、「あそこダッフィールームだ!」と思っちゃいますね 


今日はこのへんで~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ