シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年03月

シェフミとアラビのデイジー


おはようございます(・∀・)つ
2週続けて土曜日仕事で、舞浜不足の管理人です(;´Д`) 

巷は春休み、パークも平日から制限が出るほどの混みよう。
なので、行っても疲れるだけで、何も出来ないかな~なんて(負け惜しみ・・)

桜満開だし、シーで「花見で1杯」したいよ~ 

そこはガマンして・・・
今日は、以前行ったシェフミッキーと、フォトキー撮ってアップしてなかったアラビの 
デイジーです。
 
BlogPaint



BlogPaint

シェフミのデイジー、とってもキュートで可愛いかった
ドナルドとミニーのハプニングは内緒ね
ハプニングの記事はこちら
キャストさんは、「いい写真撮れましたね~是非デイジーにサイン貰ってください♪」
って!この方Sだわ(笑)


そして、アラビ

BlogPaint
フォトキーカメラマンさん? ちょっとデイジー白過ぎません?

BlogPaint
ずっと手をつないでくれて、ハグもやさしくて
もふもふで
デジヲタさんの気持ちが良くわかります。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シーの七夕&旅支度のダッフィー


春イベントも始まってませんが、
オリエンタルランドから「七夕イベント」の詳細でました。

ランドは昨年同様 パレードが2回
ウィッシングプレイスもワールドバザール内に

春熊インパ12 102


注目のシーは、水上ショーが3回!!
まぁ時間は10分となってますので、ご挨拶程度のハーバー1周でしょうかね?
参加キャラクターは、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・ダッフィー・シェリーメイ

3回あるので、ちゃんと見るチャンスは広がるな(笑)

ニューヨークエリアにウィッシングプレイスが出来るようです。

そして、バレンタイン同様に
ブロードウェイ・ミュージックシアターでのスペシャルショーを開催します。

こちらは、別途ショー鑑賞券付きチケットが必要なので・・・
一応、ファンダフルのはがきで応募してみましたが、
抽選なら当たらないかな~

ダッフィーとシェリーメイの七夕コスチュームも出るようです。
期間が短いぶん、製造数も少ないと思うのですが、
初日に販売終了なんてことになりそうな予感 

詳しくはこちら


その前に 
ダッフィーが春旅の準備をしている動画がTDR公式YouTubeにアップされていました。
かわいいので載せちゃいます 



スプリングヴォヤッジ楽しみですね 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタランチ


しばらくホテルレストランは我慢しようと思っていたのですが
予約サイトを見たら青いマーク!

今度いつ行けるか分からないので、ついポチってしまいました。

ということで、ベッラヴィスタ・ラウンジでランチです 
今回は、通常メニューの「ベッラヴィスタランチ」をいただきました。 


2014スウィートダッフィー7 060
最近、日替わりで違う子を連れて歩いてます。
この日は、シェリーメイ


さて、このランチは
チョイスするので、何通りか楽しめますね。 
しかも、季節ごとにメニューも変わります 


早速、前菜

◆アンティパスト&スープ◆
アンティパスト&スープより1品お選びいただけます
アンティパスト ミスト
タコとイカのカルパッチョ ライムヴィネグレット 
シーザーサラダ ガーリック風味のチキン添え 
グリンピース入り トマト風味のクラムチャウダー 
カポナータとプロシュート・モッツァレラのインサラータ

2014スウィートダッフィー7 069
タコとイカのカルパッチョ

水ダコかな?大きかったです。
下に敷いてあるので、見えないですが・・・


◆パスタ&リゾット◆
パスタ&リゾットより1品お選びいただけます
ニョッキ シュリンプとキャベツのソース 桜海老の香り
パンチェッタとトレヴィスのスパゲッティ ゴルゴンゾーラ風味 
スパゲッティ シーフードトマトソース
豚肩ロースと豚足のリゾット

2014スウィートダッフィー7 070
ニョッキ!

桜海老の香りは微かですが、
ニョッキが柔らかくてビックリ!
こんな柔らかいのは初めてです。美味しかったよ


◆魚料理&肉料理◆
魚料理&肉料理より1品お選びいただけます
帆立貝と海老のソテー インゲンと茸のサラダと共に
本日の白身魚のグリル アクアパッツァ仕立て
牛ランプ肉のグリル レフォールソース
鶏モモ肉のソテー 白インゲン豆とカルチョフィの煮込み添え

2014スウィートダッフィー7 072
本日のお魚(すずき)のグリル・アクアパッツァ仕立て


そしてデザート
2014スウィートダッフィー7 079
ヨーグルトソルベ・桜餡かけ と アーモンドケーキ

ケーキの周りはオレンジソース
見たときはマンゴーかな?と思ったんですが
口にいれたらスッパくて、ちょっとビックリした(笑)
 

どれも季節を感じさせる食材で、春はすぐそこ。


ちょうどミシカが始まる時間。  少し鑑賞

2014スウィートダッフィー7 085

ということで、優雅なランチでした



この後、BBB当たったので、見てから帰りました。
今回も中々良い席でしたよ

2014スウィートダッフィー7 093


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


トランジット・スチーマーラインからの眺め



珍しく、トランジット・スチーマーラインに乗りました。 
メディテレーニアンハーバーからロストリバーデルタ行きです。

暖かかったし、のんびり外を眺めながら
なんとなく撮ってみました。

一番左端だったので、左舷しか撮ってません ((´∀`*))ヶラヶラ

乗ったつもりで、ご覧くださいな

2014スウィートダッフィー7 019


2014スウィートダッフィー7 020


2014スウィートダッフィー7 021
ポンテヴェッキオ橋
「ここをくぐると、メディテレーニアンハーバーとはお別れだ」


2014スウィートダッフィー7 024
「豪華客船SSコロンビア号は、出航の準備中だ」


アメリカン・ウォーターフロントを抜けると
喉かな漁村?(笑)ケープコッゴ、

近未来のポートディスカバリーなのですが、
この辺は、右側なので撮ってましぇん 


そして、
ロストリバーデルタへ

2014スウィートダッフィー7 025

2014スウィートダッフィー7 028

ユカタンソーセージドックの列が・・・

到着しました。
アナウンスに耳を傾けながら、景色をみると楽しいですね。
次回は、ロストからハーバー行きに乗ろうかな
それとも、ケープコッドで1周コースもいいかな。


おまけ

ふとハンガーステージを覗いたら、まもなく始まる時間!
入れそうだったので、ミスティックリズムを見てきました

シー開園当時からやっているショーは、もうこれだけでしょうか?
素晴らしいので、見て無い方は、是非1度

撮影はOKなのですが、フラッシュや液晶で明るいものはダメで
バリアングルを閉じて確認できなかったし、 適当に撮ったら・・・
こんなんでした

2014スウィートダッフィー7 035


2014スウィートダッフィー7 044

今度は、もうちょっとマシな写真が撮りたい 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


シェフミでミニー固まる・・・


先日のシェフミッキー
1回は必ず「ハッピーウィッシュデー」をみんなで歌うんですが
ここで、ちょっとハプニング?


シェフミッキー

バースデーイン2 177
サンキューミッキー

バースデーイン2 180
ミニーちゃんが、シェフにお礼のチュー 


ドナルドが「僕も」って、言ってましたが
ミニーちゃんは拒否


が、
バースデーイン2 182
フェイントされて、奪われちゃったのでした (゚ロ゚;)エェッ!?


BlogPaint
が~ん 


ミッキーが「どうかした?」

バースデーイン2 184
ううん、何でも無いわ
ミッキーと目が合わせられないミニーちゃん

かなりショックだったようね

デイジーが見てなかったのが幸い?
たぶん怒られるよね。

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ