シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年02月

いっしょだと、いいことありそう


「ダッフィーに悲劇が・・・」の記事に、意外と沢山のアクセスでちょっとビックリしました 
何が起きたのか、気になってしまったんですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
 
汚れが目立たない色のコスで良かった~。
元気にお散歩続けましたヨ。

2014スウィートダッフィー5 030
ルンルン
2014スウィートダッフィー5 031


ところで
もうダッフィーのCMは見ましたか?
ほんわかな雰囲気がよく出てますネ。

パークへ行くときは、ほとんどダッフィーを連れていって
ダッフィーのシー散歩ネタも書いてますが(笑)

なんせ、シーの年パス買ったのは、ダッフィーのせいですから( '艸`*)

まだCMを見てない方の為に、公式サイトのyoutubeから



最後にダッフィーがウィンクするのが、イイネ♪d('∀'o) 



そして、今!
「ダッフィーのふわふわジャーニー」 ダッフィーバスは九州です
3月1日・2日は、福岡で体験会もあるようですね。


ちなみに、
daffi-basu
(写真はダッフィーのふわふわジャーニーより 赤レンガ倉庫 )

横浜あたりは、目撃情報はありましたが、
あっという間に走り去ってしまったようです。
ちらっと見る事も出来ませんでした~ (T_T) 


体験会へ行かれるかたは、是非ふわふわ感を楽しんでくださいね~

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ストアでスマホカバーを買ったよ


新しいドコモのディズニーモバイルを購入して
早、2ヶ月。

購入者プレゼントのバックハンガーも届き ←こちらを見てね
もう1つの特典「ストアでモバイルカバー購入時1000円割引」
に申し込みました。

こちらは抽選なので、当たらないだろうと思っていました・・・

が!当たってしまった

せっかくなので、パークの帰りにディズニーストアへ寄って物色 

種類はあまり多くないのですが、その中から選んだのが、
      
2014スウィートダッフィー4 221

時計をモチーフに、窓の中には可愛いミキミニのデザインが

2月のはじめ頃だったので
ストアの袋もバレンタイン仕様でかわいいです。

2014スウィートダッフィー4 218


反対側は・・

2014スウィートダッフィー4 220
ユニベア3thのお祝い

なんだか、今年の運を使ってしまったような気が・・・
そのせいか? BBBは10連敗中なんですけど~トホホ 

いや!良い事はつづく!と思いたい管理人なのでした~ 


今日はこのへんで~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


寒くても頑張る!花と緑 



パークには、今だから見られる花が沢山ありますよね
寒い時期の花や、これからの成長が楽しみな緑を

2014スウィートダッフィー5 037
ガリオン船・アロエの花


2014スウィートダッフィー5 047
ケープコッド・スノードロップ

小さすぎて、ピントが合わないのよ~
何度も撮り直したけど・・・
これで、ゆるして


2014スウィートダッフィー5 023
アラビアンコースト・???
背丈は150cmほど。

2014スウィートダッフィー5 024
これは、数十年に一度花が咲くという リュウゼツランでしょうか 

昨年開花して、枯れてしまい、新しく植えられたのですね。
これが開花するのを見られるのは、いつになるかしら 
(生きているうちに見られるのか?)


あぁ~忘れた!
ポートディスカバリーのエキウムと
ザンビあたりの河津桜 


おまけ
2014スウィートダッフィー5 002
ジャングルの木は、あまり雪の影響は無かったようです 

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


2月分スウィートダッフィー・スナップフォト

ちょっと他のDブロガーさんと内容がカブってしまいますが、
今のうちにアップしておかないとお蔵入りになりそうなので

ここはひとつ!許して下さいましね~ 


先日、水溜りへダイブしたダッフィーの救出を手伝ってもらったので
スウィートダッフィーのスナップフォトも購入してきました。
カメラマンさんも、一所懸命フキフキしてくれたので(*´∇`*) 


ちなみに、1月は    
BlogPaint

BlogPaint
これだけでも十分満足だったのですが、
2月から写真が変わると聞いていたので

ダッフィーのダイブが無くても購入予定でしたけどネ 



2月分は、ちょっと面白いよ 

BlogPaint



BlogPaint

何が面白いか分りましたか?

それぞれの後ろに・・・
隠れ〇〇〇!!

     。
      
     。
     
     。

     。
 
     。

     。


撮影場所を上手く利用して、
ダッフィーの後ろにはシェリーメイ
シェリーメイの後ろには、ダッフィー

それぞれ映り込んでます

こういう遊び心が大好きです。
スウィートイベント終了まで、これみたいですよ
良かったら、ゲットしてくださいな 


今日はこのへんで~



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ダッフィーに悲劇が・・・


風が強い日は、お子様ならぬ
ダッフィーの手を離さないように、なるべく一人にしないで

なんのこっちゃ!と思いますよね 

実は、強風のせいで災難に・・・  

現場はココ  ↓ ↓ ↓  
BlogPaint
いつものフォトスポット

「風が強いから気を付けて下さい」と、キャストの方に言われていながら

後ろの柵に寄りかからせて、大丈夫そうだったので
離れて撮ろうとしたとき

ビューっと風が!ダッフィーが転倒 水溜りへダイブ 

ひゃー!!
カメラマンさんや、周りにいたご家族にも助けられました。
みんなで、ダッフィーをフキフキ 

ありがとうございました m(__)m
おかげで、直ぐ乾きましたヨ 


BlogPaint
まだ、濡れている状態を記念に(笑)
右側(左の腕のあたり)が、濡れてます。

この時は、もう笑うしかないって感じ (゚∀゚)アヒャヒャ


BlogPaint
なんとか、片手で支えて撮りましたが・・・

油断大敵 みなさんも気をつけてネ。


おまけ
BlogPaint


今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ