シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年10月

初めて当たった!JCBグリ / ミゲルズでタコス


本日ハロウィーン最終日 
ショー見収めにインパされてる方も、仮装ゲストさんも、
おおいに楽しんでくださ~い.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


さて、3年位前でしたか、ディズニーJCBカードを作りまして

カード特典として、キャラクターグリーティングが週2回(水・日)あって、
抽選で選ばれるのですが。

日曜日を狙って申し込むので、競争率が高いとは思ってましたよ!
でも、全然当たらなくて・・・
 
で!やっと!初めて!当たりました~ヾ(=^▽^=)ノ  
行ってきました27日(日)
(前回の、ロストで用事とは、これのこと

8時オープンで、グリーティングは8:15~8:45までに
ミゲルズエルドラド・キャンティーナに行かなければなりません

朝早いんですけど・・・

5時起きで出発 
が、しかし!横浜~東京ディジニーリゾート行きのバスの待列がハンパない
乗車まで、50分かかるという事なので、電車で移動に決定
(こんなに並んでるのは、初めて見ました 制限出るな!と確信)
8時前に到着できてホッ。

朝1でミッキー

他のグリと一緒で、1グループ手持ちカメラで1枚
プレゼントの台紙付きの写真が1枚です。
台紙付きは、1500円で焼きまわしが出来ます。

2013ハロウィン7 001
表紙と裏はこんな感じ

BlogPaint

ミッキーと撮ったら、ミニーのワンショットが一緒に入ってきました。
見たら、ミニーちゃんとも撮りたいですよね~ 

ちなみに、フォトキーは使えないですよ。

帰り際、手にチューしてくれました 

この後、トレイルのミッキーに、ご挨拶しにいって、
小腹がすいたので、ミゲルズに戻ってきました

2013ハロウィン6 024


2013ハロウィン6 025
シュリンプサラダ・タコスセット
セットのドリンクは・・・白ワインに追加変更。

2013ハロウィン6 028

のんびり景色を眺めて、カモの観察してました 

考えてみたら、10月は、D23のAチケットも抽選当たったし、
JCBグリも初めて当たった!
忙しかったけど、充実した月でした

あれ こんなに当たるなら、
LOTO買っときゃ良かった~ 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


ハロウィン見納め、ロストをお散歩♪


日曜日、ハロウィーン見収めしてきました。
今回は、見収めなので、写真少なめ。

それにしても、毎週制限よく出ますね~ 
そうそう、Twitterでもつぶやきましたが、
シーに仮装のゲストが・・・
酷いのはガチャピンとエルモの着ぐるみ 
来年の仮装は、存続の危機ですね。

さて、ちょっとロストリバーデルタに用事があったので^m^行ってきました。
 
普段あまりロストまで行かないので、けっこう歩いた!という感じです
ここは、とにかくガイコツばっかりです
なかなか可愛い顔してるのも居ますよ


2013ハロウィン6 004
奥に、シンデレラ城の先っぽが見えます 

2013ハロウィン6 019

もう見られないと思っていた、スケルトン・フィエスタもちょこっと鑑賞
ていうか、ガッツリ鑑賞 

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
攻撃された~

BlogPaint
またもや、この方に!
頭からかけられた  まさか覚えてないよね 



以前撮った夜の写真も合わせて載せちゃいます。

D23 Expo Japan 2013 079

 

D23 Expo Japan 2013 099


D23 Expo Japan 2013 094

ハロウィーンの風景がしっくりくるのは、やっぱりロストリバーデルタでしょうか。


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


ベッラヴィスタランチ



あのD23怒涛の3日間のさなか、
ベッラヴィスタのランチの予約を拾えてビックリ!

そして当日・・・
アーカイブス展の入場待ちしてたら、予約の時間に間に合わない
でも今回は、ご飯より、今しか見られない物を優先しようと!
ランチは諦めだなぁ~(~_~;) 

入場待ちの間、暇だし、色々考えてたら
結構早く列が進んでるじゃありませんか!
ん~予約の時間を少し過ぎただけなら、とりあえず行ってみようか 
(諦めが悪い) 

足早に展示を見て出てきたら、
どこかで見てたの?ってくらい、出てすぐに携帯がなりました!!
ベッラヴィスタから

A「すいません これからでも、良いですか?」 
ベ「今どちらですか?」
A「ミラコスタの展示会場の前に居ますので、2~3分で行けます!」
べ「では、お待ちしてます」

良かった~ 予約から20分もすぎたけど、食事難民にならずに済みました

前置きが長くなりましたが
今回は、ベッラヴィスタランチをいただきました

D23 Expo Japan 2013 004
オリジナルカクテル 
ブラッドオレンジのスピリッツァーだったかな?
白ワインベースのカクテルです
さっぱり軽い口当たりなので、弱い方でもOKだと思いますヨ。

D23 Expo Japan 2013 006
ブリオッシュ?・ボルチーニ茸のパン と 定番の玉ねぎのパン


さて、メニューは選択式

◆アンティパスト&スープ◆
アンティパスト&スープより1品お選びいただけます
アンティパスト ミスト

サーモンマリネのカルパッチョバルサミコマスタードソースと共に

低温調理した鶏腿肉のインサラータ クリーミーチーズサルサ

クリとパンチェッタの温製スープ

根菜のインサラータ オレンジ風味

D23 Expo Japan 2013 008
根菜のインサラータ オレンジ風味
オレンジ風味?忘れました 


◆パスタ&リゾット◆
パスタ&リゾットより1品お選びいただけます
スモークサーモンとあおり烏賊のコンキリエ 青のり風味

カモ腿肉とサラダほうれん草のスパゲッティ

完熟トマトとシーフードのラグースパゲッティ

南瓜と茸のリゾット ベーコンクリスピーと共に

D23 Expo Japan 2013 011
スモークサーモンとあおり烏賊のコンキリエ 青のり風味
ソースと絡むように、サーモンもイカも細かくカットされてました。
青海苔の風味が口で広がって美味しかったです


◆魚料理&肉料理◆
魚料理&肉料理より1品お選びいただけます
帆立貝の香草パン粉焼き ペペロナータ添え

白身魚のグリル 焼き野菜添え バーニャ・カウダソース

牛ハツのビステッカ バルサミコ風味のタジャスカオリーブソース

チキンのディアボレッタ ジェノバソースで和えたポテトとフレッシュトマトソース 


D23 Expo Japan 2013 013
チキンのディアボレッタ  ジェノバソースで和えたポテトとフレッシュトマトソース 
たまには肉! 皮がパリパリで香ばしくて、トマトでさっぱり 
ころころのポテトとニョッキで、食感を変えてるところがミソですネ。


本日のデザート
D23 Expo Japan 2013 019
いちじくのケーキ・チョレートムース? とバニラアイス
もみじで秋らしく これもクッキーなので食べられます。

途中、ミシカも鑑賞できましたし、遅れたのに待ってくださって
ありがとうございました~(^^ゞ 

また行きます 


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


スケルトン・フィエスタで、目線ゲット!


そういえば、チップとデールのスケルトン・フィエスタの記事が無い!!

ちゃんとチデの写真が撮れてからアップしようと思ってたんですが、
もう見られないかもしれないので、載せちゃえ~ 

この日は、ポートディスカバリーの出発地点で、出待ちです 


このポジ!中々グー♪ でしたよ。
バンドの人が結構見てくれて、次々目線Get 

2013ハロウィン2 215
先頭の、背高ノッポのお姉さん。

BlogPaint

2013ハロウィン2 226
うわぁ~!近い!近すぎ~ 

BlogPaint
う~ピントが~

BlogPaint

BlogPaint
後ろの鳥さん!真ん中の赤い子の目線ゲット、 ガン見されてる?


BlogPaint
お姉さんの妖艶なまなざしいただき~ 
あっ!後ろで、今度は青い子が覗いてる^m^ 

BlogPaint

BlogPaint
チューバでしたっけ?
最初の人もそうでしたが、頭の上にラッパがきて、「ブォー」って、やられました
頭から、掛けられた~


おわかりの様に
肝心のチップ&デール・クラリスは、目線どころか
まともな写真も撮れなかったんです~  。゜゜(´□`。)°゜。
 
リベンジは来年・・・?

でも、楽しかった  ♪ポキポキ・ポキート♪ 

今日はこのへんで~


最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


シーにも、ウォルトとミッキー



10月7日 突然現れたストーリーテラー像
もう20日もたってますが、先日ふと思い出し、
「そうだ!新しい像が建ってたはず!」

実は、思い出さないと気付かない場所なんですよね~

ホントは、30THに合わせて、4月15日に贈呈となってますが・・・
まぁ、それはそーとして ^m^

やはり気付かれないのか、ゲストはほぼ無し、すんなり写真が撮れました。

ランドのパートナーズ像のような台座が無いので、なんとなく親近感 

2013ハロウィーン5 156

2013ハロウィーン5 160

2013ハロウィーン5 157
若かりし頃のウォルト、イケメン

2013ハロウィーン5 159
初期の頃のミッキー
トランクから、服がはみ出してるよ~あわてんぼだね~ 


2013ハロウィーン5 163
シーの外にも居るんですよ   (駐車場前、リゾートラインを出たとこ)
「冒険とイマジネーションの海へ!航海にでかけよー!」


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓           ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • ミッキー・ミニー スクリーンデビューの日♪ 
  • 夏が来たー!海賊ダッフィーのシー散歩 
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ