シーベア好きのひとり言日記

ディズニーシーとダッフィー大好き!主にパークのインレポ日記です。

2013年09月

やっと!デイドリーム鑑賞(^_^;) 


先週、やっとハロウィーン・デイドリーム-スケルトンズ・サプライズを鑑賞してきました

三連休の初日で、道路が混雑
1回目に間に合わないかとヒヤヒヤ

なんとか、30分前に到着 

今回は、リドアイルと決めていたのですが、もう中には入れませんでした
ので、車椅子エリアの横の橋から見てきました


2013ハロウィン3 017
リドに最初に来るのは、ピノキオとゼペットさん

次にチップ&デール・クラリスです。

最後にマリーも来ますヨ。


ミッキー・ミニーの船を正面から見ると・・・
2013ハロウィン3 029
スケルトンの顔になっているんですよネ~
(Yahooニュースで紹介されていて、初めて知った!)

2013ハロウィン3 049
妙に楽しそうで、可愛いクラリス 

2013ハロウィン3 051
ん?

2013ハロウィン3 052
ゲストにお尻フリフリ~

2013ハロウィン3 059
おばけ~のポーズ

2013ハロウィン3 062
スケルトンに、おばけの挨拶。

2013ハロウィン3 234
マリーもゲストに、おばけ~の挨拶

では、注目のスケルトン
2013ハロウィン3 091
ヨーホー、ヨーホー

2013ハロウィン3 099

2013ハロウィン3 162
輪の中心、センターですよ!

2013ハロウィン3 294

美影さんのお陰(?)で、パイレーツスケルトンばっかり追っかけちゃいました
ん~カッコイイよ~

あっ!他の子も沢山撮ってきたので、少しづつご紹介しますね
もちろん!ミッキーも

今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                 
ブログランキングならblogram      


シルクロード・ハロウィンランチ(お食事編)

おはようございます( ´∀`)つ

昨日は、食事にありつけないまま終わってしまって、すいませんm(__)m 
とっとと、お食事にしましょう 

季節の前菜の盛り合わせ
2013ハロウィン1 124

2013ハロウィン1 125
海老とサンマを〆た物だったかな?、 しらすとキュウリとクラゲの和え物

2013ハロウィン1 126
鴨肉のスモーク(下にナス)・にんじんのナマス・エビとカボチャの寄せ物
ボケてますが、ちゃんとジャックオランタンが炭で書いてありますヨ。 


2013ハロウィン1 130
サーモンのガンランサイ蒸し 
ガンランサイっていうのは、上に乗ってる、「オリーブオイルに付け込んだ野菜の事」だそうで。
中華にオリーブオイル? まぁそこが面白いのですが。
蒸してあるので、サーモンはふわふわ、ほんのり香が付いた野菜と合います。



鶏肉と旬野菜の黒胡椒炒め
残念ながら、写真撮り忘れ食べ終わるころに気が付きました~
(すでにほろ酔いだったみたいです


2013ハロウィン1 132
帆立貝の唐揚げ、黒胡麻のクリームソース
真ん中に、帆立がひとつ  黒胡麻のソースと、周りの紫芋のソース。
どちらも甘いので、ちょっと合わないような感じですが、意外と美味いです


2013ハロウィン1 137
海老と百合根のチャーハン  
変わらぬ美味しさ 

2013ハロウィン1 144
カボチャのムース ラズベリーとブルーベリーのソース フレッシュフルーツ添え

2013ハロウィン1 145
左がラズベリーソース・右ブルーベリーソース

ほんのり甘いカボチャのムースに、少し酸っぱい2種類のベリーソース
いつも思いますが、シルクのデザートは美味しいです 私は好きです。


 2013ハロウィン1 147
ライトが綺麗なんですが、これは中国の風習で、ひとつひとつデザインが違うそうです。
同じに見えても、下にぶら下がっている飾りが違ったりするんですって


シルクロードガーデンは落ち着くし、
コースを頼むとオチェーアノのテラスでショーも見れるし (ショーの時間によりますが)
比較的 PSが取りやすいのでは?と思います。
(この日も、席はちらほら空いてました)


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                  
ブログランキングならblogram      


シルクロードのハロウィンランチ(食事の前に・・)


ちょっと前になりますが、お蔵入りにしたくないので、アップです 

ミラコスタのシルクロードガーデンで
”ディズニーハロウーィン”ランチコースをいただきました 


ここは、オチャーアノやベッラヴィスタに比べて、¥1000ほどリーズナブルなので
スパークリングワインをグラスで頼もうとしたところ、

「ハーフボトルでワインメダル付きますよ」 と笑顔で勧められて、
「飲みきれるかなぁ?」
「2杯ちょっとですよ」
「それじゃあ、お願いします!」と、お返事してしまった
もう!勧め上手なキャストさんだこと 

リーズナブルのはずが、ディナーばりのお値段になってしまった・・アリャ?

両隣にも、女性のお一人様が、ワインクーラー完備でボトルいってました
ちなみに、さらに奥の男性お1人は、ノンアルカクテル(コレクタブルグラス付きの)。
やっぱり今時は、女性の方が飲むんですかね~ ハハッ! 

ということで
2013ハロウィン1 116

2013ハロウィン1 122
美味しい~
もちろん!飲みきりました 

2013ハロウィン1 129
記念のワインメダル
2013ハロウィン1 128


DSC_0119
帰りにラベルも貰ってきましたよ (ハーフなので、小さいです)

DSC_0120
裏には、ワインの名前や年数等々・・・書き込めるようになってます。

2013ハロウィン1 111
そして、テーブルベルチップ&デール
チャームのカボチャの中もチデ

こちらは、昨年のブローブホルダー
BlogPaint
そう言えば・・・使ってないな~ 

と、長くなってしまったので、お食事は後編へつづきます。

メニューを見ながら待っててね~
2013ハロウィン1 142


今日はこのへんで~

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                  
ブログランキングならblogram      


スケルトンのストリートパーティー2


お待たせしました~
ウォーターフロントパークのスケルトン第2弾 
あの後のコックさん、気になります? 

先日の動画は、わざとあそこで切ったわけでは無く、
音が切れて丁度いいかなと思って止めちゃったら・・・
いいとこ逃したんです

では、続きを写真でお届け~


BlogPaint
実は、ジャグリングの失敗がショックで・・・・・

「ガーン」って

    
    
    

BlogPaint
キャー!!首がー 
大変!首が落ちた~ 


そこへ、歌姫スケルトンよ~
BlogPaint
首のことなんか、お構いなし!どうどうの入場っぷり 
しかし、何でしょう?このナイスバデーは
クラリスといい勝負よ 

骨なのに胸があるし くびれてるし。

BlogPaint
    
首が落ちてるのに、歌姫が気になってるみたい、ちょっと顔が上がってる^m^

BlogPaint
「信じれば、信じれば、生き返る~♪」
と歌いながら、歌姫に、ひと撫でされただけで・・・

BlogPaint
首も元に戻るのです

男って単純

この歌のメロディーが、どうも「欲っしいよ、欲っしいよ、ドクロストン」
に聞こえるのは、私だけでしょうか?

「ト、トルケー!」 も、「知っとるけ?」に聞こえたりして


BlogPaint
今度は、輪になって踊りはじめて、

BlogPaint
ゲストも巻き込んで、「輪になって踊ろう


2013ハロウィン2 155
ブラボー 決めポーズのはずが
BlogPaint
あっ!また!首が 

BlogPaint
落ちちゃった 

BlogPaint
最後まで、アピールを忘れない歌姫 

楽しいですよ

お時間があれば、是非見て下さいね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

         ツイッターでフォローミー
                  
ブログランキングならblogram      


スケルトンのストリートパーティー1



アメリカンウォーターフロントで開催されている
「スケルトンのストリートパーティー」に遭遇しました


ウォーターフロントパークの木陰で休んでいた時、
タワーオブテラーとセイリングデイブッフェの間からでしょうか?
音楽を鳴らしながら、2人のスケルトン登場

出て追いかけようと思いましたが、
待てよ!パーク内に入って来るに違い無い 

振り返ると 、やはり!来るであろう場所に数人が整列してました
こっちに並ぼう
バッチリ最前を確保できました


それでは、なかなかお茶目で可愛いスケルトンちゃんをお届け~

BlogPaint
ブレイクダンスカックイー
BlogPaint


2013ハロウィン2 045
まあまあ、お茶でも

2013ハロウィン2 051
ずず~

2013ハロウィン2 055
って!違うだろ~ヾ(=^▽^=)ノ バシバシ
笑い転げてたよ


コック&バイオリニストのスケルトンも登場

2013ハロウィン2 071
「ドックン・ドックン・ドックン


BlogPaint
「イ・キ・テ・ルー♪」

BlogPaint
スケルトンザイル

ブレイクダンスやパントマイムを、少し動画で撮ったので、
良かったら見てネ(^_-)-☆ 



ジャグリングに失敗したコックさん
この後大変なことに~~~ 


長くなるので、次回へつづく 



最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
banner (1) にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

            ツイッターでフォローミー
                    
ブログランキングならblogram      


プロフィール
ランキングに参加しています
1日1回クマたちをポチっとしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

banner (3)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

blogramのブログランキング
Twitter プロフィール
Twitter気軽にフォローして下さい。 つぶやきは少なめです^^; 
facebookページ始めました

いいね!してね(^^♪
Google+ページ
現在の閲覧者数:
ギャラリー
  • ダッフィーのファンイベント行って来ました♪ 
  • 朝からダッフィーでハッピーな2日目
  • シャインオン夜回のミッキー
  • 夜のシャイン・オンは、やっぱり綺麗だった~♪  
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 今年1年のパーク(後半)
  • 曇天だと、夕方のポップンは暗い(>_<) 
  • お泊り2日目
  • サローネ・デッラミーコ
  • リベンジ!カムジョイ 前方座り2列目
  • のんびり、シーの風景
  • ザンビ座り見からのミッキー
  • 夕暮れ時のハーバーをグルッと(^^♪ 
  • カッコカワイイ シェフミのミッキー(#^.^#)
  • ミキ広(座り見2列目)から、ヴィランズワールド
  • ジャーニーダッフィーとご対面
  • テディの毒リンゴ
  • リドアイル最前からドナルド
ブログ村
ブログランキング
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ