シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年11月

お初♪ ミッキー&カンパニー


またまた、やって来ましたディズニーランド
2往復しました 
夜のランド綺麗です~  

BlogPaint


そしてディナーは、初鑑賞の、
ザ・ダイヤモンドフォースシューの「ミッキー&カンパニー」でした~

もちろんS席を確保 

BlogPaint

BlogPaint
ショーの為に、バンダナで作らされる「お花

当然!右の美しい方が、わたくし作よ!(笑)

初めてにしては良く出来たのではないかと・・・。よく分らん

さて、ミツカン・・もとい!ミキカン
見どころ満載の素敵なショーでした

笑いあり、ゲーム?あり、マジックあり、ダンスあり、演奏あり・・・
とにかく楽しい
もっと早く見れば良かった~

BlogPaint

BlogPaint
「料理はボクが作るじょ!」 

BlogPaint

BlogPaint
恋のキューピットもやっちゃうよ

BlogPaint
見よ!ミニーの華麗な足上げ 
ミニーは、タップを披露してくれます。

BlogPaint
Chu-の嵐なんです   10回はしてましたヨ  
何処に居てもラブラブなミッキー&ミニー 

ミキカンは、また後日まとめてアップしますね。

ラス回だったので、もう閉園です。
まっすぐホテルに戻りました。

次回、やっと最終日に突入!まだまだお付合いください アハハ

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


お部屋から、カラーオブクリスマス


バケパ席でカラーオブまで見られたらいいのに~
と思いつつ、部屋から鑑賞することに

やっと部屋に入りました
ハーバービュー _/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! 

ちょうど、バルコニールームの上の部屋です。
見える景色は   こ~んな感じ 

2013クリスマス3 328
(もうカラーオブの準備が整ってます)


今回は、部屋からカラーオブクリスマスを見る事が
1番の目的といっても過言ではない ンフフフフッ(ノω`*) 
 

ですが、写真はね~遠いのですよ  
なので、ちょこっとだけお届け~
 

BlogPaint



BlogPaint

BlogPaint

全力で手を振る クマさんたちが可愛い


BlogPaint
右にいる、グーフィー・プルート・チップ・デールが
ミッキーミニーを凝視?


BlogPaint

贅沢な時間を過ごしました 


さ~て!ディナーの為に、またまたランドへ移動 
この日の夜は忙しかった~ 

ふ・ふ・ふ・ 初のディナーなんです。 
なんだと思います? 分かりますよね~  
楽しみ~   答えは、明日  



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


バケパ席からのファンタズミック


一旦シーに戻って ファンタズミックをバケパ席で鑑賞

 そうです!今回ディズニーバケーションパッケージです
「ショー鑑賞セレクト2Day] 
クリスマスなので、どうしてもハーバービューに泊まりたい! って
相方が言うもんですから・・・(-_-;) 
 
朝1で電話繋がったのに、ハーバービューは満室 
バケパでしか取れなかったんです 

クリスマスのショーがメインでイン予定だったので、
バケパで鑑賞出来るレギュラーショーは悩んでしまいました。

時間的に、ファンタズミックとワンマンになりましたとさ
(本当はBBBも選べるパッケージですが、 Xmasの時期だけ選べません!泣)

で、ここ。バケパ席に到着
ゴンドリエスナック前の坂の、さらに前スペースがバケパ席
その中でも、最前はベンチに腰掛る状態です。
2列目からは、立ち見。 
ようは、早く来たほうが、好きなところを選べるシステムです。

まぁ、さすがに良く見えました

でも、写真は・・・

なんとか見られる物を、選んでみました 

BlogPaint
ミッキー登場。

BlogPaint
少し斜めからですが、ウォータースクリーンはちゃんと見えましたヨ。


BlogPaint


BlogPaint
ドラゴンに、ちゃんと手?(足?)が投影されてるのを、初めて知った アハハ 

ファンタズミックを、初めから最後まで見たのは久しぶりかも。
やっぱり素敵なショーですね 
「イマジネーション!ハハッ!」

夜は、まだまだ続く。


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


ランド・サンタヴィレッジのミッキー 


これまた久しぶり~な、ランドでございます 
夏の爽涼鼓舞以来です 

到着したのは、2時くらい。パレードまで後1時間半ほど。
座り見のいいとこは、絶対無理だろうと  
出来ればパートナーズ像のところで見たいと思っていました。

ややっ パートナーズ像柵の、中々良さげな場所が 
真ん中は無理でしたが、ここに地蔵決定  

日向は暖かくて、地蔵しながら仮眠です 

BlogPaint
バケパ席とパートナーズ像の、間の植え込みに、まん丸なすずめ。
パークの野鳥は人懐こいよね~ 寄ってくる。


さて、パレードが始まったときは西日でしたが、日が隠れてしまって、
ちょっと日陰に・・・
暗くなってしまいましたが、ミキポジ堪能しました 

BlogPaint
トナカイダンス
BlogPaint
きゃ~このトナカイポーズが 可愛すぎです 

BlogPaint
クララベルさんが、お口あんぐりで羨ましそうですよ

途中、雪が降るんですね~
BlogPaint
ん?

BlogPaint
チュッ!

BlogPaint
ギュー!

BlogPaint

「またね~たまにはランドにも来るんだよ~」 と言われてるような

は~い!また来ます 

サンタ村の写真もいっぱい撮ってきたので、また後日アップしますね~

夜の部は、シーへ戻ります


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      

シェフミッキーで、ミニーにお祝い


この日のランチは
ミッキーの誕生日をお祝いしたくて、シェフミッキーを予約してました。
(ミッキーはこちらを見てね~) 

もちろん同じスクリーンデビューのミニーにも お祝い言いましたよ
今回はミニーちゃんです。

BlogPaint


後ろから、つんつんってされて
BlogPaint
ミニー登場


ミニー!少し早いんだけど、ハッピーバースデー
BlogPaint
え~私に って感動してもらっちゃった。
(写真ボケちゃったけど

BlogPaint
「いつもカワイイミニーへ」 

BlogPaint
キャー!ありがとう   

すっごく喜んでくれて良かったよ~
女子力勉強させていただきます<(_ _)> 

今回は、プルート居なかったな~残念
お鼻をテーブルで抑えてサイン書く姿がカワイイんだけどな・・・。


さて、午後は、ランドへ 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      

プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ