シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2014年01月

ベッラヴィスタの”ロマンス”なランチ


いつも予約で真っ赤っかな、ベッラヴィスタラウンジですが(-_-;) 

さすがに、この時期は、学生が少し多いくらいで、
アトラクは混むけど、ホテルの方は、それほどでも無いという感じ。

なので、キャンセルも拾いやすいみたいですネ 

さて、”ハート・オブ・ロマンス”ランチコースいただきました


BlogPaint


プレ・アペタイザー
BlogPaint
鴨のスモーク
ゴマ風味のバルサミコ酢が、ほんのり甘いです。


BlogPaint
パンは、
手前に、いつもの玉ねぎのパン・お隣は小豆のパン・奥はオレンジのバケット
小豆と言っても砂糖が入っているわけではなく、反対に少し渋みを感じたほど。


前菜
BlogPaint

オマール海老とサーモンマリネのインサラータ
根セロリのフォームとレモンクリームと共に


いつもの華やかさは無かったものの、レモンクリームの爽やかさで美味しいですよ。
酢漬けにしたカブかな?酸味がちょっと強くしてあるのかな?


BlogPaint

キノコのリゾット ローズマリーとパセリの風味のチキンを添えて


奥のは、でっかいマッシュルームのソテーだそうで

ハーブの香りが利いてます!
リゾットには、沢山チーズが入ってるみたい
カリカリにしたチーズも添えてありました。

ワイン頼まなかった事をちょっと後悔


写真が多くなってしまったので、後半へつづく・・・


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


オン・ザ・シーのダフ・メイ


これから益々キャンパスデーで学生さんが増える季節ですネ。
閑散期はそろそろ終了 

試験終わったからって、
羽目を外して、お馬鹿な行動をしないでね~ お願い(人'д`o)します


さて、ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーのダッフィー、
せっかく可愛く撮れたあったのに、
ちゃんと載せてなかったので、アップです
 

リドアイルの真ん中、最初の段差のあたりから鑑賞 
前にも書きましたが、リドはガラガラと言っていいほどでした。


BlogPaint

ウォウォウォ~ウォ~ウォウォ~ハッピネッシッヒ~ 

BlogPaint

探して~


BlogPaint

耳をすまして~


BlogPaint

あら?これ何だっけ?   いない、いない、ばぁ~じゃないし


叩いて~が撮れて無かった


BlogPaint

まったね~

カワイイ~  クマさん達の金コスも見に来てネ


もう1回くらい見に行けるでしょうか?・・・ 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


金コスに会えなくても・・・(-_-;) 


プラザの金コスミッキーには、会える気がしないので、

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シーで楽しみますヾ(=^▽^=)ノ 

あまり朝早くから行かない管理人なので、このショー自体 貴重な感じです 


BlogPaint

プルート「いぇ~い!」 

BlogPaint

知ってますか?金コスのグーフィーは、
オン・ザ・シーでしか会えないんですよ~(たぶん

ランドのイズ・ヒアは   でしょ? 
BlogPaint
 

やっぱりミッキーとミニー

BlogPaint
 
どこでもラブラブ 
 
BlogPaint

爽やかイケメンミッキー 

シーの10Thの時みたいに、あっちこっちで金コスグリしてくれたらいいのに。
せめてランドでは、やってほしいですよね


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


”キャプテン”ジャック・スパロウに遭遇



ケープコッドから、ガリオン船に、移動してきたら・・・

BlogPaint


ジャック・スパロウがグリーティング中 

ゲストは少なかったので、チャンス!!
なんとな~く 整列グリっぽくなってました。

ジャック!アイ・ラブ・ユー  と言ってみたら、
I love you too!!   て言ってくれた  この~調子良いぞ~ツンツン  

2ショットで撮ってもらいました。
ここにおいで。と促され     「春日のココあいてます」みたいに
お手をどうぞ。と差し出してくれて
なんて紳士的なジャックだこと 


BlogPaint


無事2ショット撮れた、そのとき
耳元で「I love you」 って囁かれた~ 

きゃ~~~    落・ち・た    完全に Fall in love  

しゃべるキャラはズルイです~ 


キャストさんに 「今、ナンパされませんでした?!」 って言われて

「うん、平気」 とか言って、 
ホントは、動揺して、どうしていいか分からなかったアハハ 



BlogPaint

ぼ~っとしてたら、もう夕方になってしまいましたとさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ←ウソぴょん 

次は、ブラックパール号で、お宝探しに連れて行って~。



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


ディズニーモバイル・オン・ドコモのプレゼント

おはようございます( ´∀`)つ

今日は、昨年の話になりますが、新しいスマホに機種変したので
その関係で。

昨年末に発売された、ドコモのディズニーモバイルF-03Fを購入。
今までのF-08Dのバッテリーが、もたなくなってきたし、
始めから、リコール対象の いわく付きだったんですけどね~ 

LTE早いです!サクサク 
 

ドコモ 001
いきなりパッケージから可愛い 


ドコモ 002
ハードカバーを付けたまま充電できる、スタンド付き
(カバーの種類にもよるそうですが)

なんて言っても!スマホピアス 
結構大きい付属の物を付けてますが、このまま充電器にセット出来ます 


そして、1ヶ月待って届いたプレゼント・・・


ドコモ 004
バックハンガー 
購入者で、無料の「Disneyマーケット」に登録すれば、
全員に貰えます。


ドコモ 005
耐加重は5㌔  厚みがあるテーブルには、掛けられません(3cm位までかな)


ドコモ 007

一昨年のハート・オブ・ロマンスのバックハンガーと並べてみました。
大きさ(直径)は同じ。
でも、厚みが半分以下なので、軽いです。 邪魔にならない

ミラコスタの物は、中に写真とか入れられる様 重厚な作りになってましたからね。


と、Twitterで、写真を載せたら、意外と反響があったので、記事にしてしまいました。
タイミングが良かったものの、オマケに弱い管理人なのでした

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ