シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年04月

イースター・イン・ニューヨークⅡ


先日のバケパ席前の座り見後方、私が座った後、ご案内終了でした。
この場所で1時間半前ですから、やっぱり人気のショーですね。

曇っていて、夕方回(2回目)にしては暗かったかな?
んで!ホント寒かった  
 
しかも、十字路は遠いよ~ 
なので、前のゲストの頭が思いっきり画に入ってきますが
気にしないでね

今日はそのままペタペタ貼っていきます。

2014春熊3 297


2014春熊3 330


2014春熊3 338


2014春熊3 355


2014春熊3 359


2014春熊3 376

2014春熊3 384


2014春熊3 389


2014春熊3 401

次回は3時間くらいは地蔵するつもりで行きますかね~(^_^;)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


カナレットのおすすめランチ

ゴールデンウィーークといっても
特に何の用事も無く、ダラダラと過ごすであろう事は明白であります。

Twitterの診断メーカーなるもので
「ゴールデンウィークのあなったー」を診断したら

『Aki のGW』 29日 暴飲暴食 30日 暴飲暴食  1日 暴飲暴食  2日 暴飲暴食  3日 暴飲暴食  4日 躍 る  5日 顔がむくむ

飲んで食べて、顔がむくむってノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
でも、たぶんこんな感じであってると思います 
ただ、躍るって?


さて、先日のカナレット

メニューは「シェフのおすすめランチコース」に決めてたんです。^m^ 

それよりも、決めていたのは 
     
2014春熊3 273
スパークリングワイン 
メニューが来ると同時に「モスカートペタロあります?」って聞いたよね
少し甘口だけど、やっぱり美味しいよ  


では、前菜
2014春熊3 274
シーフードマリネとホワイトアスパラガスのムース、カクテル仕立て

サーモン・タコ・等のマリネとアスパラのムース、
下には・・・タピオカ?プチプチした物が入ってた!

2014春熊3 275
桜海老のピッツァを選択しました。

思ってたよりも、大量の桜エビ w(゚o゚)w オオー!
なので、ちょっとしょっぱいかな お酒がすすむ味ですネ。



2014春熊3 278
紅茶とマスカルポーネクリームのケーキとオレンジソルベ

ティラミスとは言わないんですね 
紅茶の香りが良くて、ほんのり甘いしっとりケーキでした。美味しかった~


食べ終わった頃
お隣に、外国(ヨーロッパ方面?)からのゲストの親子3人が席に着きました。
年配のご夫婦に息子さんという感じ

丁度私の隣にいたお父様らしき方が、可愛いからダッフィーの写真を撮らせてほしい
と言うものですから、モデルになって差し上げましたワ 

今度は、その方にダッフィー持ってもらって、
2ショットを撮ってさしあげました。

もっと可愛い手作りコスを着た良いモデルいると思うのですが・・・
でも、喜んでいただけたようなので、いっか


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ウサギだらけのランドをお散歩♪隠れも


イースターパーティーの為に、ランドにはウサギがいっぱい 
 
あっちにも、こっちにも ピョンピョンぴょこぴょこ
しかも隠れミッキー(?)もたくさんありますよ。

そんなフォトロケーションを撮ってきました。

2014春熊3 213


2014春熊3 215

2014春熊3 221
プルートの後ろのウサちゃんのシッポに 


2014春熊3 225

2014春熊3 228
グーフィーの足元の玉子に

2014春熊3 233
「頑張って~!」って言う、デイジーの声が聞こえそう
ドナルドの袖に、隠れバニー? 

2014春熊3 230


2014春熊3 266
エントランス近くの玉子にも 


トゥーンタウンにも少し寄ってきました 

2014春熊3 207
ロジャーラビットもウサギの代表だよね。

隠れミッキーは、他にも沢山ありそうですネ 
もっと探してみよう 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ヒッピティ先頭うさちゃんコンビ/お次はチデに隠れミッキー


土曜日に見たヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムから
先頭のうさちゃんだピョン 
イースターガーデン入り口フロート
ミスバニーとサンパー(とんすけ)です。

BlogPaint

後ろ姿も可愛いよね ←特にフワフワのしっぽ 
手なんか回しちゃって~イケうさぎップリを発揮のサンパー

BlogPaint
うさちゃんコンビのチュー 

BlogPaint
照れるサンパー

2014春熊3 010
ミスバニーは何も無かったかのよう


続いて
アトリエフロートのチップ&デール

BlogPaint

そして隠れミッキー発見

BlogPaint

BlogPaint

デールは残念ながらタイミングが合わず、こっち向いてくれなかった
次回はチデポジで見るよ!  ←たぶん 


続きは、また後日


今日はこのへんで~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


4月19日(土)インレポ 


土曜日は、前売りチケット完売で、混むのを覚悟して行ってきました。
でも、思ってたほど人は多くなくて、良かった 

この日は、増税前に購入した引換券で年パスを作成しにランド前の
イーストゲートレセプションへ
10時半を過ぎた頃だったのですが、年パス購入のゲストが6・7人並んで待ってましたヨ
なので、ちょっと時間かかってしまった

パスポートホルダーは、引換券購入時は貰えませんが、
4月以降パスポート作成時にいただけるようです。
あの小さい窓から「プレゼントです!」って 出てきました 

IMG_20140421_195816

実はランドも年パスデビューしましたのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なので、このままランドへIN



時刻は11:25
もうパレードが始まる時間(5分前)
さすがに良い場所は無いに決まってるので、パートナーズ像の後方あたりから覗き見 

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム始まりました
初見だったので、何処を見ていいやら・・・

前のゲストの頭越しに、ちょっと撮ってきました
ろくに使える画像は無いんですが、後日また記事書きますね。
とりあえずミッキー

BlogPaint


BlogPaint

5分前で見れただけでもOKとします 

後は、ウロウロ 
ランドで、これだけはゲットしなければと
     
2014春熊3 242

2014春熊3 243

ザ・ガゼーボでブレッドコーン(チキン&ミネストローネ)
下のほうにマッシュポテトが入ってます。

正面の購入カウンターにはちょっと長い列が・・・
でも、右側のカウンターは空いている!ラッキー
気が付かないのネ。 ウフフ
 
ちっさい子が、「みんな人参食べてる!」って大きな声で言ってたヨネ

包装紙もカワイイですよ。
裏には、ミキミニ 
2014春熊3 244


さて、ランドは正味2時間ほどで退散、シーへ移動

買いそびれていたグッズを購入
ポータブルクッション(マクダックスのみで取り扱い中)と、
ダッフィーのスマホピアスと、バンダナをゲット。

ポータブルクッション持って無かったんですよ~ いっつも売り切れで・・・ 
長時間のショー待ちには必需品ですよね。これでお尻が楽になるかな 


そして遅いランチに、カナレットへ  食レポも後日アップしますね。


お腹満腹!時刻は4時少し前
ビックバンドビートは華麗に外しましたので 
ヨ~シ!イースター・イン・ニューヨークの地蔵するか 

って言っても1時間半ですが、この日は寒かったんです~ 
風が吹くと体温奪われる感じ 
ホットワインプリーズ。゜(´Д`)゜。

今回はバケパ席の前あたり、座り2列目でした。
写真はあまり撮れなかったけど、それでも座り見のほうが楽しいかも

BlogPaint


BlogPaint

一応、夕方の回です。 周りが暗く見えるけど(´∀`*) 


1日で、ランドとシーを回ったら、いつもより疲れました~_|\○_ 

2014春熊3 419


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ