シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年12月

2013年を振り返って

おはようございます( ´∀`)つ

今年も残すところ、あと2日。
このブログを見てくださる読者の方々には、本当に感謝しております。

暖かいコメントをいただける事に、継続の意欲もわきます 

面倒くさいとは思いますが、ランキングへの応援ポチも励みになります。
(おかげ様で、ベスト10内をキープすることが出来てますアリガトー)

そんな、みなさんと分かち合った(私だけそう思ってる?)
1年のパークを振り返りたいと思います。

 
2013年始まる

BlogPaint


1月・
BlogPaint
閑散期恒例、スウィートダッフィー &バレンタインナイト 
お財布の中も閑散とする季節です 


3月・
BlogPaint
つづけて、2年目となった
「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」
今年はアメフロで夜ショーが開催されましたね。


4月・
BlogPaint
30周年ハピネスイヤー始まる


7月・
BlogPaint
夏の散水ショー
今年のシーはガールズ主役で 「ミニーのトロピカルスプラッシュ」

爽涼鼓舞は抽選がさらに過酷に・・・ 


9月・
BlogPaint
ディズニーハロウィーン
今年のシーのスケルトンは、かなり人気者になりました 「生きてる~」

10月・
BlogPaint
この混雑する時期に、初めて開催のD23Expo 
是非、もう1度開催してほしいものです。
その時は、もっとじっくり見て回りたいと思います


11月・
BlogPaint


BlogPaint
最後に、クリスマス


1年、早いですね~
たくさんのハピネスをもらいました。
来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年を、お迎えください。




※しばらくパソコンを触れないので、更新・コメントは遅くなりそうです<m(__)m> 
  忘れないでね~ 


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


テーブル・イズ・ウェイティング

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


ふぅ~ 2日ブログを、お休みしてしまった
クリスマスは、ほぼ毎日書いていたので、
終わって気が抜けちゃいました。 


さて、昨日でしたか?
テーブルのピンバッジが発売されたようで
記念に?キュイジーヌの時の写真を少しお届け~


BlogPaint
僕達のピンバッジが出たんだって


BlogPaint
急げ~急げ~

BlogPaint
このトウガラシよりも欲しいじょ~


BlogPaint
こっちのキャンディーの方が美味しいワン

しばらく、しがみ付いていたプルート


BlogPaint
ピンバッジって、幕の内より美味しいのかな 


BlogPaint
スウィーツよりも甘いお二人 

他にも、いろいろ発売されているらしいので、ちょっと見にいかなくては


さて、今日からお休みの方も多いと思います。
管理人は、明日からですが
寝正月になる事間違いなしですけどね 



今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


メリークリスマス!\(~o~)/ 


唯一パークで、クリスマスのCDを買ったのは、「ハーバーサイド・クリスマス」
何故なら、
キャンドルライト・リフレクションズの「Welcome to Christmas」が
最高に好きだったからです 

先日、テレビでクリスマスソングBEST25みたいのをやってましたが、
ディズニーのクリスマスソングのBEST10を投票したら
はたして何が1位になるのでしょうね?

どなたか集計してくださいませんか! ←人任せ(^_^;) 


さて、クリスマスといったら、この人

BlogPaint

そうトナカイ    これぞトナカイダンス

いや~もちろんトナカイも大切だけど  

やっぱり、サンタクロースです 

 「Ho-Ho-Ho-~」

BlogPaint

おっと違った
これは、キングトリトンだった
イルカがトナカイになってたものですから
しかも赤鼻つけてるし 

ここでは、トリトン王がプレゼントを配っているのかもしれませんね。


本物はこちら

BlogPaint

今では、サンタヴィレッジのパレードに出てくれるだけになってしまいました

ダッフィーとサンタのグリが懐かしい~
「櫻」裏で、ミセス・サンタとマリーちゃんのグリもあったな~

いつのまにか、サンタさんとグリ出来なくなっちゃった
サインは大事にとっておこうっと!
 

この時期は忙しい方なので、仕方ないですね。

昨日からプレゼントを乗せて、走ってますよ

ほら 

BlogPaint


みなさんのWish(願い)が叶いますように

Merry Christmas 


2013クリスマス7 151








banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ゆったりラウンジ

本日2回目の更新です(・∀・)つ
 
クリスマス終わる前に急ぎ足

何処で休憩しよう? さすがにNYデリは混んでるかな?
最後にクリスマスらしい物を、と思い

マゼランズラウンジにするか、テディにするか迷ったあげく
久しぶりにテディへ 

15分くらいで店内へ案内されました。

クリスマスのおすすめ、アペタイザーとカクテルのセットをいただきました。

BlogPaint

スペシャルカクテル見て!見て 

☆がちりばめてある~

BlogPaint
アップも撮ってみました。☆分ります?

お味は、カシスがベースで、グレープフルーツジュースと白ワインでブレンド
甘いかなと思ったのですが、結構すっきりした感じで
カシスも強すぎず美味しかったですヨ


アペタイザーは、
ズワイガニ・海老・ブロッコリー・玉子のサラダ ガトー仕立て

BlogPaint

クリスマスらしく、リースの様 
上にびっしりズワイ蟹のほぐし身

BlogPaint

おかわりは、ミモザ

BlogPaint

まったり~で、ご満悦なダッフィー 


さて、日も落ちてきましたので、名残惜しいですが
シーを後にしました。

BlogPaint



クリスマスでやり残した事
1・ダッフィーとグリ
2・BBB当選


そうです、ダッフィーグリは100分をきらなかったので断念。
BBBもハズレました・・・5連敗で終了
今年は見られないで終わりました(ρ゚∩゚) グスン

メリークリスマス・イブ


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


ゆったりお散歩/ツリーめぐり



今回は、ツリー周りも空いていて、あまり写真を撮ってるゲストが居ませんでした。
唯一、前回のドナデジツリーだけは、ゲストが並んでましたけどね。

スティッチとグリした後のお散歩です 

アラビのジーニーツリーも、誰も撮ってないし

BlogPaint


BlogPaint



 マーメードラグーン前の、アリエルツリーも人は無し!

BlogPaint


BlogPaint



ミステリアスアイランドのグーフィー・プルートのツリー
丁度良い荷物置きとして使っているゲストが多数・・ 

でも、近くで撮れたのでラッキーかな? 

BlogPaint


BlogPaint



ハーバーに戻って来たら、丁度レジェンド・オブ・ミシカの時間
ガリオン船から鑑賞 

BlogPaint
ヤバイ!こんなに可愛いミッキーに癒されました~


少し疲れたので、休憩です。

何処にしようか迷ったあげく・・・

つづく。<m(__)m> 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ